日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ボウボウ~

 ボウボウ~ モジャモジャと~

 だらだらと伸びてきた髪の毛…
 寒いのを いい事に
 ほったらかしにしてたけど
 なんとなく まわりが春だ 春だ!と 騒ぎ始めたので
 カットに行こうかなぁ…
 と思ってたら
 この間から、またひんやりする日が…
 
 髪切って 風邪引いたらやだなぁ~ 

 で、未だにボウボウ 冬仕様です(笑)

 ボブスタイルを よく見かけるので
 無造作ボブみたいにしたいんですが
 くせっ毛なので
 下手すると 無造作ボブではなく
 ほんとに 爆発しそうな気がするし 
(sujieさんのブログにも 書かれてたようになりたいヘアースタイルを美容師さんに ドンピシャと伝えるのは難しいですし
 美容院を 変えてみようかと思っても
 新しい所に いくチャレンジャーな気持ちも儚げです。
 凄~く お高い所で
 カリスマ美容師(死語?)にカットしてもらったら
 垢ぬけるかなぁ…
 雑誌を 見ながら未だ いろいろと妄想中…

 そう言えば
 吉井さんが使ってると言ってた
 パン○ーンの 冬のCMがいつも気になります。
 長いサラサラの髪を ぶわっ 
 首に巻いて 出かけるあれです。
 マフラー要らず?!
 便利そうだけど…
 あんまり お見かけしませんよね
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

美容室選び......
今は同じところにしか行きませんが、ワカメの時は(笑)毎回めぼしい所をピックアップして行ってましたv-355

みけさんは、ショートカットが似合いそうですけどねv-344

頑張って『堀○まき』って.....言ってみましょう[絵文字:v-363(笑)


●kmeさんへ

今は 同じところしか行かないという事は
 今の所と 相性ばっちりe-319なんですね。
 
 ショート似合いそうですかねe-415
 くせっ毛なので、昔はショートが多かったんですが
 就職してからは ず~っとミディアムか少し長いくらいです。

 堀○まき…(笑)
 私の場合 南○奈 みたいにしたいんです…
 とても、言えませんe-441

 
 
  

●NO TITLE

今のところが相性がいい....というより
近くて安いんです(笑)

中には腕がいいと言うよりも気に入ったように仕上げてくれる人もいますが.....

みけさんは、堀○まきじゃなくて
南○奈でしたか(笑)

人がどう思おうと勇気を出して言ってみては??
きっと、自分の中で何かが動いたのが分かりますよv-238

殻を破らなきゃね.....

頑張って(笑)

●NO TITLE

いや~私もみけさんに負けてませんよe-442
もうず~っと野放し状態です(笑)
なんと最後に美容院に行ったのがちょうど1年前
今まで生きてきた中で一番長い
ボサボサロングですよ(マフラーにはなる程ではありませんが)
昔はベリーショートやソバージュなんかもしましたけど
若い頃人一倍ふくよかだった顔が
今や重力に負けてダラ~ンとたるんでしまって
短くすると老けてしまう気がして怖くて切れないんです

そうそう、美容院変えるのって勇気いりますよね
もう20年近く同じ人にカットしてもらってます(笑)

●みんみんさんへ

 えっ、一年前!!e-451

 スゴイ記録になってますね~(笑)

 美容院行くのを
 延ばし延ばしにしてると、
 段々 もういいかっe-446e-330みたいな事に…
 そのうち、さらに気にならないくらいの長さになり…(笑)
 私は、今 なんだか
 毛皮のマリーズの 志摩君みたいになってます(笑)

 みんみんさんも いろんなヘアースタイルにされてたみたいで…
 そうですよね~
 言われてるように ショートは
 この年齢では 勇気いります(みんみんさんは まだまだイケると思いますが…)
 顔を出すのって 恥ずかしいですもんe-442

 それと やっぱり、美容院変えるのって勇気いるんだぁe-420
 みんな 同じですね(笑)
 

●kmeさんへ

腕がいいと言うより 気にいったように仕上げてくれる人
 
 う~ん
 この微妙な 違いe-441
 わかります!
 kmeさん 鋭いですね(笑)

 今度行ったら
 勇気出して 言ってみようか…なっe-446e-420

●NO TITLE

私は気に入った美容院がないので色んな所に行ってます。
「初めての方30%引き」とかの割引券のチラシがあるでしょう?
その割引券をもってふらふらです。
2回目からは値段が高いというのも行きずらいです。
しかし美容院の数の多いこと。
駅周辺だけでも30件ぐらいはありそうです。
行った事のある美容院かどうかもわからなくなってきました。
独身の頃はお気に入りの人がいて同じ美容院に何年も通っていたんですよ。
結婚をしてから色んな価値観が変わってしまったようです。
気に入らない髪形になってもすぐ伸びるからいいや!
なんて思ってしまいます。

●けびこさんへ

 けびこさん、チャレンジャー?です(笑)

 私も そんな割引券のチラシで 行ってみようかと
 張り切るんですが…e-351
 変になったらどうする!?
 今より、気に入らない感じになったら?と
 悪い事ばかり 考え始めて
 結局 いつもの所に行ってしまいますe-446

 けびこさんみたいに 潔さはありませんe-263
 なので、 今度から そういう気持ちでトライしてみるのもいいかなぁe-420
 と思いましたe-320

●NO TITLE

カットって重要ですよねーi-232

だから、もうちょっと我慢したら今度から口コミ情報とかちゃんとチェックして

挑戦したいと思います、、i-232

毛皮のマリーズみたいなヘアーって・・(>_<) 

かっくいいじゃーんみけさん(>_<)

●sujieさんへ

 志摩君、かっこいいe-420ですか(笑)
 
 もうね、なんかくせっ毛が膨らんで
 ふり乱してますから…

 あっe-77 ギターe-292とか持ったら
 カッコいいかも…
 チビなんで、それは無理ですねe-446[絵文字:e-330
 
 ]お互いに sujieさんは、堀○まきに、私は南○奈になれたら…e-266
 ご成功を お祈りしてますe-319(笑)

 

●sujieさんへ

すみません…e-351
 絵文字 おかしくなっちゃいました…

 ホントはこうしたかったんです(笑)
 チビなんでそれは無理ですねe-446e-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム