日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉  夢の話

 吉井さんのモバサイトで、吉井さんが見た変な夢の話が書き込んでありましたよね。

 幅50センチの氷の滑り台に 流しそうめんのように鮎を滑らせてる所があって、
 そこを、吉井さんが全裸で滑ってたら、
 お○りの穴に鮎が 一匹体の半分くらい入ってしまい
 どんどんどんどん 入っていく鮎を爪をたてて
 やっと引きずり出した…という話が(笑)

 吉井さんも言われてるように なんだかエロい話なんですが

 私の持ってる「夢分析 マニュアル」という本で見たところ
 エロ話でもないみたいで…

 という項目を見ると
 魚は 無意識の海を泳ぐもので水の中の動き回る何ものか、
 つまり、コンプレックスのようなものと考えても良いだろう。
 また、母の胎内を泳ぐ新生児でもあって
、無意識の中でまだこれから生まれる予定の新しい生命、意識の断片でもある。
 また、魚は卵をたくさん生むところから、
 豊かさや実りの象徴とも言われる。
 ………

 エジプトでは、魚はオシリス神の陽物を飲み込んでしまった聖なる生物であるし……
  オシリス神!!
 お○り!!  
 (笑)なんだか 微妙にリンクしてる~

 とにかく魚の夢は
 今まで気づかなかった何ものかが
 無意識の中にあることを知った時などにあらわれるそうです。
 エロ話が 一転!! (笑)

 開花宣言じゃないけど、
 新しい世界が 開く
 いい感じの夢じゃないかと
 どきどきしてきました。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

へぇ~v-237

じゃぁ、「開花宣言」は、新しい世界の扉だったということなのかしら....

いい夢なんですねv-238

でも、私はもう一つ気になることが.....

>これから生まれる新しい生命....?!

まさかv-237(笑)

それはないでしょv-237 オシリス神v-237(笑)


どちらにせよ、悪い夢じゃなくてよかった.....?!

あ。。。。。

その魚、無理やり引き出しちゃったんですよねv-355

それって.......いいの???(笑)

凄くイイ夢じゃないですか
正に「今の吉井和哉」を現わした夢なのかもしれないですね
魚の登場の仕方と、それにどういう風に自分自身が絡んでくるかは人それぞれなんでしょうけど(笑)吉井さんらしくて笑えます

オシリス神
素晴らしいリンク(爆)
吉井さんが知ったら喜びそう

●kmeさんへ

e-446~
私も、最初e-451 5人目のっ!!とか思ってしまいました(笑)

 魚は、こいだったら、水の流れに逆らって上流にさかのぼろうとするので
 出世するきざしなんだそうです。
 鮎は 書いてなかったですけど…

 無理やり引きだしちゃうところが
 吉井和哉e-420だったりして…(笑)

●みんみんさんへ

 私の持ってる本では すごくいい夢みたいですe-454
 あ、魚に関してだけですけど…e-330
 
 あと、氷の滑り台とか、お○りe-446とかの言葉も気になります…
 からだの項目で
 見て見たんですが
 手、足、髭などはありましたが
 お○りは ありませんでした(笑)
 残念~(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

出産時分娩台に乗ってがんばって、生んだところ
助産婦さんが
「はい、元気な川魚ですよー」と叫びました


長男を妊娠中そんな夢見た事を思い出しました

・・・・当時怖くて誰にも言えなかったのi-229

●sujieさんへ

えーっ!!e-451
 そうなんですかっ!!
 母の胎内を泳ぐ新生児…
 って
 まんまじゃないですか~(笑)
  
 川魚…e-441
 確かに 怖いですが、
 なんだか、するりと生まれてきそうです。
 sujieさん、その時のお産は 安産だったのでは…

 長男さんは、豊かさと実りの象徴ですねe-446
 
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム