日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

こざっぱり…です

 ここのところ、春めいた日が続いてる。
 これはぼちぼち 暖かさが持続するかな…と思い
 重い腰を上げて 昨日ようやくカットしに美容院へ…

 ばいばい…志磨クン
 冬中 ほったらかしだったので
 毛皮のマリーズ志磨クンのようになっていた髪の毛が落ちていくのを見て心の中で呟いた…

 「南明奈…のようにお願いします~」とは、やっぱり言えず 口で、なんとか説明
 パーマをあてないとできないヘアースタイルだけど
 くせ毛が強いからどうかなぁ…
 お兄さんの言葉で断念
 くせ毛でも なんとかまとまる風の少し先に段を入れたショートボブに。
 鏡を見て すごく短くなったけど  
 今風で、ちょっといいじゃん~

 …とご満悦で帰ってきたんですが
 娘には 「なんだか見慣れてないから変な気分」と言われ
 極めつけ ダンナには 「シーズーのようだ…」
 

 おまけに、今日は4月なのにまさかの寒さで
 首筋が ゾクゾク~ 
 もう散々です(笑)

 あ、シーズーに似てると言われよく見たら

あざらしのゴマちゃんでお馴染みのマンガ「少年アシベ」に出てくる
 中華料理店「王々軒」の王(ワン)さん にも似てるような…
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

風邪ひきを予感させた原因は.......これですか(笑)

娘さんは見慣れないからそう言うんですよ
旦那様は、「カワイイ」と素直に言えなかったのではv-361(笑)
シーズー....なんて可愛いじゃないですかv-346

それと、「少年アシベ」昔子供が観てたような気もするんですが.......分かりませんv-356

今度は、「南 明菜」と言いましょう(笑)

スッキリとして良かったですねv-343

●kmeさんへ

そうなんです…
 昨日は、全然だったんですけど
 今日は、首筋が スカスカして嫌な予感です。
 気をつけねば…
 
 アシベの王(ワン)さんは おじさんなんですが
 垂れ耳の犬に 顔が似てるというキャラです(笑)
 って、どれも犬系ですよね。

 南 明菜は どこへ…e-351

 でも、頭が軽くなって
 多少 背が高く見えるみたいです!

●クックックッ(笑)

ワンさんって!!!!!(笑)
チョイスセンスがツボった~!!!!!

ワンさんの娘は美人。リンリン(だったハズ)

そっかぁ。
ワンさんとシーズーは似てるんだぁ…。
なんか少し納得した♪

●BEA☆BIRIさんへ

 ワンさん~e-420(笑)
 懐かしいですよね…
 私も 髪の毛切って鏡を見てたら
 遥か彼方の忘却の森?から 見事蘇ってきました(笑)
 こういう、サブキャラできらっe-267としてるってありますね。

 e-446そうそう、娘さんはリンリンちゃんe-51
 お父さんとは、全然似てない可愛い女の子でしたね。
 ワンさんとシーズー。
 ワンさんの髪の毛とシーズーの耳がかぶっちゃうんです。

美容院行ったんだぁ

私は今だ志摩くんばり
記録更新中

風邪ひかないように祈ってます
可愛らしいみけさん想像中

●みんみんさん

  実は、昨日ちぃ~っと調子が悪く
  風邪引いたかっe-451と思いましたが、なんとか売薬で治ったみたいです。
  やれやれe-441

 可愛らしい姿を 想像していただきありがとうございます(笑)
 今日は、雨が降り出し湿気が多かったせいか
 シーズーから、カリメロに変わっていました(笑)e-330

 みんみんさんは、まだ暫く 志摩くんでいくんですか?e-446
 もくろんでいる髪型とかあるのかなぁ…
 

●NO TITLE

i-237

アシベの大ファンなんですよー

ワンさんねー

はいはい歯医者さん行って、動物病院を紹介された、

あのキモ可愛いおじさんねーi-239

ってことは・・

みけさん、実は猫系じゃなくって

犬系なんですねi-179



●sujieさんへ

sujieさんが、アシベの大ファン!e-420
 意外です…でも ひょんな所にファンがいるもんですねe-446
 うちには、ブルブルッ~と震えたように動くゴマちゃんのぬいぐるみがありましたよ。

 犬系になったのは このショートボブの髪の毛にしてからなので
 多分 髪の毛が犬の耳に見えるからかもしれません…e-441
 顔は、ずーっと猫に似ていると言われてます。
 鼻がちっちゃくて、ぽっちり低いせいか 
 自分でも 横顔は猫に似てるなぁ…と思う事ありますe-330
 あっ、小学校の時クラスの男子に ゲゲゲの鬼太郎の猫娘に似ているとも言われ
 ショックを受けた事もありました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム