日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

今日も雨

 今日も相変わらずの 雨
 しとしとだったり、強く降ったりで…

 まさに梅雨の王道をいく今年。
 うちのマンションには ちっちゃな中庭があるんですが
 このあいだ、ふと見ると
 
 庭が ミニジャングル化しつつありました…(笑)
100713_1617~0001
 
 最近このシダっぽいのが あちこちにボウボウと…
 スクスク育ってます

 せめて、家の中だけでも 夏らしくと思い
 ずーっと貼ったままになってた「COMPLETE SICKS」のおまけ
 イエローモンキーのブライトンの
 あのメリーゴーランドのポスター(毛皮着ちゃってるし…)をはずし
 インパクトのあるLOVINSON君の懐かしいポスターを
 100706_0828~0001
 折り目がついちゃってるのが なんともですが
 毎晩 睨まれて…いえ見つめられてます

あっ、明日は「bridge」の発売日だった! 奥田民生サンと吉井さんの対談…楽しみです。
雨が降っても 買いに行かなきゃ…
近所の本屋さんにあるといいなぁ…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

インパクトの強いLOVINSON君

ポスターの折り目は裏から低温のアイロンを当てると少しましになりますよe-343

いいなぁ~

家の中にポスター貼れて.....

●NO TITLE

おぉ~!
後追いファンにとっては 知らない存在のポスター!!
これ この挑戦的というか攻撃的な目と赤。なかなかイイっすね~!
逆に痛々しいカンジが…。

ウチの方だと bridgeは遅れて入りそうなんで、今日はのんびり…なんですが、
今日に限ってイイお天気!!

気持ちいいんで出かけてきま~っす♪

●kimiさんへ

低温のアイロンをあてればいいんですかe-451

 そんな方法があるとは 全然知りませんでした…
 ありがとうございました! 早速 やってみますねe-284e-420

 ポスターは 家族の意見を聞かずに勝ってに貼っちゃってます(笑)e-330
 冷蔵庫にもマグネットで ちっちゃい切り抜きペタペタしてますし…
 それ見て 日常に気合いを入れてます絵文字:e-446]
 家族は呆れてるのかもしれませんが、何も言いません(言えないのかもしれませんがe-351
 たまに、娘がこの写真はカッコいいe-16とか
         この写真はモロおっさん…とか批評いただいてます(笑)

 kimiさんところは、吉井さん関連とかペタペタしたら苦情?がきちゃったりするんですか…

●BEA☆BIRIさんへ

あ、これはLOVINSON君のファンクラブが無くなる時にいただいたものです。
 送られてきた当初 気に入ってe-349 すぐ貼り
 その後剥がして しまいこんでいたもので 少ししわくちゃですe-351
 決してしまい込んだまま 忘れてた訳じゃないですよe-330(笑)

 攻撃的な目と赤が逆に痛々しいカンジ
 本当にこの頃は…
 吉井さんて、テンションがやばくなると髪の毛が短くなるのかなぁ~なんて思ったりe-441 携帯のピンク文字では、だいぶん痩せられたとの事。
 e-94 e-317見るからに 痩せてました!
 で、髪の毛もこざっぱり短めなのがまた気になったりして(笑)

 今日は BEA☆BIRIさんとこはイイお天気e-44なんですね。
 こちらは、雨は降ってないんですが 晴れてると言っていいのか
 微妙にぼんやり薄日が射してるような 射してないような…
 お出かけ日和 どこに行かれるのかなぁ
 私は 本屋さんへ行き一冊しかなかった「bridge」をゲット!!(危ないとこでした…)
 では、 行ってらっしゃいe-446 素敵な一日になりますようにe-420

●NO TITLE

基本、壁にはカレンダー意外何もないですe-330

次女が、吉井さんをいやがるので(笑)

いつか貼れる日まで待ちます(次女が結婚でもしていなくなれば)

●kimiさんへ

あ、次女さんが吉井さん嫌だったんでしたね…e-454

 でも、そんなに嫌われてるとは…(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム