日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

新旧 ツーショット

 「JAPAN JAM」の模様が
  JCDで、放映されたこともあり
  あちらこちらで、ちっちゃな花が咲いています
  私も いろんな方から情報をいただき録画も忘れず、無事見る事ができました!

 たった数分の短い時間 やっぱりこのふたりのツーショットは
 100524_1320~0001
 
 安心感があるっていうか、昔も現在もしっくりきます。
 あ・うん の呼吸


 で、この新鮮なツーショットも
 100524_1323~0001
 菅原君 なんだか堂々としててすごいなぁ…なんて。
 吉井さんは、もう風格? かっこいい 
 年齢もキャリアも違うお二人の 絶妙なバランス、引っ張り具合がなんとも良いです…

 やっぱり、になっちゃって
 案の定何回も リピート。
 そしたら、あれっ吉井さん 汗のかき方が少しおっさんっぽくなった??
 菅原君が お隣でピチピチしてるからかなぁ…
 そう言えば 以前どこかで奥田民生さんが「汗の質が 違ってくるんだよなぁ~」って言ってたような…(笑)

 それでも、吉井さんだからそれもあり…のカッコよさ
 だって、吉井和哉だもん!
 これからも一緒に、時を積んでいきたいなぁと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

私も、何回もリピートしちゃいました(笑)

今の方が二人ともエロっぽいと感じるのは私だけ??じゃないですよね(笑)

是非とも、本編を放送して欲しいなぁe-343

●kmeさんへ

エロっぽさに磨きがかかって、艶っぽさも…
 大人の色気ですかね…私には ほど遠いですe-441
 そして、むなしく年齢だけが増えていき…(笑)

 本編は、kmeさん同様e-320大いに希望なんですが、
 見れるところというか、映るところでお願いねって…e-446
 できたら、地上波でよろしくねっ(笑)…と希望しておきます。

●NO TITLE

この短い尺にきっちり このツーショットを入れるところが
さすがロッキンオンですe-287

昨日の仕事でかいた「汗」
昨日は肉体労働だったんですけど
8時過ぎくらいから動くたびに
おしっこに似たかほりが…e-447
「質が変った汗」は時間経過とともにさらに化学反応?!
品のないお話をすみませんでしたe-466

●NO TITLE

こんにちわi-188

いい映像ですねーi-179

最近になって思い出したのですが・・

確かあの日のリハで

「くちびるモーション」のフレーズらしきギターの音を感じたのですが

、本番はやらなかったなぁ・・


・・・・とか、色々考えたりしてまだあの日の事引きずってます・・i-239

●みんみんさんへ

 さすがというか、もうやらいでかっe-16(笑)という気合いですよね…e-454

 みんみんさんは肉体労働だったようで
 お疲れ様でした。
 かほりの変化が~って(笑)
 まだ、女性ですから…なんのなんのe-465です。 
 ある程度の年齢になると
 汗が、さらっとした汗じゃなくて 微妙にちょっと こてっとしてたりするような
 流れる汗が、微妙にはりつく汗に…

 でも、汗をいっぱいかけるなんて
 まだまだ 若い証拠です!
 私など、最近あまり汗をかかなくなってきたような気がしますe-350

●sujieさんへ

えーっ「くちびるモーション」e-350

 あの曲大好きe-328なんです。
 やってたら、きっと盛り上がっただろうなぁ…
 吉井さんの バックで、見守るように微笑んで
 ギターe-292を かき鳴らすエマちゃん。
 そんな二人を見るのが、好きだったり…e-446

 やっぱり、その場に居たsujieさんはまだまだ
 体の真ん中が、少しほてったままなんですね。
 羨ましいです…e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム