日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 めざましテレビ

 朝いつものように、ぼう~っと朝食
  いつものように ぼう~っと「めざましテレビ」

 んっ? Jeff Miyamura…JUJU?
 あれっ今 あの後ろに吉井さんのマフラーの柄がちらりと!

 そしたら、Jeff Miyamuraさんと一緒に画面に!!

 うそぉ~
 構えてなかったので もうびっくりして
 思わず 「わぁーぃやったぁ~」と両手を挙げてしまい
 ちょうど 運悪くその後ろを
 コーヒーを持ったダンナが通りかかり
 私の高々と挙げた手が当たって
 カップに残ってたコーヒーは
 辺りにぶちまけられて…

 大変!と、拭いてるうちに吉井さんは あっという間に画面からいなくなってしまいました。
 せっかくの久々の動いてる吉井さんを
 じっくりと、見れず
 嬉しかったけど 
 年甲斐もない自分が少し恥ずかしくなった今朝でした…

 出るなら出ると 言っておいてくれたら、
 それなりに心構えして
 しっかり スタンバっておいたのに…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

もったいない.........
コーヒー..........(笑)

生で出てたんじゃないんですよね?

うちは、「ズ-○イ○!」を見てるので.....
というか、時間を見るためだけに付けてます(笑)

でも、ちょっとでも出るんならモバの方でも告知してくれたらいいのに.....

みんな、動く吉井さんを見たいと思ってますよねv-346


●kmeさんへ

確かに コーヒーは もったいなかったです…(笑)

 生では、ないです。
 例のFM802の開花宣言の…
 
 うちもテレビe-288は 時計代わりです。
 だらだらと ついてますe-446
 結構 みんなそうなんですかね。
 見てないようで 見てる(笑)
 
 告知の件は
 kmeさんの言う通りですe-442
 せっかくの全国ネット!
 みんなが見れる映像だったのに…
 例え少しでも、録画して
 2回くらいは 見たいのに…(笑)

●NO TITLE

後になって「めざましに出てた」って聞いて 残念がるズーミーちゃんのカッパ姿にキュンとするBEA☆BIRIです(笑)

アイドルとかなら たとえチョットの出演動画であってもスグ動画投稿サイトに出るけど、
吉井氏は…。

だからこそ見たいですよね~!!!!!

●BEA☆BIRIさんへ

 ズーミーちゃん?
 動画サイト?
 BEA☆BIRIさんは 見れなかったんですね。
 私も まさかまさかe-350でしたので
 本当に びっくり!でした。
 FM802のサイトで見た 吉井さんのマフラー?の柄がちらちらしてたんですが
 まさかね、映らないよねe-446e-330
 このまま、Jeff Miyamura~JUJUの流れで終わるな…と思ってたので(笑)

 アイドルなら ちょっとの出演動画でも上がるんですね。
 羨ましい限りです…
 最近の動く吉井さんに 飢えてる(笑)ので
 ちょっとでも、心の渇きを潤せるのにっ絵文字:e-454]

●NO TITLE

私も後から聞いた組i-195
ってか、朝7時前に吉友サンから
「吉井さん出たよ、もう一回出ると思うよ」ってe-108
朝は弁当作りに必死e-330で気付かず
ケータイ忘れて会社に行ったから
それを見たのが帰宅後
ガーンe-356ですよ
動いてる吉井さん私も観たかったなぁe-455

●みんみんさんへ

  みんみんさんも 残念組…e-351
  お仕事されてるので、朝はまるで戦争のようだと思います。
  それに まさかe-350…ですからね(笑)

 最近では、動く吉井情報は貴重なので
 kmeさんも言われてるように、ちょこっと教えてくれてもいいんじゃないの
 と ちょっとご機嫌斜めe-450です。

 でも、2回出たんですか!e-451
 私は 1回ぽっきりだったので
 2回映ったんなら
 もうひと目 会いたかったなぁ…e-263

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム