日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

GW始まる…吉井和哉ドキドキの予感

どうせどこに行っても混んでるんだから 
 どこにも行かないっ!って ほとんど決めてるのに…
 テレビで GWのニュース映像が流れ、
 カレンダーの赤文字の連続を見るにつけ 浮足立ってきています
 そんな感じで、参加しない荒吐とか、JAPAN JAMとかのフェスのリハの模様が
 逐一流れてきて なぜかワクワク ソワソワしてしまう今日この頃。

 携帯サイトの吉井さんのピンク文字が
 JAPAN JAM…「歴史的な一日にする」と頼もしく言いきっていたり
 ロッキング・オンの吉井さんを始め 皆さんの顔を見るにつけ
 あ~もう…と儚いタメイキをついてしまったりします。

 吉井さん達のこの様子を見た日にゃ…もう
        ↓
 JAPAM JAMのリハーサル

 血が泣いてるくらい 行きたい~って気持ちがもくもくと…
 心の中に暗雲がたちこめてくるようです…はぁー

 さて そんな私の連休初日の昨日。
 どこにも行かないって決めてたけど 久しぶりの春めく天気に
 もう ダメ~
 夜ご飯を 食べにリゾートへ出発~
 バリ島だぞ~…ってで?(笑)

 着いた先は…↓ここをぽちっ
  バリ島高級リゾート
 
 とまぁ~こんな風に えせリゾート気分を味わい少し満足の私でした
 (どこまでいっても、安上がりだぁ~


 あっ、最近気になってる「毛皮のマリーズ」のなんだか気になるこの曲を
 出先で偶然聴いて、運命を感じてしまいました。
 志磨君の動きと ギターの越川君の動きになぜか懐かしさを感じ、ついつい ジ~ 
          ↓
  ボニーとクライドは 今夜も夢中
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれそうです。v-278
車でどこかへいくのは勇気が要ります。
私は4月29日に膝の日帰り手術をしたので今年はおとなしくしていなくてはいけません。
毎年どこにも行ってませんが。
洋服の入れ替えはしようと思っています。
「バリ島高級リゾート」行ってみたいです。
ボリュームがあってお手ごろな感じですね。
「ボニーとクライドは 今年も夢中」を観ました。
小、中学校の頃に流行っていた「サイケ」という言葉を思い出しました。

●けびこさんへ

 無事、手術終わられたみたいで良かったです。
 術後の経過は いかがですか…
 早く、ゴルフ復帰できればいいですねe-446

 今日も、いいお天気e-44で、
 買い物に出かけてると 心地よい陽射しで(ちょっと 風は強いですが)
 どこかへ無性に出かけたくなりました。
 でも、スーパー行って、100均に行って、TSUTA○Aうろうろして帰ってきましたe-441 まぁ、出かければ出かけたで いい事ないんですけどね(笑)
 ベビーフエイスは、量多いです。
 なので、大勢で行って ワイワイ食べ分けるのがいいみたいです。
 昼は ランチメニューもあるので、是非行ってみて下さい。
 で、「ボニー…」は、この間から なんか頭の中でリピートしてるんです(笑)

●NO TITLE

観ましたーi-179

おもろかったです。よかったです

「俺たちに明日はない」ですねー やはり60年代を意識してるんでしょうね

わたし好きれすわi-184

みけさん教えてくれてありがとうi-179

休みに出掛けたくなるのは人間の性っす!笑

あっ!みんながみんなじゃないとは思いますけど…。

みけさんは出掛けるの好きなんだから(勝手なイメージ)出掛けないと決めたって無理ですって(笑)

という事で、残りのGWも満喫しましょう♪

●sujieさんへ

こちらこそ、見て頂けてありがとうございますe-446
 お仕事の方は いかがですか…
 この連休は少しゆっくりできるのでしょうか。

 sjieさんも、これ好きe-328なんですね。
 良かったです!(笑)
 なんでだか、サビのところが すぐ流れてくるんです…e-441

 

●ベルベットさんへ

 お仕事 いかがですか。
 お忙しそうです…e-441

 みけさんは出掛けるの好きなんだから…って
 ちょっと当たってるかなぁ(笑)
 体力あんまりないんで、ガンガン出かけるのは苦手なんですが、
 皆が行く(どこへ?e-446)べき時には
 やはり 出かけてみたい私…
 なので 無理でした…やっぱり出かけちゃいました(笑)

 ところで、ベルベットさんは どこかへお出かけの予定あるんですか。
 天気もよいみたいなので 心の疲れも取れるみたいなGWだといいですね。
 私も あとの連休細かく(笑)楽しみたいです~e-465

 

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム