日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

やっぱり…

 はずれたみたい…

 FM802の公開生放送…
 生・吉井さんに会えるかもと思ってたけど、
 
 昨日 携帯サイトのBBSで、当たった方がちらちらいらっしゃったんで、
 もう、ダメだねとは 思っちゃいたけど、
 往生際悪くて
 今日の午前中まで待ってみました(笑)
 
 行かれる方の わくわくを 思うと
 妬ましい限り…
 いえ羨ましい限りですが

 楽しんで来て下さい
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

外れたんですかぁ~~~~v-355

残念v-356
たくさん『念』を送ったんですけどねぇ~v-355

でも当たる人よりはずれてる人の方が多いので.......
って......慰めになってないですね(笑)

でも応募出来たんですからv-363

私なんてしたくても出来ませんものv-292

行ける方のレポ.....楽しみにしましょv-344

●kmeさんへ

ありがとうございます…

 当たらないぞ…と思いつつ
 いつもはずれてるんで、ここいらでひとつe-284
 大きい波が どど~んと来て
 大当たりにならないかなe-420なんて
 ちょっぴり考えちゃうんですよね(笑)
 
 思えば去年の大阪城ホールのアリーナ13列目
 それが 私にとっての大波だったかも…ですe-446 

●NO TITLE

あ゛~~残念ですe-441
至近距離で生吉井
みけさんに是非レポして欲しかった

私もKmeさん同様、ドキドキできたことが羨ましいけど
だからこそみけさんは悔しいですよねe-456
レポしてくれる人がたくさんいることを願いましょう


私が美容院に行かなかった理由
まいっか → 気にならなくなる
まさにみけさんのおっしゃる通り!!
笑ってしまったe-454

●みんみんさんへ

 まぁ 当たらないっていうのが前提なんですけど、
 
 ここんところ、吉井さん切れe-446で…

 みんみんさんの 美容院行かなかった理由
 どんぴしゃe-451だったんですか(笑)

 すご~くボウボウだなって気になる時と あれっ?まだ 行かなくていい感じ?
 つていうのが 交互にくるんですよ~(笑)
 でっ、だらだらに…e-351

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム