日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

という訳で…

 今月号の「ロッキング・オン・JAPAN」
 あの、「JAPAN JAM」の特集が載ってるということで本屋さんへ
 立ち読みですまそうかと チエックしてたら
 この写真に 引っかかってしまいました~
 100529_1125~0001

 静かに…でも、満足そうな笑顔の吉井さんと
 いつになくハイテンションな菊地さん(笑)
 いつもと 正反対のようなふたりの写真で…
 結局…やっぱり?思わず!買ってしまいました…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あ~~!忘れてた!!

やっぱり買っちゃいましたかe-446

私も本屋に行ってきま~すe-218e-282


ホントに表情がいつもと逆ですね

そして体が無意識にエマよりにいっちゃうんでしょうね(笑)

●みんみんさんへ

 体が無意識にエマよりにいっちゃうんでしょうね
 e-284 みんみんさん ここ笑えますe-446
 ふたりの個性が それぞれジグソーパズルのようにバッチリe-319はまって
 本当に いいコンビだなぁと思いますe-420

 うちの近所の本屋さんは、こじんまりしてるので
 こういう雑誌は 部数が心配です。
 「JAPAN」などは まだよいのですが
 「bridge」とかは、やばいです(笑)
 吉井さんが 載る時はたいていばばーんと特集が組まれてるので
 はなから絶対「買い」なんですが、
 午前中に 行っても一冊ポロ~ンとかろうじてあるというような事も…e-351

●NO TITLE

まだ本屋にすら行けてません…
立ち読みして、掲載写真次第で"購入"か"見送り"かを仕訳するわけですが、この調子だと
みけさんトコ同様 コチラも店在庫がアヤシイ…。

んー!
読むべき本が溜まってゆく…
速読法を身につけるための本すら読めてない…。

●NO TITLE

あぁ~~~~!!!!

忘れてたぁ~e-350

まぁ、札幌は2日遅れなんですよe-282

今日書店に行ってみようと思いますe-266

●BEA☆BIRIさんへ

 写真は 細々と載っていましたが、
 吉井ファンの私としては、
 吉井さんだけで
 もうちょっと何ページかひいきして欲しかったです(笑)
 でも、この写真e-94 もっと大きくて
 吉井バンドの集合写真みたいなのですが…

 この二人の表情に きゅ~んe-272ときて
 買っちゃった訳なんです…e-446
 黒猫チエルシーの若い子達なんか部活の合宿みたいで(笑)そんなのも良かったですし…e-319

 あっ それと、このあいだのBEA☆BIRIさんの お返事コメント!
 「スーツビデオ特集」というのに びんびんe-16反応してしまいました(笑)
 すっごいマニアックな特集があるんですね。
 サラリーマン吉井和哉…それも素敵だなぁe-266なんて~

●BEA☆BIRIさんへ

 すみません…
 訂正です。
 黒猫チェルシーが チエルシーになってましたe-350
 エは、ちっちゃいのでしたね。

●kimiさんへ

 e-451札幌…本屋さんは2日遅れなんですね!
 知らなかったです…

 今日は本屋さんで、チェックされてるかなぁ。
 果たして kimiさんの 判定は…(笑)

●NO TITLE

えぇ~~~んe-452

まだ並んでませんでしたe-442

今月号って......7月号ですよねe-351

●kimiさんへ

 ありゃ  まだでしたかe-451
 5月29日 発売だったんですが…
 7月号です。
 YUIの表紙です。
 まさかの 売り切れe-350
 じゃないですよね…(笑)

●NO TITLE

土日に挟まるとさらに遅れるんですe-350

6月号があったんですよ......

明日ですね(笑)

●kimiさんへ

えっ、6月号が まだ…e-317

明日に 期待ですねっ(笑)e-320

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム