日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

お初ですっ!

 土曜日 新規開拓をした美容院へ二度めの来店。

 カットと前回 イケメン店長に勧められついその気になって
 ヘアーカラーを…
 
 なんと○○年生きてきて
 初めてのカラー
 商売上手です(笑)

 以前マンションの方から 「しみるよ」とか「ピリピリするよ」とか聞かされていたので
 心配症の私は 緊張気味にイスに。
 (娘からは そんなこと滅多にないよと言われてたんですが
 
 で、結果的には 案の定全く平気でしたが
 「どうですか。大丈夫ですか~」とカッコイイ店長さんに心配されるのもまたよしっだったり…(笑)

 色的には オレンジがかった茶色…紅茶っぽいかなぁ
 ほんのりと色がついた
 上品な感じに仕上がりに オバサマとしては ほっとしてます

 家族の評判も上々
 気をよくしてたら
 旦那がお風呂上がりに じーっと見つめて
 「化粧してたら良かったけど 化粧落としたらなんか老けてみえるなぁ…」

 むーっ
 


 それは言っちゃいけない事なんだよー
 でも確かに 平面な顔の私なんで
 黒髪の時と比べたら顔が ぼけるかな… 
 
 なんて、自分でもそう思えちゃう所がまた悲しい限りです… 
スポンサーサイト

COMMENT

●初体験[e:2]

おめでとう(笑)

慣れですよ

きっと、上品な奥様になられたことと思います(^_^)

是非

写メをUP(笑)


●kimiさんへ

 コメントありがとうございますe-446 
 kimiさんのコメント見て
 試しにe-94は 撮ってはみたものの
 微妙な質感なので
 どーも 見た目より黒っぽく写ってしまいます。
 光の当たり具合とかによっても、色が違って見えますし…

 なので、想像でよろしくお願いします…(笑)
 しかも、思いっきり美化で…e-454
 ヘアースタイルは あいかわらず鬼太郎っぽいショートボブですe-284

●NO TITLE

せっかくなんで アイブロウの色を変えたり、形をちょいと変えたりしてみては?
眉毛の形ヒトツで、結構 老け顔に見えたりも若く見えたりもしますからね~!大事です!!

私も久々に美容室に行きたくなっちゃいました♪
…と言っても 先日、恒例のセルフカット&カラーをしちゃったんでしばらくはなさそうです…(笑)

UTの件もある事ですし…数日後のブログで写メがUPされるのを 楽しみにしてます♪

●写メプリーズ

似合ってるか

似合ってないか

判断してあげまひょ~

●BEA☆BIRIさんへ

 あ、眉ですね…
 娘にも言われました。 ちょっとブラウンにしてみたら?とか。

 まぁ色は よいのですが…
 眉の形が なかなか難しいですe-351
 もともと垢抜けきらない私なんで、本を見たりしてもどれがいいやら(笑)
 不器用でもあるので、踏ん切りも付きません…
 まぁ前髪があるので保障?!にはなってるんですが 
 失敗したら~e-350と思うと
 怖くてなかなか自分では 思いきりいじれません…(そういえば、昔眉プレートみたいなの売ってましたよね)

 BEA☆BIRIさんは、UTの件でもその実力が証明されたように
 きっとそのあたりのセンスもばっちりなんだろうなぁe-420
 オバサンになってくると細かいとこまで気をつけないと
 もう目も当てられなくなるので
 BEA☆BIRIさんが言われたように
 眉にターゲット絞って研究してみます!e-446e-319 

 追伸
 写メは顔まわりなのでないと思われます(笑)
 UTの時も調子のっちゃって 
 あとで失敗したぁ ハズカシーe-443e-330と反省の日々だったので(笑) 

●あけぴいさんへ

 是非 あけぴいさんに判断してもらいたいのですが
 上のコメントにも書いたように
 なんだか 写メにしたら黒っぽく写ってしまい いまひとつ色がわかりづらいんですe-330
 それに 顔は写さずに髪だけ写すと
 なんか気持ちの悪い写真e-94になってしまい(笑)
 使える気がしません…e-441
 UTの時は調子にのりすぎたので今回は自重で…e-454

 秋のZENZAIツアーの時に もしお会いできたら
 見てやって下さいねe-319 

初めてとはビックリ
染めずにいられない私には羨まし~~いお話です
紅茶色って比喩、好きだわ
さすが吉井ファン

家族に評判がいいと嬉しいですね
ちょっと明るい色にしたり
パーマあてたりすると
着る服にも拡がりができたりして
楽しいですよね

●NO TITLE

i-237初体験だったんですね

私の場合・・・5年前調合を間違え脱色で金髪って言うよりクリーム色になってしまって

それから怖くて染め粉に手がだせません・・・i-182

まるで女子プロレスの人でした

みけさんきっとかわいいんでしょうねーi-237

●みんみんさんへ

 初めてなんです…e-446e-330
 若かった(過去形ですー笑)頃から
 「クセ毛だから 染めた方が軽くなるよ」と美容師さんに言われ続け
 本人も その気になったりはしてたんですが
 一度染めると プリンちゃんになってそれが気になりまた染める…
 無限ヘアーカラーに ハマってしまいそうで(笑)
 敬遠していましたが、
 この年齢になり
 娘に「もたもたしてたら、グレイカラーになりおしゃれ染めじゃなくなっちゃうよっ」と言われ
 今回 オススメされたのが イケメンでもありe-454(実はこれが大きく左右してたり…)
 遅ればせながらになりましたe-330

 みんみんさんの言われるように 同じ髪型なのに雰囲気がまるで変わりますね。
 みんみんさんは、どんなカラーなのかなぁ…e-420
 紅茶色…
 今日実家の母が来て 「あずき色だねぇ~」って言われましたe-451~(笑)

●sujieさんへ

 sujieさんも、もしかして自分で染められてるんですか…
 クリーム色? ?
 想像できないなぁって思ってたら
 女子プロレスの人で、なんとなくe-77(笑)
 いっそのこと 金髪の方が39の吉井さんとお揃になって良かったかもe-349…なんて。
 
 sujieさんの きっとかわいいんでしょうね

 その通りだったらいいんですが(笑)
 髪染めてから なんだか二度見されます!
 ?  ?
 娘に言ったら 「きっと年齢不詳に見えるんだよ。 あの人若そうだけど ほんとは何歳なのかなぁって」

  あの人若いね!でとどまらず
  だけど…がつく
  そこがダメッ!e-320なとこなんですよねぇ… 
 
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム