日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

FM802 公開生放送~開花宣言!!

 3月22日の FM802の公開生放送。
 吉井和哉が ゲストで出るとか (?? 携帯のサイトにはDJって書いてあるけど…)
 どうしようか…と迷っていたけど
 吉井さん会いたさに 
 とうとう、昨日の夜 ぽっちりと 応募してしまいました(笑)

 場所もわからないし
 時間も はっきりしない…

 で、応募したものの 
 当選者には どんな感じでお知らせがくるかもわからないまま
 
 「開花宣言」もまだ聴けてませんし

 近所にある建物が取り壊され 更地になったので
 今まで電波を拾いにくかったFMも
 さぞかし、びんびんに入るだろうと楽しみにしてたのに

 フタを開けたら、
 え~っ 以前より状態が悪くなってるぅ~

 ショックです…
 桜が咲くまでに 聴けないかもしれません。

 クジ運とかの神様から 見放された私
 当たらない確率の方が高いけど
 この間 BEA☆BIRIさんから 頂いた念を使ってみます(笑)
 なので、今回は……
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

申し込まないことには当たりません

ここにきている全員が『念』を送ると思います(笑)

当たったら詳細くらい教えてくれるでしょうv-16


当たるといいですねv-238



私も応募しちゃった

仕事なのにね……

休みじゃないのにね……

●kmeさんへ

ありがとうございます…
 早速 kmeさんの念 いただきました!(笑)

 もちろん、当たったら 
 聞かれなくても 教えまくりの
 ブログ書きまくりですe-446

 あ~ でもこんな事言ってると
 当たらないような気が…e-317e-330

●あけぴいさんへ

 あけぴいさんも、応募されたんですか!!
 わーい
 二人で 当たるといいなぁ…e-446
 もし、当たれば すごく近くで 
 吉井さん 見れますよねっe-420

 お仕事が あっても応募してしまう…
 そんなパワーe-16が 吉井さんにはありますe-454e-266
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム