日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 気になる事…

 RO69で 毛皮のマリーズの志磨君の記事が…
 
 真冬でも便所サンダルの 便所サンダル愛好家の彼。
 この間 珍しく靴を履いてたらしく
 理由は 矢沢永吉さんに 初めてお会いする機会があったから…らしいのですが
 ここで、んっと 思ったことが…
 吉井さんに 初めて会った時
 彼は 靴を履いてたんだろうか…
 
 矢沢さんは、靴でおめかし?!で
 吉井さんの時は 便所サンダルだったかも?!

 なんでもない事なのに
 なぜだか すごく気になってしまいました…
 しかも、この靴も道で拾ったとか 拾わなかったとか
 不思議ちゃん 志磨君の靴話に
     ↓
 神様からの贈り物…志磨君の??話       
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

吉井さんの時は、ドキドキしてそんな事にまで気が行かなかったんじゃないですかe-282(笑)
吉井さんも、そんな事を気にするような感じじゃないですもんねe-441

しかし.....便所サンダル愛好家(笑)

不思議な感覚の持ち主ですよね.....
見てて楽しくなっちゃいます(笑)

●kimiさんへ

  kimiさん…e-446
  舞いあがってた志磨君は、じゃぁやっぱり便所サンダルだったかも…ですね。
  夏などは、足のためにも通気性がよいサンダルはオススメe-284
 しかも、便サンは 梅雨のこの季節濡れても平気ですし…(足は たぶんビショビショですが e-263
 でも、真冬もこれなんて すごいです。 冷えないんですかね…
 
 志磨君の事は まだ あちこちでチラチラと見かけるだけですが
 なんだか、おもしろい退屈しない方です。
 この前、この洋服は700円くらいだったよ~みたいに言ってるのをお見かけしました。
 e-451 安すぎっ(笑)
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム