日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

新規開拓

 ず~っと前から気になってた駅前の美容室。
 ビルの2階にあるため、なかなか手がかりが掴めません

 この前 店の前を通りがかったら 
 たぶんお客さんであろうお兄さんが
 スタッフの方に見送られお店から出てきた。
 なんだか、こじゃれたヘアースタイルだったので…

 決まりっ 行ってみよう!

 でも小市民なもので 一応ネットで聞き込み。
 丁寧なカウンセリング
 カットも丁寧で 出来上がりも気に入りました
 お値段もリーズナブルで…

  
 ジャニーズ系のお兄さんにしていただき…
 店長はイケメンで…

 行くっ!

という訳で昨日 行ってきました(笑)
電話予約して行ったのですが
なにせ初めて行く所なので 不安と期待で
「お伺いします」
出てきたお兄さんは 明らかにイケメンでした。
しかも、好青年。
店長さんでした
首の所のタトゥーも 上品で素敵!
噂は ガセじゃなかったぁと思いながら
しあわせな時間を…(笑) でも、お客さんが若い人が多くて 
ごめんねこんなオバちゃんで…なんて変に申し訳なく思ってしまったり(笑)

私はくせっ毛なんですが、
縮毛矯正をかけるともうぺっちゃんこのまっすぐになってしまい毎度不評なので
今回は 前髪のみかけて
カットも思い描いた通り
39108のツアーの時の吉井さんの髪型みたいな感じに仕上げてもらい
大満足で帰宅
娘には 評判が良かったので
夜 うちの相方に見せたら
「ゲゲゲの…」
女房?
「じゃなくて、そのもの。鬼太郎みたい」と言われてしまいました。
え~っ 鬼太郎じゃなくて 吉井和哉だよー

次回 カラーを勧められてるので(実は いままで一度も染めた事ないんです…
良い色が あるらしんですが…
染めたら 鬼太郎じゃなくて ウエンツ(ウエンツ瑛士)くらいになるかなぁ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

今度は、「ウェンツ」のみけさんを拝見出来るんですかe-349(笑)

初めて行く美容室は、勇気がいりますよね

イケメンのいる美容室e-343

こちらの方ではなかなかいません(笑)

キレイキレイになったみけさんを「ゲゲゲ......」なんてe-281

旦那様、照れたんですよe-328(笑)

●NO TITLE

新規開拓
懐かし~響き(昔やってたわぁ(笑)

もう美容院行ったんですか?
って私が行かな過ぎだっつーのe-330
イエね、そんな私も4月の終わりに1年数ヶ月ぶりに行ってきましたよe-446
私も初めてのところへe-334
なんかやっぱりリフレッシュできていいですね
しかもイケメンのスタイリストさんにカットしてもらったなんて羨ましいe-349
帰りにスキップしたりしませんでした?(笑)
旦那さんも素直に褒めればいいものをe-440

●kimiさんへ

 あ~でも、自分でも前髪が真っすぐに下りてたので
 ちょっと。カッパっぽいかな…(沙悟浄?)なんて 頭をかすめてしまいましたが(笑)
 鬼太郎とは…e-442 
 せめて、ウエンツ扮す 鬼太郎くらいのレベルになりたいとこですっ!

 でも、あくまで吉井さんのヘアーのイメージなんですよe-284

 美容室はイケメンの上に 好印象で 腕もよかったです。
 大当たりe-231でした(笑)
 途中で アシストしてくれた男の子も
 バンド系な感じで、可愛くて親切でしたし。
 
 でもねぇ あんまりイケメンばかりだと 
 若くて綺麗なお姉さんだったらよかったのにねぇ
 オバチャンで ごめんなさいっe-443みたいな気持になってきちゃうんです…

●みんみんさんへ

 スキップ~(笑) よくわかりましたねぇ
 しかも、顔は少し笑顔でした(笑)
 みんみんさん、昔新規開拓されてたんですかe-451
 営業的な お仕事だったのでしょうか…
 すごいですねe-420
 もったりしてる私からしたら、憧れちゃうくらいですe-446

 美容室、珍しくあまり間をおかずに行ってきました(笑)
 前回 ショートボブになったことで、
 すぐ伸びる→ヘアースタイルのバランスが崩れる→まとまりが悪い→仕方がないのでカットに行く という図式が…
 長い事 ロングだったので(髪が長い方が伸びてもあまり目立たないですよね)
 そんな事をすっかり忘れてた私です(笑)e-330

 みんみんさんも、新規開拓でしたかe-454
 いかがでしたか?
 どんなヘアースタイルになったのかなぁ
 また機会があれば、教えて下さいね。
 私は、たぶんしばらくはここの美容室の常連サンになる予定です。

●kimiさんへ

 kimiさんへのコメントで ウエンツ扮するの 「る」が なぜかぽっかり抜けちゃってましたe-350
 たびたび すみません…e-351

2ヶ月に3回は通っていたのは高校時代。
月イチペースで通っていたのは若かりし頃。


今では殆どセルフカットです(笑)
ショートもボブも、カラーもパーマも全てマイセルフ。

たまーーに美容室に行って整えてもらって、またマイセルフ。


『器用ね』と人は言うが、ただ勇気と度胸と開き直りの精神があるだけです(笑)

●NO TITLE

だってだて

サンキューの時の吉井さん

ゲゲゲぽかったもん  確かにぃ

だから正解ですよーソレ

●BEA☆BIRIさんへ

BEA☆BIRIさん~(笑)
 どんどん美容室のペースがあいてきちゃってるじゃないですか~
 って、私も人の事は言えませんが…e-446

 マイセルフなんですかe-451
 「ただ勇気と度胸と開き直りの精神があるだけです」なんて
 謙虚なBEA☆BIRIさんですが、
 やっぱり 器用ですe-420
       スゴイですe-16
 しかもショートやボブまでも…なんて
 それはもうプロです!
 ある意味職人サンです(笑)

 今はよくわかりませんが、昔吉井さんもマイセルフでしたよね。

●sujieさんへ

ゲゲゲっぽかったですかね。 やっぱり…
 じゃ、これでOK!ってこと?(笑) 

 でもね、sujieさん
 昨日シャンプーして 自分でブローしてみて
 今朝 鏡見たら…
 今度は なんだか「カリメロ」っぽくなってました~e-454
 
 日々 進化するヘアーです(笑)

写メプリーズ

●あけぴいさんへ

 あけぴいさん、写メのご要望 ありがとうございます(笑)

 でも、ここでお見せする勇気はないですe-330
 だって、ゲゲゲですもん
 恥ずかしいですもん…e-446

 e-284とりあえず、鬼太郎、カリメロ
 いいところで、39ツアーの吉井さんをMIXして想像してみてください(笑)
 でも、髪の毛が短くなったら
 これからの季節 首の後ろが気になりますe-441
 夏が終わったらら、首の裏が 真黒だった…e-350 
 なんてことにならないように気をつけなきゃ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム