日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

決勝トーナメント進出 !! おめでとう日本代表!

  日本代表
 今朝は ブブゼラの音すら気にならないくらいの…(笑)
 
 朝、5時過ぎに起きだして 録画しておいたデンマーク戦を
 旦那と追っかけ再生
 音を小さめにして、ふたりでちんまりの前に
 常々、「サッカーの試合の時 うるさいから静かに観てね」と娘から苦情が…
 特に 旦那の声はよく通るので要注意(笑)

 シズカニネ…っていうのを肝に銘じて
 まぁ 緊張も交じってか かなりおとなしめで 
 最初の本田のゴールの時も なんとか大声で叫ばずにすんだ。
 引き分けてもよかったので
 はなから ドロー視線で観てた私。
 30分に遠藤が追加点を挙げた頃から 急に緊張と興奮がMAXに…
 後に、1点返されたあたりでは、
 なぜか もう勝たなきゃモードに…
 最後、岡崎が点を入れた時にゃあ もう興奮!
 ちょっと 大きめの声が出ちゃったかも…
 朝早く 起きた甲斐があった~
 いやぁ 良かった…
 これで、寝不足気味で応援したサポーターのみなさんも
 足取り軽く それぞれの職場なり 学校なりに行けた事でしょう(笑)
  本当に おめでとう、そしてありがとう
 まだまだ、ワールドカップは続くんだね…

 その後 テンションが上がったまま
 娘とバーゲンに繰り出し、気持ち良く買い物をしてしまいましたとさ… 
 …

 さて、肝心な試合の時に釣り優先で 寝ていた吉井和哉…
  また琵琶湖なの?!
 消えちゃったデータの事にも触れてないし…もーっ(笑)
 上がってるのか 下がってるのか
 どっちなのかなぁ?

 そうして、6月28日は ユニクロのイエローモンキーTシャツのネット販売の日…
 この日も 絶対負けられない戦いになりそうです
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

いや~~勝ちましたねe-420
興味のなかった私もさすがに色めきたちました(笑)
ウチのダンナさんは3時に目覚ましを掛けてまして
止めようとした目覚まし時計がサイドテーブルから落下したらしく
ピピッ!ピピッ!ピピッ!ピピッ!ピピッ!ピピッ!…
なんだかんだで寝たのが1時半だった私
3時に起こされましたe-452
また寝ましたけどねe-261
ちんまりとTVを観る二人
ほのぼのe-414です

てっきり観戦してると思いきや
釣りかよ!!i-276
でも好きなことをやるのが一番の気分転換
ただやりたかっただけかしらe-440

●NO TITLE

サッカー、おめでとうございますe-343

朝TVを付けて
『あぁ~、勝っちゃったんだぁ~』 と (笑)

みんなが良い気持ちで睡魔と闘いながら今日一日を過ごす.....
それもいいですねe-265


で、我らが吉井和哉は......琵琶湖???

のような気がしてました(笑)

意外とカンの良い私ですe-441

大騒ぎして落ち込んでいても必ず、何事もなかったように登場するのはいつもの事(笑)

前向きに.....ですね(笑)

●みんみんさんへ

 やっぱり、国を代表して勝利を掴むと 嬉しいもんですねe-454

 旦那様、リアルタイムで観戦されましたか!
 すごいですね…
 お若いわぁe-420
 みんみんさんは なんだかとばっちりでしたけどね(笑)
 みんみんさんのその後の眠りが妨げられなかったんなら
 旦那様 静かに観戦されてたのですね…e-446
 翌日のお仕事は 大丈夫だったのでしょうか…
 

 で、釣り優先の吉井さん。
 今日も 琵琶湖かしらん?

 雨 時々強く降ったりしてますがe-351

●kimiさんへ

ありがとうございまーす…って なんだか選手みたいに…e-446

 勝てば 睡眠不足からくる疲れも半分です!(笑)
 これで、ダメだったらもっとしんどい事になってたかもしれませんe-441

 そして、kimiさん 琵琶湖的中!!e-451
 すごいカン!
 これでは 旦那様 悪い事はできませんね(笑)

 大騒ぎして落ち込んでいても必ず、何事もなかったように登場する吉井さん

 本当に…
 もう 半分くらいに聞いておいた方がいいのかもしれませんね(笑)

●NO TITLE

日本すごい!
おめでとうございます。
岡田監督の評価が急上昇です。
試合に勝つとこんなに日本中が盛り上がるんですね。

しかしもうバーゲンなんですか?
年々バーゲンの時期が早くなってますね。
消費者としては助かりますが。

膝の怪我ですが、だいぶ良くなりました。
まだリハビリに行っていますが後は時間薬だと思います。
ご心配いただきありがとうございます。

●けびこさんへ

 ありがとうございます!
 まさかの 嬉しい結果に旦那共々 大満足e-420です!
 けびこさんも、膝の方が良くなってきてるみたいでほっとしました。
 良かったですe-446

 バーゲンは 本当に年々前倒しになってますね…e-351
 昔は 夏も終わりかけの頃 バーゲンになってましたもん。
 もっと後になる方が 安くなるのかもしれませんが
 昨今の異常気象…
 先は どうなるかわかりませんe-441
 とりあえず、今着れそうなものを少し買ってしまいました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム