日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

YOSHII ZENZAI およばれに行けるかな…

 8月20日の夕方 盲腸の血液検査の結果 OK~が出たのだけど
 その後 2日くらいはなんとな~く右っ腹に違和感があったり 少し痛いような気もして
 治ったと言われても 不安な日々でしたが、
 もうすっかり、盲腸は沈黙したようで
 やれやれ…です。

 ずーっとお休みしていたストレッチも再開
 筋肉落ちたかも…とアスリートみたいな事を考えてしまってる自分がコワイ(笑)
 
 どうか、このまま寿命がつきるまで盲腸サンが沈黙してくれてますように…

 

 さて、明日の今頃は 
 吉井和哉の携帯サイト限定ライブ「YOSHII ZENZAI ツアー」の第一次受付の結果がわかってる頃。
 いつもながら   ふー(笑)

 でもこの時間が 案外一番楽しかったりするのもホントです(笑)
 さあ、明日は
 
 天国か 地獄
 どっちさ?!

 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

治ってよかったです。
おめでとうございます。
ストレッチを何日ぐらいやめていたのですか?
「筋肉落ちたかも」その気持ち、少し分かります。
私の場合はお腹の脂肪が増えるのですが。
筋トレって効果がでるとやめられなくなります。
まだほどほどに!がいいかもしれません。

●けびこさんへ

 けびこさん、ありがとうございますe-420

 ストレッチは 痛みが取れても
 違和感がある間は やめてたので
 かれこれ11日くらいでしょうか…
 でも、けびこさんが言われてるように
 筋トレって 本当にやめられなくなるんですよねe-351
 強迫観念のように(笑)

 なんだか 赤い靴を履いて 死ぬまで踊る踊り子のようだなと思って
 e-447 怖~くなりました(笑)
 
 で、その後 少しやる量を減らしました。
 まぁ 猛暑続きで体が しんどいって事もあるのですがe-446e-330  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム