日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ツーショットのあの方が…

 今日 RO69の山崎さんのブログに行ったら
 吉井さんとツーショットだったあの方が
 にっこり微笑んでて…
    ↓
 遅れてきた男(笑) 


 彼の性格っていうか、いつもおっとりした柔らかい感じが好きです。
 しかし、JAPAN JAMの熱もようやく冷めてきた頃に
 ぼわわわぁ~んと登場した彼は、やっぱり彼らしくてなんかいいなぁ
 少し肌寒い今日 ほこっと癒されてしまった私でした…(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

なんでしょうね、この人のかもし出すこの雰囲気は

癒しの効果絶大ですねe-446

こういう人と結婚してたらどんなかなぁ…なんて妄想してしまいす(ウフッ)

不思議と吉井さんと結婚の妄想はNAIのですが、、、


アップのこのタイミングもミスではなく必然の気がします(笑)

あの ほんわかが、ギタープレイ時のセクシーさを強調させるんッスよね~e-266

男性のスーツ姿が好きで、指フェチの私。
吉井 時々エマ。
乙女のココロはマジで揺れ動きます(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みんみんさんへ

 持って生まれたモノなんでしょうね。
 神様からもらった素敵な 贈り物e-312
 ふんわり、包み込まれるようなベールを持ってらっしゃいます!

 みんみんさんの、「アップのこのタイミングもミスではなく必然の気がします…」
 e-284 まさしく!!
 私も、え~ このタイミング!!
 さすがエマちゃんって思いましたもん…(笑)

●BEA☆BIRIさんへ

ギタープレイe-292とのギャップe-16
 それがまた、良かったりしてe-349
 
 吉井 時々エマ。
 BEA☆BIRIさんの言われてるこの配分e-420
 微妙なさじ加減なんですが、
 たぶん
 それが、ベストだと思います!(笑)

 ちなみに、私もスーツフェチです…(カミングアウト~笑)

●ラヴゲームさんへ

 ありがとうございましたe-420
 また、いつかお会いしましょう…
 お元気でね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム