日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 モバイルサイト5周年と謎の行方

 吉井さんのモバイルサイトが、5周年という事でスペシャルコンテンツが…
 FLASH待受とか、待受画像、レアトラックが順次 配信されます!
 で、やっぱり居ても立ってもいられず…みたいな感じになり
 早速 FLASHをいただき~
 只今、私の携帯の待受は かなり派手になっています

 あぁもう、どれくらいぶりに ポイント使ったかぁ~(笑)
 配色の綺麗な吉井画伯(たぶん、そうだよね?)の下手ウマ(いやウマ下手?)なイラスト。
 実に 味わいがあります
 背景の色も 時間によって変化するし 
 キリスト様と下に描かれてる赤い薔薇が なぜか 漫画「聖☆おにいさん」を彷彿させてしまい気に入ってます。
 これからの 配信が楽しみです。
 ポイント制がなくなるので、もう最後だけどポイントが使える喜びも大きいです。
 
今日の吉井さん関連は あの9mmの卓郎君と 

 JAPAN JAM …行けないけど 楽しみ

 で、タイトルにもなってる謎の行方の話。
 今朝、洗濯機を回しながら掃除機をかけていたらなにやら ぶぶ~んと変な音が…
 やばいっ また洗濯機がトラブル!!
 洗面所に行って 恐る恐る確認…
 ぷ~んと軽やかに回ってる模様。
 ? ? 
 部屋に戻って 掃除機をかけだすと また不穏な音が ぶぶぶ~~ん
 また、洗濯機のところへ…
 異常なし
 ?? 頭の中にをいっぱい抱えながら 気を取り直しまた 掃除機を…
  
 気が付いた !! 謎の音の正体に…

 ハチでした…
 部屋の電気のかさの所に くるくるとミツバチが ぶぶぶ~んと(笑)
 謎の音の正体が ハチだったと気づいてから
 駆除するまで また四苦八苦(コワ~イ)

 こうして今朝の謎は 一件落着したのですが
 もうひとつ 頭の中に残ってる謎が。
 この間 「大改造!!劇的ビフォーアフター」の特番を見てて思ったのですが
 なんということでしょう~で幕を開ける素敵なアフターの映像。
 そこに 映ってる明らかに 以前とは違う新しい電化製品(しかも 最新のじゃん!)
 こじゃれた 食器類 小物 お花の鉢の数々…
 これらも、予算の内?
 この際だと思い 依頼人が買ったのか…
 優しいスタッフのご祝儀?
 もしかしたら、収録が終わったら
 「撤収~」の合図で 全て片づけられてしまうのか…
 この謎の行く末が はっきりせずなんだかもんもんとしています(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

FLASH.....よさげでしたかv-362
まだまだ出てくるんだろうとみなさんの反応を見てからにしようと.....(笑)
そんなこと言ってたら終わっちゃいますよねv-355

JAPAN JAM 行けないけど....
あの、井上さんの記事を読んだらv-363
行きたくなっちゃいますねv-343

ココは、siちゃん頼みで願うしかないです(笑) と....プレッシャーを与えてどうするv-363(笑)


ハチさん.....もきっと怖かったと思いますよ(笑)
凄い形相のみけさんが迫ってくるぅ~って....

第二の謎
「撤収v-363」だったら.....泣きますね(笑)
さすがみけさん、目の付け所が違いますv-290

●NO TITLE

FLASH
わたしもkmeさん派で~す(笑)
ポイントが足りなくなるんじゃないか心配で
ポチッとできなかった
この多大なる期待に応えて欲しいものですe-349

JAPAN JAM
これこそTVでオンエアして欲しい !!!
行かなかったことを凄く後悔しそうです
まだチケットが手に入るというとこも諦めがつかないじゃぁないですか
ひと様のレポを見て煩悩を抑えきれなくなったらどうしましょ(笑)

ビフォーアフター
私の予想は撮影用e-110 よって予算外!
「気に入って頂けたようでしたらお譲りしますよ、有料ですけど」
みたいな感じじゃないでしょうか

●kmeさんへ

え~e-446e-330 私も第2弾まで 待とうとは思ってたんですが
 その配色に目を奪われ
 BBSを見て 背景の色が変わるよ~なんて聞いてしまったらもう…
 ぷるぷる…ものです(笑)

 ふふふ…kmeさん 実は私は 「昆虫バスターズ」?!
 虫が 大の苦手なので
 狙った獲物は 逃がさないのがモットーなんですe-284
 捕獲し損ねると、あとでどこから出てくるか…e-350と思うと怖いので…(笑)
 
 JAPAN JAMはというと…
 sujieさんと BEA☆BIRIさんの見てるようで~のシリーズに…e-420 (勝手に~e-330

 そして、ビフォーアフターはやっぱり小道具?!ですよね…なんてe-454

●みんみんさんへ

 みんみんさん、その後直江キューピーは お変わりないですか。
 素っ裸にっ!って事が ないようお祈りしています(笑)
 
 FLASH  みんみんさんも待機組なんですか。
 どうしょう~e-350  だんだん早まった感が ひしひしと…
 ポイント足りるかなぁ…ドキドキ…

 JAPAN JAM は 交通費の心配さえなければ
 まだ、そんなに暑い季節じゃないですし…(オバちゃんの私には これが結構大事です、体力ないのでe-446e-331) 即決なんですが。
 TVでは 是非やってほしいですよね。
でも、 どうせまたNEXTとかONEとかでしょe-442とスネたくなったりするので(笑)
 是非、みんなが見れる地上波でお願いしたいもんです…
 
 ビフォーアフターは、やっぱりそうですよね。
 e-451って、みんみんさんの場合 売りつけてるんですか(笑)
 モデルルームみたいですもん
 あとで、手持ちのモノ並べて見たら がっかりするんじゃないかしらん。
 絶対 あそこは物置みたいになってるよ!と 妬み半分のツッコミを入れながら
 見てたりします。
 

●NO TITLE

みけさん

いつもどーも~i-188

わたしも即効イエス和哉様を待受けにしましたi-237

バックの色が

黄色だと思ったら、さっき見たら水色にi-183

と思ったら黄色にi-183

午前と午後で違うのかなぁ

とっても気に入ってます!

BEA☆BIRIさんのレポ本当に楽しみですよねi-229

●sujieさんへ

あっ sujieさんは いただきました組ですねe-446
 お仲間ができて 良かったです!

 朝は水色で 午後は黄色、でっ夜はやっぱり黒に変化してますね…
 sujieさんのブログの 吉井さんがまさしくこのイラストのキリスト様だったので
 昨日は 大感激e-266でした。

 お仕事の方は うまくいってますか。
 身体に気をつけて こなしていって下さいね。
 もうすぐ、JAPAN JAMだし…(笑)
 BEA☆BIRIさんのレポは もちろん楽しみですが(勝手に 期待しちゃってますe-330
 sujieさんも、よろしくお願いしますねe-454
 現地に行かれるのは今のところ
 私が、知ってる限り sujieさんだけなんですから…(笑)
 レポが無理なら、せめて現地の写真e-94だけでも
 拝ませて下さい~e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム