日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

来月は お店に急げ!

 このあいだ、携帯のピンク文字が「取材してますー」ってあったのはこれだったのかなぁ…
                     ↓
                 7月15日の吉井さん

 グラスもいっぱいあいてるし お食事も進んで
 なんだか、楽しそうです。(おっさんふたりの ただの飲み会と言ってしまえばそれまでですが
 写真も永久保存版級というから、
 立ち読みで確認しなくても もうこれは即買いです。

 でも、「bridge」だからなぁ…
 ご近所の本屋サンは 部数が心配
 ここんとこの吉井さん 奥田さんと絡みのお仕事が多いみたいで…(笑)

 来月は イエローモンキーのUTも発売だし…
 7月15日は ↑「bridge」が 発売だし…
 どっちも、お店へ走るしかないかもっ!
 なんだか、お楽しみが 増えて
 ワクワクな感じで 梅雨を目の前にごきげんだったりします
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

情報を得ると"楽しみ"よりも、"なんぼすんのや?"っと、考えてしまう大人になってしまいました(笑)

●BEA☆BIRIさんへ

 e-446
 私もです…
 情報に限らず お洋服などを買う時なども
 店員さんの目を盗んで
 こっそり 値札を返してお値段確認e-317しちゃってます…(笑)
 自分の基準価格より高かったら
 見なかったことにして、そっと戻し…e-441
 はあーe-282
 こんな時は かならずタメイキが出るもんです(笑)

 

●NO TITLE

来月は、お店屋さんですね(笑)

基本、あまり値段を確認しない私です.....

大体そんなに高いものを売ってる店に行かないので(笑)

●kimiさんへ

e-317 おっ、kimiさん太っ腹~
と 思ったら…(笑)

 kimiさんは、お気に入りがあったら
 もう、値段気にせずに買っちゃうタイプなんですかe-446

 実は 昨日も梅田に出てて
 可愛いTシャツワンピe-272 みたいなのがあったんですが
 タグをひっくり返して げっe-451となり
 店員さんが 寄ってこないうちにそそくさ逃げました(笑)

 私の安住の地は ユニクロだけです…なんてe-454

●NO TITLE

太っ腹でいたいんですが......(笑)

コレくださいって言ってから値段見て、予想より高かったら
あら.....こんなにするの?って、止める時もあります(笑)

嫌な客ですe-350

ただし、無駄な買い物はしない方なので、必要とあれば値段は気にしないで買っちゃいますねe-447

だからお金が貯まらないんです......(笑)

●NO TITLE

なんだか話がそれてきているみたいだけど
私も乗っかっちゃお(笑)
最近、自分の基準価格がどんどん下がってます
ホントにこれは必要なものだろうか?と自問自答
というか「言い聞かせる」に近いかな(笑)
だってね、男3人の物欲を考えると二の足踏んじゃうe-441
でも気に入ったものが安く手に入った時の快感といったらe-266

7月e-420ますます待ち遠しくなりましたねe-349

●kimiさんへ

 kimiさん、店員さんと対バンはったら 負けてしまいそうな気がするので
 コソコソと値札確認してます(笑)e-330
 
 勿体ない…e-442と言いながら
 
 1000円とかの 安物をこまめに買ってしまい
 
 結果的に、お金の貯まらないボンビーナです…e-351

 

●みんみんさんへ

 ふふふ…e-446
 話が 思わぬ方向に膨らんで…
 でも、乗っちゃってください(笑)

 自問自答かぁ…
 いい考えですね。
 私は、高ければあきらめられるのですが、 
 安ければ 安いほど
 ブレーキがききませんe-351

 耳元で、「こんなに安いんだから 買っちゃいなよぉ~」と
 誰かが囁くんです(笑)
 でも、これからは、みんみんさんを見習い
 自問自答で ブレーキかけたいと思います
 絶対e-281e-282

梅田は、高いよ

難波は、安いよ\(^O^)/

私も、ユニクロ愛用者なので……


柄見てから

買いまぁ~す

●あけぴいさんへ

  あ、難波は安いですね!

 娘に 何回か案内してもらいました。
 難波は人が多いので いつも目がくるくるしてしまいます(笑)
 若者(笑)も多いので すごく活気があって好きなんですけど…絵文字:e-16]
 
 大阪へ行くと 迷ってしまうので(かなりの方向オンチあ~んど乗り物オンチ?!)
 ひとりのお出かけ安全圏は、もっぱら梅田界隈です…e-454e-330
 また、機会があればあけぴいさんオススメの難波のお店とか教えてほしいです。

 e-317あけぴいさんも、ユニクロ愛好家e-414なんですね!
 Tシャツとか、いろいろあるのでいつも迷いまくりです。
 イエローモンキーのTシャツも 大いに迷いそうだなぁ…e-349

●NO TITLE

本は立読みで済ませようって
決心しても
結局いつも吉井マジックで買ってしまいます
もう置く場所ないのにーーi-232
そろそろスクラップしないと・・

7月は楽しみたくさんですねi-237

●sujieさんへ

sujieさん…e-320 一緒です。
 写真が いまひとつな出来で…とか
 写真が あまりない…とかだったら
 がんばって立ち読みして 
 記憶に バシッe-16と植えつけてから帰りますe-446
 あっ ページ数が少なくても写真が素敵e-415なら 即買いですが…(笑)

 雑誌はたまってきたら、スクラップしてるんですが
 「bridge」とか 特集で表紙も吉井さん、ページ数も半端ないなんて時はめんどくさいので
 もうそのまま置いてます…
 で、かさばってますe-330

 来月は、ユニクロのイエローなTシャツ?!に いくらかかるかと思うと…e-441
 
 なので、今月は 節約です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム