日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

晴れ男来たりて…

 朝から 雨が降るうっとーしい天気
 でも、その割に空は明るいなぁ…って思ってたら昼頃には上がってきた。
 やはり、晴れ男が来阪したからか… 
なんと、明日は晴れ間も出るらしく
その予報が本当なら 恐るべし吉井和哉…
 
 昨日の夜は 吉井さんの携帯サイトの書き込みが更新されたらしく
 何回やっても繋がらない。
 繋がらなければ繋がらないほど 意地になるもので(笑)
 カンカンになってようやく繋がってみたら

 大阪に向かってます~
 拍子抜けするくらいの 煙草片手の穏やかな顔の吉井さんが
 HEEFESTの夜は、相当良かったらしく 終わったあとも朝まで濃い~時間を共有されたようですね。
 こざっぱりした顔されてました。(もしかしたら、お魚の方に興味がいってて、るんるんなだけかもしれませんが…)
その夜の吉井さんの言葉は さらに素敵で…

今もし辛い毎日を送っている人がいたら信じてみてほしい
未来は変えられるんだと

吉井さんは、あの夜胸の奥がホッコリしたって書いてあったけど
一日の終了間際に この言葉は卑怯なくらい胸にきました…
こちらこそ、ほっこりです。ほっこりどころか、泣けてきちゃうじゃないですか~

泣けてくると言えば
毛皮のマリーズの志磨君の言葉もじ~んときちゃったなぁ
 ↓
志磨君のじ~んとくるブログ

吉井さん、今日はどこらあたりかな…
お魚釣りに琵琶湖かなぁ…
まぁ、関西にいるってだけで、ミーハーの私は幸せです!
安上がりだよね
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

みけさんも!!

私も意地になってつなごうとモバサイトと格闘してました(笑)

いい言葉ですよねv-343

素直に胸にぐっとくる感じです

やっぱり人生、山あり谷ありだからこそだと思います

吉井さんは、良い仲間、後輩に慕われて悩んだ事が報われたんじゃないですかねv-345

今日は、ゆっくりとお魚と遊びたかったかも?!

次の、FESまでに遊んでおこうと思ってると思います(笑)

●kmeさんへ

 良かったぁ~ kmeさんもだったんですねe-420
 私も、 お風呂あがりに、携帯を…と思ったらなかなか繋がらない。
 これは、なんか書き込みがっ!
 もう一回トライしたら、トップ画面が…
 そこにピンク文字で、大阪に
 きゃーっe-266て、なったら、次に行かない。
 只今 大変混みあって~の例の画面が…
 そっからはもうシャカリキです!
 あとで、ゆっくりトライすればいいのにね…(笑)

  kmeさんが言われるように 吉井さんは人に恵まれてると思います。
 そして、そんな方達が吉井さんを しっかりサポートしてるようにも見えます。
 それも、吉井さんの人柄と神様からもらった才能かなぁ~なんて思っているんですが…e-446

●NO TITLE

わかるわかる(笑)
就寝前のチェックの時に繋がらないと眠いのに、布団の中でずーーーっとやってる♪

で、それが吉井写メだと コーフンして寝れない(笑)!!
それにしても…バス釣りってそんなにハマるのか?

挑戦してみっかな♪

●NO TITLE

 BEA☆BIRIさんもっ!
 みんな、そうなんんだe-343
 最初は ワクワクe-266 ドキドキしてやってるんですが、
 そのうちイライラしてきて…(笑)
 そんなにまでして、見たいかっとまで思ってしまいます。
 自分の事は忘れて…ねっe-446e-330

 ゴルフとともにおじさまの趣味として 1、2を争うぐらいの釣りですが…
 (あ、おやじバンドとかもありますね)
 バス釣りねぇ…
 以前、俳優の反町隆史もハマってると聞いた事があるので、多分面白いのかもしれないです(笑)
 でも、お金かかりそ~e-350
  
 そうそう、文庫「カミブログ」で、エマちゃんが釣り具屋の前で吉井さんそっくりな人が出てる釣り具のポスターを見つけて、写メ送ってきたっていうのがあって…
 吉井さんが見ても似てると言うそのポスターがず~っと気になって
 見たいなぁ…と思ってるんですが
 まだ、見れてないです。

 

●NO TITLE

みけさんありがとう!

遅ればせながら

行ってきました志磨君のブログ・・・

あたし、、誤解してたなぁーあの子の事・・・

とってもいい子なんですねーi-241ジーン

髪型真似しよっかなi-235

●sujieさんへ

もう、切ってしまいましたが、以前はe-320意図せずして志磨君の髪型でした(くせっ毛なんでね、ボリュームある、あるe-446
 
 志磨君のブログ 読まれたんですね。 ありがとうございます…  
 じーんときちゃいますよね…
 なんて純粋な心e-420の持ち主なんだろうって思いました。

 あ、それとロッキング・オンの井上貴子さんのブログを読んで
 さらに、志磨君が好きになってしまいました(笑)
 気になってきたので、今度CDe-300も 聴いてみようかと思います。
 レンタルで…ってレンタルか~ぃe-320e-282(笑) 
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム