日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー コラボTシャツ

 朝の家事の合間に パソコン立ち上げて~
 今日は ユニクロから販売されるイエローモンキーTシャツのネット販売の日~
 買えるかな~ なくならないかな~ ドッキドキ
 昨日の夜からソワソワする私を尻目に
 家族は 至って冷静…
 「そんなに、あわてなくても大丈夫~大丈夫!」
 「ユニコーンの時は 秒殺だったって…」
 「奥田 民生とは違うわぁ~(笑)」
  むっ

 そんなことないもんっ!!

 で、朝の9時ちょうどに ユニクロに…
 お目当ての Tシャツを 
 なんだぁ あるじゃん…
 お目当て3点とも しっかり在庫あり
 嬉しいような…ちょっと残念なような(笑)

 (G)の SICKSの黒 
 (D)の LOVE LOVE SHOWの黄色
 (E)の 有賀さんの写真プリントの赤
  この3枚を買いました…サイズがメンズのSと言う事で 小柄な私にはちょこっと不安
  そして、鈍ちゃんな私…果たしてちゃんと買えてるかも不安?(笑)

 今日は 梅雨の晴れ間になりました!
 けど、それはそれでムシムシ暑い
 紫陽花もやっぱり 雨が似合ってるみたい
 200622_1155~0001
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ちゃんと買えたんですね(笑)

みけさんだけ??

もう売り切れてるみたいですね......

どんだけ儲ける気なんだか(笑)

解散して今はないバンドのTシャツがこれだけ売れるって.....

凄い事ですねe-446

届いたら“着用”してUPe-343

お願いします(笑)

●kimiさんへ

無事 買えました(たぶん…e-446

 朝の時点では あっさり買えたので
 これは、ユニコーンに負けたっ!!と思ってしまいましたが
 あちこち ブログにお邪魔してみると
 あれから、あっと言う間に売れていったようですねe-451
 売り切れって なんだかうれしいです。
 時間がたって ユニクロの店舗で
 それもワゴンの均一商品みたいなところに
 山のように あったりしたら寂しいですもん…(笑) 

 届いて もし大きかったらパジャマにしようと思っています(失礼かしらん?笑)
 あれっ、kimiさんは買わない組なんですか…

●NO TITLE

ラブラブショーのSの黄色

みけさんとその他大勢だったのねーーi-229

もたもたしてたらダメでした・・・あの時営業部の子が話しかけて来なかったら買えたかも・・・

ま、仕事中だから仕方ないですけどねi-235

よかったねi-236

●NO TITLE

えぇ~!!

パジャマですか(笑)

いいんじゃないですかe-454(笑)


私は......最初っから買う気ありませんでしたe-330

なんか欲しいと思わなかったんですよね......

店頭で見て、いいなと思ったら買うかもしれませんが(笑)

少し時間が経って、バーゲンのワゴンに入っていたら悲しいかもしれないですねe-350

●NO TITLE

あ~~~

みけさんみたいにちゃんと決めておけばよかったぁぁあ

しっかりハラハラドキドキ感を味わってしまった(笑)

無いとなると欲しくなるこの煩悩

でも久しぶりにワクワクした1日でしたe-454

●sujieさんへ

 すみません…ラブラブショーのSサイズ
 一枚かんでしまいましたe-446e-330
 買うものは 吟味していたのですが
 まさか そんなに早く売り切れるとは思ってなかったので
 ぽちぽち…とフツーにやってました(笑)
 と言いつつ 旦那にどやっe-442となぜか自慢げな私なんですが… 
 でも、月曜日の9時っていうのは お仕事されてる方には
 無理な時間帯でしたねe-263 

 でも届いてみたら
 ありゃーサイズが…e-350とか
 プリントが荒い~e-351とか
 あるかもです…

●kimiさんへ

kimiさん なんだか大人~e-446
 ミーハーな私は もうだいぶん前から踊らされてました~(笑)
 
 店頭で見て いいなと思ったら買うのが一番いいかもですね。
 見てて いいなぁと思っても
 自分の顔に当ててみたら なんだかなぁ…e-351見たいな事になりかねませんし…

 あっ、そういう時も パジャマにしちゃえばいいんですよねっe-454

●みんみんさんへ

 だいぶん前から e-343
 楽しんで どれにしょうかなぁ~って悩んでました…
 この時が 意外に楽しかったりします(笑)

 無いとなると欲しくなるこの煩悩…
 わかります わかります(笑)
 もう余計に 火がついちゃうっていうか…
 逃した魚がどんどん大きくなっていっちゃうみたいでe-446

 本当にワクワクの時間でしたねe-266
 そんときは5歳くらい 若返ってたかもe-454

●買えてよかったね(*^_^*)

私は、フツーにTHE YELLOW MONKEYツアーTを街中で着てます。

バンチド・バース

スマイル

ショック・ハーツ

等々

美容室に着ていくと

話盛り上がって、楽しいよ

あっ、美容師さんがTHE YELLOW MONKEYファンなら

よりオッケー

●あけぴいさんへ

 ありがとうございます。
 なんとか 買えましたe-446

 あけぴいさんは イエローモンキーのツアーTシャツ持ってるんですね。
 それこそ、憧れですe-266

 イエローモンキーの頃は 後半あたりからどっぷりファンになったので
 ツアーとかには 行った事ないんです。
 DVDe-300で 追っかけ再生みたいにお勉強しました(笑)

 あけぴいさんの行かれてる美容室には
 イエローモンキーのファンの方が いらっしゃるんですか?
 だったら、羨ましいです。
 でも、ファンでなくても盛り上がっちゃったりするんですねe-451
 すごいっ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム