日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

聖なる夜が…

20071221153049
もうすぐ クリスマス 吉井さんのバッカ買いました!
DVDも 付いてて…
バッカの甘酸っぱくも 懐かしい映像
クリスマスって 賑やかさばかり 追っかけてたけど、こんなにも 静かな聖なる夜だったんだ~と思い知らされました。サラリーマンの吉井さんも 良いです! CDには アコースティックバージョンも 入ってて おやすみ前のひとときに 最高ぉ♪ シュレッダーも 好きな曲のひとつだけど 更に好きなライブバージョンが 入ってて…いろいろ てんこ盛り!コレだけで 1ヶ月くらいは 盛り上がれる感じ…
スポンサーサイト

COMMENT

●ついに…。

私も買っちゃいました。待ちに待ったイーグルスの「ロング・ロード・アウト・オブ・エデン~デラックス・エディション」。クリスマスにイーグルスはまったくつり合わないのですが、クリスマスソングも1曲だけ入ってるんですよ~。

吉井さんのバッカって何か分かりません。
「バカッ」? ああ!「バッカ」かぁ?1カ月も盛り上がれるなんていいねぇ。
私は車の中でカセットを聴いています。3枚のカセットを繰り返し、8年位は聴いています。「あきひんかぁ」と言われますが、飽きません。

●お返事

バッカは、CDのタイトルです。
多分、~してばかりのばっかです。
そして、そんな自分は、馬鹿だなぁ~って事かもしれません…

イーグルスのクリスマスソングって…旦那も知らないみたいで、どんな感じの曲なのかなぁー。

●再び登場!

イーグルスのクリスマスソングは「ふたりだけのクリスマス」と言うタイトルです。ロックバラード調の渋~い曲ですよ。ずいぶん前にリリースされてましたが、シングル盤のみだったんですよね~。クリスマスソングのイメージからは程遠いけど、安心して聴けますよ。今度、送りますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム