日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

久しぶりに…

 最近 雨が多くてうんざり…
 今日も また雨だし
 吉井さん情報もまったり…
 しかも、今は釣り人になって北の大地だし…(笑)
 そして、今日覗いたPCサイトのコラムは なんだかいつもに増しておもしろいし…
(CDデーターの連載の頃を思い出すようなテンションでした)  
 そんなふうに なんだかゆるゆるな感じなので
 
 昨日は カラオケに久しぶりに行ってきました!(何故 カラオケ?!)
 聞くところによると、CROSSOという新しい機種では録画ができるとの事。
 わぁ~い 吉井和哉歌いまくるぞっ
 張り切って行ったのは良かったんですが
 春休みで混んでたみたいで
 通されたのは
  まさかの キッズルームでした…
100331_1408~0001
 
広いのはいいんですが、
大きなクマちゃん、プラスティックの滑り台、ビニールのクッション…等
スーパーの一角もしくは、小児科の待合室を彷彿させます。
このメルヘンな状態で、吉井和哉を歌いきり
録画もしちゃいました(笑)
キッズルームで歌う「吉井和哉」もまた格別かも…

自分の歌ってる姿も興味あったんですが
あまりにも アホ面だったら嫌なので
姿は映さず 声だけ入れました。
自分の声を 客観的に聞く事はあまりないので
意外に 低い声だなぁ~
とか
やっぱ、声量が足りないなぁ…
とか
吉井節 入ってるな…とか
色々と 発見がありました。
まぁ、ウマイとは言えないけど
お金払って 歌ってるんだからいいよねっ

今度は、やっぱり歌ってる時のおマヌケな顔も撮ってみようかとも思っています
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

うっとうしい天気を吹き飛ばす勢いで行ったんじゃないですか(笑)

まさかのキッズルームv-315

私は全然行ったことないので分からないのですが

そんな部屋もあるんですか.....(驚)


ぜひ動画で「歌うみけさん」

UPしてくださぁ~いv-343

●私も…

歌うみけさん熱烈希望!!
っつーか、歌ってなくてもみけさんの姿知らないから"みけさん"でいいや(笑)

うーん。
だったら動画じゃなくてもいいじゃんね!!

●kmeさんへ

 いや~
 無理~(笑)
  歌も ど~かな?って感じなのに
 映像は もっと どうでしょう?!e-446e-330

 元アイドル並みの オバサンならOKかもしれませんが…e-454

 最近できたらしくて、うた○キの マイルームに残せるんです。
 公開と未公開(自分のみ 観れる)があって 選べます。
 もちろん、私は 未公開です…e-319 

●BEA☆BIRIさんへ

でしょ、動画じゃなくてもいいじゃん…なんて(笑)

 kmeさんの コメントにあるように
 公開されてる吉井ファンであろう他の方の 動画観れます。
 でね、結構皆さん堂々と 顔を出して歌われてるんです。
 公開になってるので、当たり前と言っちゃあ当たり前なんですが…e-446
 ノリで、歌われてる方e-343
 吉井和哉もどきの方e-349
 いろいろです…

 でも、もどきじゃなくても
 歌い方とか、腰のフリフリとかが 皆さん(私も含めてですがe-454
 確かに 吉井和哉の匂いがします!

自分が歌ってる姿を録画するの





あ~、You Tubeに時々貼られてますよね。

あんな感じですか。

自分の声を客観的に聞くなんて

私には

有り得ませんわ

●あけぴいさんへ 

 あけぴいさん的には ないんですね(笑)
 私も あり得ないと思っていましたがe-446
 新しもん好きe-317なので、ちょっと撮ってみました(声のみですが…)  
 客観的に 聞くと
 どうも、自分の耳から入ってくる声とは 違うような…
 歌ってる時の声と しゃべってる時の声の違いもありますが。
 そして、吉井さんの歌を歌ってる時のノリは やっぱり他の人の歌とは違います!
 結果 うっとり~e-349と 聴き惚れるような声でもないという事がわかりましたが…(笑)
 
 吉井さんみたいな 素敵な声だといいのになぁe-420

 あっ、「ならず者アイムソーリー」が 入ってたので歌ってきましたe-454

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム