日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 6月25日 金曜日の朝は…

  W杯、韓国が決勝トーナメント進出を決めた!!
 おめでとうございまーす
 こうなったら、是非日本も頑張ってもらいたい気満々です。
 デンマーク戦が 金曜日の未明。 しかも3時30分からということで リアルタイムで見たい気持ちはあるんですが…
 いくら週末の金曜日でも 
 その日一日だけ寝不足を我慢すればいいとは言っても…
 旦那も私も もう若くありません…
 なので、録画していつもより少し早起きして見ることに。
 この場合 気をつけないといけない事
 朝起きて TVの電源を入れる時です。
 以前、同じようにして さぁ楽しもうかねぇと思っていたら
 画面に朝のニュースが映り ちゃっかり聞きたくもないのに結果が映し出され台無しになった事がありました…
 今回は 注意しなきゃ…
 
 あっ、この日は確か 25:30~
 毛皮のマリーズの志磨君がやってるJ-WAVEの「SPEAK OUT」に吉井さんがゲストで出る日でもあったかも。
 拡大スペシャル版らしいです…どんな話をするのかなぁ

 吉井さんと言えば、最近めっきりYOSHII LOVINSONづいてるようで。
 携帯サイトのオープン5周年記念のコンテンツも LOVINSON君だったし…(ただ単に ボウインマンミュージックが企画運営されてたからかもしれないけど…
   ハードディスクが壊れて データ消失で さらに黒穴に墜ち込んじゃったみたいな事もあり…
 これからの 吉井さんが気になる所です 100622_1726~0001

 そして、うちの「ともだちコレクション」の吉井和哉Miiは…
 私のMiiと無事結婚 新婚旅行は 上海だぜ~
 200525_1236~0001
 でもね、この吉井さんもどき 目を離すと
 結構 他の女の子の部屋に行ってる事が多いので 油断できません 
 ちなみに、親友は ヒーセです(イエローなMiiが 揃ってます 民生君もどきも、志磨君もどきもいます)
 
 ともコレの中では お仕事はミュージシャンじゃないので お店で時々バイトしてます(笑) 
 200601_1954~0001
                      
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

サッカーは、早朝なんですね.....って
全然知りませんでしたe-447

なんとか、決勝トーナメントに進んで欲しいですねe-269

でも頑張ってるのは選手だし、自分の持っている実力を発揮出来たらそれでいいと思います。
結果は、必ずどちらか(ドローというのもありましたねe-330)なんですから....


吉井さんもどき.....
みけさん面白過ぎ(笑)

新婚旅行に行ってるのに、目を離すとほかの女の子の部屋に行ってたり
お店で“時々“バイトする吉井さんもどきe-2

おかしぃ~~~(笑)

親友のヒーセもどきは、やっぱり“あにき”ですかe-3

●kimiさんへ

そうなんです…e-263
 せっかくの もう一番見たい一戦なのに…
 あ~ リアルタイムで応援したいです~
 
 ともだちコレクションは まったりしたい時にやってます(笑)
 やり始めたら まず吉井さんもどきが 
 よそ様の女子の所に 行っていないかチェックするのが日課にe-317

 ヒーセは、やっぱりアニキで 時々仲良く遊んでいます。
 これは、OK~ですe-446
 あと、エマちゃんとアニーも住んでまーすe-319

●NO TITLE

その吉井もどきが 他の女子んトコに遊びに行ってる。とか、
バイトしてる。
ってーの聞くと ちょっとやりたくなりました(笑)

●NO TITLE

もう朝からこの話題でもちきりですね~
録画を見るときの注意点
なるほど~~~e-284]と感心しきり
今後のために(特に具体的にはないけどi-229)覚えておきます

ともコレ
おもしろ過ぎるぅぅi-237i-237
「新婚旅行」、「油断できません」、「時々バイト」
ツボりました
バイトの立ち姿なんてサイコーe-287
また報告してくださいね
楽しみになってきたわ(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●BEA☆BIRIさんへ

 Miiを作る時に お誕生日とか血液型を入力するとこがあって
 本人のを そのまま入れてるから
 似てくるのかなぁ…なんてねe-446

 いつやってもいいので
 のんびりできる楽しいゲーム?です。
 限られたパーツから 本人に似せようとするのが
 大変なようで、ちょっと楽しみだったり…(笑)

 でも気づけば 芸能人の数の方が多い妄想マンションになっちゃってますe-350e-330

●みんみんさんへ

 朝からこの話題でもちきりですね
 
 みんみんさんの言う通り
 日本代表? 最初 どうせダメでしょ…みたいな感じで
 今いち盛り上がらなかったマスコミや世間様ですが
 ここへきて、盛り上がる盛り上がる~e-266
 かえってこんな風に 煽られたら
 ダメになってしまうような不安が~e-350
 とにかく、今夜は早く寝て 早朝に備えますe-319(笑)

 いらっしゃいませ~ってエプロンが可愛い吉井さんもどきです。
 こないだは、「時々 独身に戻りたいと思う事があります。みけには内緒ですが…」などと言っていました!
 e-350 まさかの破局ぅ~ フラグなの?!
 
 スリルとサスペンスのともコレですe-446

●NO TITLE

なにやら日本勝ったらしーですねー(>_<)

よくわかんないけど

おめでとーーi-253


みけとロビンの新婚旅行in上海ーー

うらやましー

最近ウチの長女もコノゲーム
始めたと言ってました

で、やはり

吉井さんがいるらしいです・・i-229

ここでも結婚なんてことがあったら

本気で怒ってしまいそうですよi-227

●sujieさんへ

sujieさん ありがとうございまーすe-454

 早起きして、見た甲斐がありました(笑)
 ドローでも どうかな?と思ってたのに
 まさかの、勝利!! 感激です…e-259

 e-451おっ、長女さんもともコレを?!
 長女さんの 吉井さんにもお会いしてみたいですe-414
 どこでどうなったら、結婚に進めるのかわかんないのですが…
 別れることも 大いにありなので ドキドキe-266です。

 でもねぇ、長女さんみたいに若くてきれいな娘さんがしてるのはいいけど
 オバサンが、ワクワクしてやってる姿は 
 自分でもちょっと~…絵文字:e-351]と思ってしまいます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム