日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 残念ながら 嬉しいお知らせ…

 さっき、吉井さんの携帯サイトにいったら
 吉井さんの書き込みのピンク文字が…

 残念ながら…??
 ぽちっと
   
 イレギュラーのライブゥ~~
 秋ですと~
 ほぼ決定~!!
 
 

 今私の頭の中で、あの懐かしい方達が出てきて
 喜びの舞いと歓喜の歌を歌ってます…
  
 懐かしい方達に会いたければここをぽちっと
     ↓
   懐かしい方達です(笑)


   
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

みけさ~ん.......

“懐かしい方々”を、ぽちっとしてみたkmeです(笑)

みけさんの頭の中を理解するにはあまりにも.....分かりやすい映像でした(笑)

“はっぱ隊”

懐かしぃ~~~(笑)

みけさんって....面白ぉ~い!!!(笑)


吉井さんのピンク文字で、下火だった脳内アドレナリンが急上昇していますv-315

HEEFESTが導火線のような感じだったのかしらねv-346

●NO TITLE

懐かしい方々に再会してきました BEA☆BIRIです♪

ちょっと今年は諦め入ってたんで ホンッと嬉しいですよね~!!!!
そんな吉井スキーは多いと思います★

これで一旦停止無視・罰金の事が少しだけ(ほんの少し)忘れられます(笑)

●kmeさんへ

 ぽちっとしていただき、ありがとうございましたe-446
 ちょっと、映像が悪かったですけど…

 なんの前触れもなく、あんな書き込みがあって(しかも、夜にっ)
 もう、いゃった~ぁe-281e-282って感じでした(笑)
 で、ヤッターと心の中で叫んだ途端
 なぜか裸のあの人達が 記憶の彼方から…わらわらと(笑)
 それほど、嬉しかったんでしょうね…
 一晩あけても まだe-266e-343e-266ですがe-454

●BEA☆BIRIさんへ

懐かしい方々に会いに行っていただきありがとうございました(笑)

 もう、手放しの喜びっぷりです!
 ある意味、全開ですe-446e-330
 BEA☆BIRIさんの言われてるように 諦めてる頃だったんで
 嬉しさが半端ないです。
 皆さんそうみたいなんで、これはチケットの確保も大変そうです。
 でも、どこらへんでやるのかなぁ…
 早く場所とか 日にちが分かるといいですよね。

 で、最後の1行e-317
 !?きられちゃったんですか…e-350
 (ほんの)ってついてる所がツライです…
 ライブ決行のお知らせが届いたんなら
 e-374サンに 貢ぐより
 吉井さんに貢ぎたいところです…e-441

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム