日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

レベル4

土曜日ゴルフにいった旦那がへろへろになって帰ってきた。
熱もあるし、下痢も…  すわっ これはあの悪名高いノロウィルスかっ?
でも、吐き気はないし 違うのかな~でも 限りなく怪しい…
心の中で危機警告のレベル4が発令された。ウィ~ンウィ~ン…
ゲロ吐きバケツが 投入され手袋、塩素消毒剤、と次々出てくる。
あれから、4日…旦那はすぐに回復し、娘と私は元気だ。 ノロウィルスじゃなかったのか…ただの腹風邪だったのか?警告レベルは4からレベル1に… お騒がせしました。でも、うつらなくてなによりです。
スポンサーサイト

COMMENT

●そりゃそうだけどーーー

あなたの風邪なら私にうつして~なんて要求はしないけど、レベル2になるまで別部屋に独り寝、隔離されるとは……。狭い家やから効果ないと思うけど?
しかし塩素消毒剤や感染防止手袋が常備されている我が家って普通なの?

へろへろになって帰った後の光景がおもしろくて大笑いしてしまいました。
すぐに治って良かったですね。
塩素消毒剤って我が家にはないです。
塩素漂白剤ならありますが。
明日にでも買っておきます。使い捨て手袋はあります。いざという時の為に。

●結局原因は・・・?

39度だもんね…。滅多に出ませんよこんな熱。症状は風邪か食あたりに似てますが、家族と同じものを食べてるなら食あたりは考えられないし、いったい何が原因なんでしょう??

お返事ありがとうございます。
お二人とも うつらなくてよかったです。塩素消毒剤は、漂白剤のことです。スミマセン(>△<;)
でっ、結局原因は、わからないまま今に 至ってます…。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム