日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 なんだかんだ イエローモンキー・コラボTシャツ  

  今日は 朝からひどい雨
  音が うるさいくらい降ってました。

  今は 雨は止んでますが、まだまだ降りそうな暗さです。
  ふと、横を見ると 洗濯物の森?
  旦那も娘も お昼寝で至って静か…(笑)

  で、パソコンが空いたのでぽちぽちしてるうちに
  やれ恥ずかしいのとかなんだかんだ言ってたけど
  ついつい この間のイエローモンキーのTシャツの写真をのっけてみちゃったり…
  どちらも Sサイズです。

  赤いの…
  100702_1825~0001
 やっぱり、「トリック」山田と同じ悩みの私の胸。やはり少し開きが大きいようで…
 貧相な胸を思いっきり 突き出してます(笑)


 黄色の 「LOVE LOVE SHOW」
 100702_1826~0001

 時間があるっていうのは恐ろしいもんです

  
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、細~い

さすが、「貧乳友の会」のメンバー(笑)
(そんなのいつ出来た)

カワイイですね

私が着るのは…想像出来ません

7枚買い揃えて曜日ごとにするというのはどうでしょう(笑)



●NO TITLE

こんばんはー

あー(>_<)かっくいいね!みけさん!

私も息子達に用意してあげたものの、やはり自分のもほしくって
今日カラオケの前に見てみましたが、品不足でした

・・私の狙ってた地味目のバーン(スペル忘れ)はネット販売のみだったみたいi-232

・・ウチのもアップしてみるね・・・i-229

●kimiさんへ

細い! ありがたいお言葉です…

 「貧乳友の会」
 会長は 山田さん(笑)
 で、副会長が この私ですっ!…なんてね(笑)
 いや、でも冗談じゃなさそうな所が
 情けないですe-351

 曜日ごともいいですね。
 この夏 着るものに困りません(笑)
 でも、kimiさん 似合うと思うんだけどなぁ
 この赤いのなんてe-446

●sujieさんへ

かっくいいe-317

 初めて言われた あこがれの褒め言葉です(笑)

 さっき sujieさんのところに行ってきました!
 素敵な男子二人組の
 それこそ かっくいいe-435 写真e-94e-349
 
 sujieさんは 残念でしたね…
 ワゴンであるといいですね…って オイオイe-320e-282
 でも、ネットのみの販売っていうのもあるんだ…
 全然知りませんでした。

●sujieさんへ

 かっくいいのあとに e-420をいれたつもりが
 なんとe-451 その下のe-435を打っていたようです。

 すみません~e-330

●NO TITLE

赤Tの鎖骨が色っぽいわ~e-415
貧乳のほうが洋服似合う率が高いんですよ!!
人には 負け惜しみだ!とも言われますが(笑)

ますます赤T欲しくなっちゃったe-272

●みんみんさんへ

 みんみんさん、ツッコミありがとうございますe-420(笑)
 調子にのって、のっけてしまいました…e-330
 鎖骨 OKですかね…
 なんだか、胸のあたりに鎖骨のくぼみがあったりして…(笑)

 え~ Tシャツとかは まだぺたんこでも
 それなりに いいんですが
 キャミソールとかは 全然ですe-351
 うっかり、下とか向けませんe-446e-330 

●NO TITLE

えーー。
そのナントカの会の会員 BEA☆BIRIです!遅ればせながら登場です(笑)

やっぱ赤Tいいッスね!
Vは深くてなかなか良。

大型店まで行ってみっかな…。

●BEA☆BIRIさんへ

BEA☆BIRIさん、ツッコミありがとうございますe-446

 調子にのってあげてはみたものの…
 あちこちで、フレッシュな男子達がモデルとして登場e-94e-16する中
 もし、誰もツッコんでくれなかったら、寂しいかもっと思ってたので… ヨカッタデス(笑)
 
 それにe-451なんと、BEA☆BIRIさんまでもが会員!
 この会には 入れないわぁe-273というナイスな胸の方はいないのでしょうかe-441
 でも、たぶんこのVの深さは 私だけのような気がしますe-330
 なんせ 副会長ですので…e-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム