日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

YOSHII ZENZAI 結果

 吉井和哉のツアー
 YOSHII ZENZAIの抽選結果のメールが さっき届いた。
 13時~ということだったので、
 結構 待って
 うす~く不安になってた頃でした
 
 自分で 確認画面に行けばいいのに
 怖くて…
      待ってました(笑)

 結果は 当選~
(でも、当たった方もいれば はずれた方もいらっしゃるのでなんだか申し訳なくて 手放しでは喜べません
 Zeppは いつもハズレ気味だったので
 最初から ダメ元でした。

 早速 明日振り込みに行きます~
スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとう!!

みけさんは当たると思ったよ


私は…………

ウェ~~~~ン

●あけぴいさんへ

 あ、あけぴいさんe-420
 ありがとうございます。
 
 でも、なんだかe-441 
 あんまり ひゃっほーe-343という気分にはなりません。
 ホントに なんだか申し訳なくてe-263
 
 あけぴいさんが 2次で絶対当たりますように…
 そして 10月8日お会いできる事を願っていますe-415

●おめでとう[e:343]

しっかり楽しんで下さいね

レポ楽しみにしてます(*^o^*)

●NO TITLE

やりましたねe-420
わたしは名古屋getです
今回getできなかった人には申し訳ないけれど一安心ですねe-446
クレジット支払いにしたので
やること無くてかえって不安(笑)

●kimiさんへ

e-451 kimiさん!!
 
 はるばる?ありがとうございますe-446e-420

 zepp当たるなんて、びっくりでした。
 お誕生日 何かある?と期待せずにはいられませんがe-330

  その日まで、万全を期します。
  自分も 携帯の体調?も含めて(笑)

●みんみんさんへ

 さっき、みんみんさんとこへ遊びに行ってましたe-446

 おめでとうございます!e-420

 クレジットにされたんですね。
 私は 暑いのもなんのその(こんな時だけ…笑)
 お昼 コンビニに支払いに行ってきましたe-215

 あとは 一番の難関?
 チケットの受け取りですね。
 ちゃんと できるかしらん…e-441

●おめでとー

そしてオイラもおめでとー(o^∀^o)


あけぴいさんはねぇ。
何とかしよるから大丈夫(笑)

あの人が下ネタ発揮した時のパワーはすんごいですから(笑)

●ベルベットさんへ

 あ、ベルベットさんだ~e-420
 お仕事お疲れ様です。
 
 そして、おめでとうございます!

 あけぴいさん
 下ネタ?!
 e-446 よくわからないけど
 強力パワーなんですね。

 あけぴいさんもチケットとれますように…
 そして 吉井さんのお誕生日にお会いできたら 
 最高なのにね。

●NO TITLE

当選おめでとうございます

大阪はすごい倍率だったようですね・・

わたしも地元一本で受かりましたi-235

子供たちはみんな外れました・・

思うに入ってるだけでアクセスしないからじゃないのー?

たまには吉井さんにメッセージ送ったり曲取ったりしなさい!

と注意しておきましたi-232

●sujieさんへ

  ありがとうございます。
  そして、 sujieさんもおめでとうございますe-319
  e-446 なる~ アクセスも当選への鍵だったんですね。

  さっき sujieさんのところに遊びに行って帰ってきたとこです(笑)

  大阪は お誕生日ライブなので
  高倍率覚悟のダメ元でしたe-351
   
  sujieさんの携帯が お疲れちゃんという話を読んで
  うちの携帯も 若くないので
  ドキドキe-266
  
  今回は 当日zeppの中に入るまで
  安心出来ない感じですe-441

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム