日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉三連発後……

 3月のGOOD BY YOSHII KAZUYAの 姫路、奈良、高槻の怒涛の三ヶ所が
 終わり すっかり平常運転に戻りました。
 とりあえず 5月の奈良までの小休止ではありますが
 なんだか終わってしまった感満載です
 
 
 それでも 何日かにいっぺんは 日本のどこかで吉井さんが歌ってて
 皆と過ごしてる夜がある
 そう思うと なんだかうれしくなってきますし
 各会場の終了後に届く吉井さんのサンキューメッセージと皆さんのレポも
 真っ白な日常に 色をつけてくれて
 ちょっこし花柄な気分を味わう事ができてます

 日付が土曜日に変わって間もなくの深夜 スペシャで見逃した
「MUSIC SAVES TOMORROW 東北ライブハウス大作戦 ~繋ぐ~」の再放送があり
 少しではありましたが 吉井さんがコメントしてたりで
 心が さわさわ動きました♪
 
 東北ライブハウス大作戦とは 
 数多くのバンドの音響を担当する
 PAチーム「SPC peak performance」の代表・西片明人が中心となり、
 東日本大震災で被災した
 岩手県宮古市、大船渡市、宮城県石巻市の3ヵ所に
 ライブハウス建設を目的にスタートした被災地復興支援。
 

 201303繋ぐ1
吉井 BRAHMANのTOSHI-LOW君と某所で ほとんど初対面
    初めてお話させていただいて
    僕も前から気になってた方だったので
    メールアドレスとか交換してたら(ここ なんだかうれしそうな表情の吉井さん、可愛い) 
    メールがきて
    ライブハウスをいろんな所に作りたいんだけど
    吉井さんの名前貸してもらえませんか。…みたいな


 吉井 ツアーが大好きで
    ずっとツアーをやりながら 人生を終わらせたいなと思ってるので
    だから そういうちっちゃなところで 結構回りながら年を取ってきたい、
    みんなと触れあいたいと思ってるところなんで…

    201303繋ぐ2
 こう話す吉井さんの顏が なんとも言えず楽しそう
 今やってるツアー「GOOD BY YOSHII KAZUYA」は まさにそんな感じだもん
 楽しそうなはずです(´w`*)
 そして 今日教えていただいて早速見に行ったRO69の吉井さんは
 もう魔法みたい(≧∇≦)   
 惚れ惚れするような顔で微笑んでました

 夢メッセみやぎで行われたEMI ROCKS SENDAIの模様もちょこっと映りました。
                     ↓ 「HEARTS」を歌う吉井さん
                   201303繋ぐ3

 今日 日曜日は久々のサッカー観戦に行って来ました
 とはいうものの 今季はJ2からのスタートです
 3試合連続完封勝利でしたが
 こないだテレビで観てた アウェイ西京極での京都サンガとの対戦では
 1-4で負けて がっくり
 
 この日は ホーム ノエビアスタジアム(今年から ホームズスタジアムから名前が変わりました)
 ザスパクサツ群馬との対戦。
 201303サッカー1

                 今季からJ2になったせいか 観客がいつもより少なくて
                 ちょっと寂しい感じでした
                 201303サッカー2

 一方対戦相手のザスパクサツ群馬も 遠方のせいかサポーターも少数。
 でも これがなんと少数精鋭!
 人文字なんかも作ったりで…すごい!
 スタジアムからは拍手が…(もちろん 私も)

 試合結果は 4ー1で神戸の勝利!
 今季 初観戦で白星
 気持ちよく家路に着くことができました(´w`*)
 
 
プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム