日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

夏のおでかけ 夏のお買いもの

暑い日が続いて
 やれ、海だ!山だ!と 出かける気力もなく
 ここのところの猛暑のせいか
 いや、やっぱり年齢的なもんだろうと クーラーをお供にお家でしみじみ…

 そんな私でしたが、昨日の日曜日は久しぶりにサッカー(Jリーグ)へ。
 6時からキックオフという事で 暑さもマシだろうと神戸へ~
 5時頃 スタジアムに着くものの やっぱり暑ーい
 日が落ちて だいぶん暑さも和らいだものの
 この日 大宮アルディージャとの一戦。
 3-1で勝利~の嬉しい試合だったんだけど 点が入るたびに周りの人が ワーッとなって
 体温が上がり 気温も上昇(笑)
 熱い試合となりました…
 
  マスコットのモーヴィちゃんも心なしか大人しめでした
 
 100725_1733~0001
練習中です                             

 夏のお買いもの
 目にちょっと持病がある私。(ブログ 2009 9・9 20世紀少年と翼の眼を持つオバサン)
 去年あたりから、少し悪化気味なので、夏の紫外線はNG!
 で、本当はサングラスをかけた方がいいのだけど
 丸顔 鼻ぺちゃで典型的な日本人顔の私。
 サングラスが似合うはずもなく 去年買ったんだけど普段かける勇気なしの置きっぱなし…
 でも、なんとなく吉井さん風のを見つけ 性懲りもなく今年また買ってしまいました(笑)
 今回 髪を染めたという事もあり、以前よりマシな気が…?(笑)
 今年は かけます 
 100724_0904~0001




                         
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ヴュッセル神戸!!
大久保がやってくれましたね!!って、TVで知りました(笑)
みけさん、きっと行ってるだろうなって思ってましたe-446

暑かったでしょう??
サングラスは、私も欲しいのがあったのですが、お値段が....e-350
ちょっと私が買うには高いかなって思って諦めましたe-443
「Ray Ban」だったんですが(笑)

みけさんの吉井さんふうのサングラスをかけた写メ!
お願いしますe-446


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●kimiさんへ

e-446 暑いけど、行ってきました~
 W杯で、間あいちゃったので…
 好きなもんなら、暑くても行けるもんですよねe-454
 吉井さんの 釣りみたいに…(笑) 
 本当なら 28日のガンバ戦が観たかったのですが
 平日なので 断念しました(駐車場のチケットも完売してるみたいだし…)e-351

 e-116 お値段は安かったです!
 なんたって、ウニクロ?ですから~(笑)
 1000円ポッキリでした。
 でも、目の事思ったらあんまり安いのはダメなんですよね。
 真夏しかかけないし、まっいいかって…

 写メは 恥ずかしいのでダメです(笑)
 自分では マシかなって思ってるレベルですからe-351
 まして、以前かっこいい誰かさんの写真(笑)を見てしまってるので
 とても とてもです…e-446e-330

●NO TITLE

  ↑ e-3さん コメントありがとうございました。
  
  しっかりと いただきましたe-446e-420

うひょー
想像しただけで暑い
吉井さんの釣りやダンナさまのゴルフに匹敵です(笑)
好きってことは凄い

素敵なサングラスじやぁないですか
しかも吉井風(笑)
出掛ける時は忘れずにしてくださいなんたって健康が一番
最近はもっぱら友人と不健康自慢やボケ自慢ですけど、笑って話せる内がハナです

●みんみんさんへ

 やっぱり、暑かったです(笑)
 特に 周りが男性だと 温度2,3度高めになりますe-351
 夏の終わりには、郊外にあるユニバー競技場と言って
 以前ホームとして使ってたスタジアムなんですが
 そこに場所を移して試合をするんです。
 
 そして、なんとハーフタイムには花火が上がるというお子様ばかりか大人も、いやオバサンの私 もニッコリe-349の イベントがあります。
 ことしも するのかなぁ… でも、残念なことにその日は 旦那はゴルフ。
 やっぱり 暑くてもゴルフ優先でしょう(笑)

 (笑) e-116現物は吉井風 かけて吉井気分e-16
 でも、見た目は踊るポンポコリンみたいな感じです(笑)
 不健康自慢…まだ笑って話せるからギリ大丈夫かな? ?e-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム