日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

J リーグ 開幕戦

 いよいよ  J リーグの開幕戦が始まったっ!
 ごひいきチームのヴィッセル神戸は 昨日京都サンガと試合でした。

 ずーっと 暖かい日が続いてたのに
 昨日に限って寒かった~
 おまけに 雨模様だし…
 今日も ダメかなぁ~と思いながら
 ヴィッセル神戸のホーム
 ホームズスタジアムに到着!
 サポーターズシートへ 急ぎます
 100307_1312~0002

 雨模様なので 開閉式の屋根は閉じられています。
 座ってると しんしんと冷えてくる~
 膝掛けとカイロを装着…
 選手の練習を見守ります
100307_1340~0001
100307_1346~0001
デジカメ持って行くの忘れたので
携帯で
なので、なんだかぼけてます(笑)

チームマスコットのモーヴィちゃんも なんだか心霊写真のようです
 100307_1338~0001


試合結果は
新加入ポポが 2得点をあげ
京都サンガに 2-0で勝利!
なぜか、いつも私がトイレに立つと点が入る事が多く…
この日も 前半も終了近く
トイレの中で、「ゴ~ォォォォォル!!」の歓声を聞く羽目に…
(じゃぁ、ハーフタイムでトイレ休憩すればいいやんって事なんですが、トイレが混むのが嫌なんです…)

なんと 5年振りの開幕白星発進だそうで…
今日は ダンナの怒鳴り声を聞くこともなく
きっちり勝った 神戸に




スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

サッカー好きなんですかv-237 ←意外!!(失礼....)

私もスポーツ観戦は好きですけど.....
サッカーは観に行ったことないです。

地元のチームがあれば燃えますよね!!

札幌は、コンサドーレがありますが....全然興味ないです(笑)
それなら、日本ハムの方が....
ダルちゃんいるしぃ~(笑)
ホント!!!
カッコいいですよぉ~!!ダルちゃんv-238

チームマスコットのモーヴィちゃんの心霊写真に一票!!!(笑)

白星発進で応援のかいがあったですねv-237

●NO TITLE

サッカーは日本リーグ時代(古っ!!)から 水沼貴史が大好きでしたe-266
当時、女子学生が Mr.マリノス木村でなくて MF水沼 という辺りがコアがられました(笑)

あれから十数年…

J1チームがどんくらいあるのかさえ知りません(笑)
ただ気になるのは 俊介がいつまでスバルのCMに出てるのかという事。

ダルビッシュ。
たしかにカッコよかった…。

●kmeさんへ

やっぱ 意外です? よね…e-446
 ダンナの 会社が羽振り?!が良かった頃…(笑)
 チームのスポンサーなんかしてたので タダで試合のチケット貰えたんです。
 子供も小さかったし、タダで遊びに行けるe-420というので
 その頃 カズとかラモスがいたヴェルディとの試合に行ったのが 最初でした。

 サッカーなんて 全然知らなかったけど
 即、ハマっちゃいました(笑)
 バリバリのサポではなく、そのそばで 応援してるファミリーサポーターみたいな感じですが。
 なんとなく、みんなで一体になって わぁー わぁー騒ぐe-281e-282っていうのがいいみたいです…
 ちょっと、ライブに似てたりしますe-414

 ダルちゃんは 確かにカッコいい~e-266に もう一票!!

 あ、それからkmeさんのe-94は 携帯からですか?
 いつも綺麗に撮れてるので 羨ましいです。

●BEA☆BIRIさんへ

日本リーグ!!
 これは、かなりですね(笑)
 そして、水沼貴史サンe-317

 でも、私も木村さんより水沼さんに一票?!(笑)派です。
 そんなコアなBEA☆BIRIさんだったのに
 いつしか サッカーe-219が フェイドアウトしていったんですね…

 私も一時は 年間パスポートを買ってた時代があり
 ホームはもちろん、近場のアウェイ(時には、鳥取、四国)まで
 ちょっと手広く ダンナとカバーしてました(笑)
 でも、この不況と年齢には勝てず
 最近は 規模を縮小して応援に行ってます…e-446

 
 俊介が いつまでスバルのCMに出てるのか…(笑)

 このe-317目の付けどころが、さすがBEA☆BIRIさんですe-267

●NO TITLE

写メは、携帯からです

全然きれいじゃないですよぉ~v-355

デジカメで撮ってPCに入れてBLOGにUPしようと思ったら容量が足りないみたいで出来ないんです(泣)

やり方が間違ってるのかしらv-362

ほら.....アナログ人間だからぁ~(笑)

もう諦めて、ずっと携帯からなので.....なんかいまいちなんですよねv-356



ダルちゃんにもう1票v-363e-64しつこいv-16(笑)

●kmeさんへ

 kmeさん、早速ありがとうございますe-446
  携帯からなんですね。
  綺麗ですよ。
 私も デジカメで撮ると
 サイズが いまいちで…
 なんだか、めんどくさいんですe-330

 携帯からだと、そのままお手頃サイズになるんで…(笑)
 しかも、そのデジカメの使い方も 中途半端。
 多分 その機能を使いこなせてなさそうです。
 なので、今度携帯 新しくする時は
 カメラ機能重視でいきたいなe-415と思っていますe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム