日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「bridge」 チラ見

 午前中 早い目にお目当ての「bridre」を買いに近所の本屋さんへ…
 今日は 雨も上がってで パピュ~ン
 案の定 一冊だけポロ~ンと棚に…
 「JAPAN」の方は いっぱい入るんだけど
 「bridge」は 一、二冊しか見ない…
 なので、いつも早目に行って 危なっかしく購入。
 今回 写真も満載で 読みごたえもありでした

 100715_1140~0001
 
民生さんとふたり 本当に仲良さそうです
100715_1131~0001
                              100715_1133~0001
 ちゃっかり KeYのTシャツを着てる吉井さん 

 そして吉井さんの足が 素足なのが気になった私…
 まさか、石田純一みたいに素足に靴!
 まさかまさか…毛皮の志磨君のように便所サンダル!
 等々…変な所をいろいろ想像してしまいました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

私も2日後には.........手にしてるはず......e-350(笑)

あ、ほんとだ!!

吉井さん素足!!
ま、まさか.....

水虫???(笑)


そぉ~んな事はないe-281
天下のROCK STARが....(笑)


きっと、履いてくるの、忘れたのね.....(違う!)

石田純一にはなって欲しくないe-442(ある意味似てる所も?!)

みけさん.....便所サンダルはないと思います(笑)


それより、お食事の時も帽子をかぶっていたのか気になりますe-441

●kimiさんへ

 kimiさんも 購入決定なんですね!

 この素足っていうのが気になって…e-317
 kimiさん、水虫って~(笑)
 いえいえ、そんなお年頃?ですもん。
 わかりませんよe-454
 
 でも パンツの下から見える靴下って大事ですよね。
 裾からちらっと見えた時 なんかすごい柄物の靴下だったりあり得ない色の靴下だったりすると
 いくら洋服がおしゃれでも ガーン(古いですか…e-330e-350となってしまいます(笑)

 吉井さんの帽子!e-451 
 kimiさんの言われるように 確かに気になります。
 まして、おしゃれなバーとかじゃなく 料亭ですし…
 だから、外人さんっぽいのかなぁ(笑)

●NO TITLE

多分、靴下が黒だったんッスよ!
で、脱いだんだと思います(←勝手な想像・笑)

「畳の感触 久々だ~♪」とか言いながら…。

お帽子は、RO69の過去ログで お料理を前にした写真の時は脱いでありましたよ~!
http://ro69.jp/blog/yamazaki/35712

●買ったんだ!

私は、立ち読みはおろか

購入も予定なし……
(今のところ)

みけさんとこで写真見れたから、いいかなぁ~と思っちょります。

●BEA☆BIRIさんへ

畳の感触かぁ~e-77 それは 大いにありですね!
 
 脱いだ方が気持ちいいですもん。
 もしそうなら なんか吉井さんらしいです(笑)

 
 RO69見ました! ありがとうございましたe-266
 ホントだ! ちゃんと脱いでましたね…っていうか私この記事見てたのにe-451
 うわ~んe-350 すっかり忘れちゃってました。 
 頭が老化現象!? 
 コワイわぁ…DHA取らないと(笑)
 
 吉井さん、そういうとこちゃんとしてそうな人ですもんね。
 良かったです…e-446

●あけぴいさんへ

 はーいe-320 なんだか枯渇してたので買ってしまいました(笑)
 なかなか、おもしろかったですよ。
 機会があれば、また立ち読みでも… 
 実は今、あけぴいさんのブログに遊びに行って帰ってきたところですe-446
 ニューアルバム出来ましたっ!みたいな記事。
 ホントはそれが一番なんですけどねぇ…e-441

 この企画もそうですが
 最近の吉井さんは ひたすら原点回帰みたいな事 多いような気がします。
 もちろん、以前いた同じ場所ではないと思いますが…
 なんだか いよいよ、ニューアルバムが楽しみe-420になってきましたe-454 

●NO TITLE

私も・・・・

場所を選ばず帽子かぶってる吉井さんが

正直とっても気になってました・・・・

子供の頃お母さんに注意されなかったのかな

なんて余計な事考えたりしてi-229

●sujieさんへ

 目の付けどころが おんなじみたいで…(笑)
 sujieさんの  子供の頃お母さんに注意されなかったのかな
 e-284日常生活で こう思う時よくありますよねe-446
 
 でも、BEA☆BIRIさんに教えていただいたように
 お食事中は 脱いでいたので
 帽子は 撮影用だったみたいですね。
 スタジオなら 気にならなかったのに…
 料亭だったから なんだか気になってしまっちゃったのかな…
 
 でも、私はそれ以上に 吉井さんの裸足が気になっちゃって(笑)
 食事中に帽子と一緒に脱いじゃったのかな ? e-441

●NO TITLE

対談おもしろかったですね
年代が一緒ということもあるかもしれないけど
アンケート回答の共通点
興味深いわ

そして
吉井:あははは
が多過ぎ(笑)

写真はどれもいい感じです
この歳で無精ひげが汚らしくないのは流石です(笑)

●みんみんさんへ

 みんみんさん、買ったんですね!
 
 対談 笑えましたね~
 食べ物に例えてるのが、なんかもう…(笑)
 そしてなんだかんだ言って 行きつく先は同じような?…e-446

 みんみんさんの  吉井:あははは が多過ぎ(笑)

 ホントに楽しいんでしょうね 奥田さん?といるの…
 おっさんふたりだけど、ほのぼの~e-420
 見てたらなごみます。
 実は 二人とも癒し系だったのか…なんてe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム