日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ちょっと曇ったので…

 今日は ちょっと雲の出番が多め。
 なので、少し暑さもマシなような…

 で、少し元気が余ってるので
 お昼は マクドへ~
 
 「月見バーガー」を食べに行かなくちゃ
 
 いつも、もたもたしてると期間が過ぎて食いっぱぐれてしまうから(笑)
 で、無事に初回食べれました。
 こういうのは、期間限定だから有難みがあるのかなぁ。
 100902_1135~0001

 月見バーガーを 満足気に もぎゅもぎゅした後
 まだ余力があったので
 暑くて行く気力がなかったTSUTAYAへ…
 フジファブリックをお勉強?しようと思ったのに
 なんとぜ~んぶレンタル中!
 一枚も残ってないとは…

 かわりにこんなDVDを借りちゃいました…
 100902_1446~0001

 前から気になってたので…
 週末あたり ゆっくり見ようかなぁ。
 コワイといいなぁ…ドキドキ
 

 そして、こちらも期間限定の
 携帯サイトの 吉井和哉のきせかえツール
 気にはなってるものの
 YOSHII LOVINSON時代のなので どうしようかな~と足踏みしてます。
 LOVINSON君自体は 好きなんです…でも~

 今の吉井さんのだったら 絶対飛び付くんだけど

 しかし、そんな迷える私に このLOVINSON君がちらついて…… 
 100622_1724~0001
きゃー 裸よ~(笑)
なんて、ちょっと食いつき気味です

スポンサーサイト

COMMENT

恐い映画大好きよ

感想教えてね

●あけぴいさんへ

 怖い映画好きe-266って
 あけぴいさん、ブログの方でもそう書いてましたね。

 公開前に ちょっと評判になってて
 観たいなぁ~と思ってた映画です。

 娘の友達が何人か観たらしいのですが
 「良かったよぉ(怖かったよぉ…ってこと?e-454」との感想をいただき
 レンタルしてしまいました(笑)

 また、観たら感想書きますね。
 あけぴいさんも オススメのこっわ~いe-350のがあれば
 また教えて下さいe-420(グロいのは 苦手なので純粋に怖いのでお願いしますe-446

●NO TITLE

有意義な日を送られたようで.....(笑)

関西方面では“マクド“と言うんですねe-420

月見バーガーは食べたことないですe-330
っていうか.....ファーストフードってあまり食べたことないですね(笑)
あまり興味がないっていうのが本当のとこかなe-327
私みたいのは、珍しい部類かもしれないけど(笑)

怖い映画は、観ないので感想を待ってますe-343

●kimiさんへ

 久々に うろうろしました!
 暑くて 最近は家にこもりがちだったので…(笑)
 で、今日は ピーカンe-44で、また暑いですe-351

 マクド… 抑揚も重要ですe-446
 
 北海道では 普通にマクドナルドなんでしょうか。
 関東の方では、「マック」っていう事が多いらしいんですが…

 そんな私は ジャンクフード好きe-415
 ケンタッキー、モスバーガー
 ミスタードーナッツ。
 駅前には マクドの他にこの3店があるんですが
 どこも、時々無性に食べたくなってしまうんですe-330

 kimiさんは 怖い映画は観ないんですね。
 週末あたり 観ようかと思ってるので
 今から、ドキドキe-266しています、いやワクワクe-266かな?(笑)

 

●NO TITLE

はい

関東では、マックですi-9

マクドって言ってたなぁ・・・奈良の子i-239


月見バーガーは食べた事ないです・・

友達が前食べて

シャリって嫌な音がしたと思ったら卵の殻でショックだったi-182

って話を聞いて、、i-182

ずっとそれが頭に引っ掛かって注文できずにいます・・i-229

怖い映画好きだけど

一人じゃ見れないですi-239i-202




●北海道も…

「マック」ですよ

何時も行くスーパーにあるんですが…
今までで三回くらい行きました

時間潰しにお茶飲んだだけですが(笑)

●sujieさんへ

e-446 やっぱり「マック」なんですね!

 「マクド」…イントネーションが 関西なんでもったりしてます(笑)
 「マック」の方が 垢抜けてる感じだなっていつも思うのですが
 口をつくのは やっぱりマクドi-195ですe-441

 月見バーガー 美味しいですよ。
 e-284やっぱりハンバーグに玉子! 吉井さんとエマちゃん?!(笑)
 でも、ジャリっは 嫌な思い出ですよね。

 昔 オムライス専門店で その同じジャリっが娘のオムライスでおきて
 とっ換えてもらいましたe-442
 ジャリっはコワイです…
 
 怖い映画は 一人で観てもe-461なんですが
 その場合 夜だとなんだか興奮しちゃうのか
 全然眠気が来ない事になってしまうので お昼間限定です(笑)

●kimiさんへ

あ、kimiさんe-420 
 ありがとうございますe-446
 北海道も関東あたりと同じ「マック」なんですね。

 今までに3回!e-446
 ハンバーガーe-245は 食べてないんですね(笑)
 でも、カロリーを気にしたら
 あまり食べれないです…
 だから、禁断症状のように 無性に食べたくなって我慢できなくなっちゃうんですっe-443e-330(笑)

マックって

カッコいい呼び方大阪では、しまへんがな


マクドやでぇ~

●あけぴいさんへ

 e-454~マクド~

 ここらへんは みんなそうですよね(笑)
 ここらへんで、マクド知らんかったら
 モグリ?!(笑)

 関西より西も マクドっていうのかなぁ(たとえば、九州とか沖縄とか)
 そんなことも気になってしまいました。

●NO TITLE

LOVINNSONのビーチク(笑)

見ながら月見バーガーなんてオツですなぁ。

月見バーガーは毎年、発売したその週に必ず食べます!

チーズ月見っす!

オレの中でハンバーガーキング♪

●ベルベットさんへ

 ベルベットさん、お仕事お疲れ様です!

 e-266LIVINSON君は、 やっぱりそこに目e-317がいきますね(笑)

 チーズ月見派ですか。
 あれも、気になるんですが
 カロリーが…ちょっこし高そうで食べてませんe-330
 ベルベットさん、発売した週に食べに行かれるんですね。
 正解かも…
 私の場合 いつも
 うかうかして後回しにしてたら
 いつの間にか販売が終わってたみたいな…(笑)
 
 月見バーガーは 出てるものの
 巷は、まだまだ真夏のようです。
 お身体に気をつけて お仕事こなして下さいね。
 
 それと 月見バーガーとダブルたまごバーガーどう違うのか…e-441
 月見ダブルバーガーでもいいんじゃないの?と思ってしまう私ですe-446

●NO TITLE

ウチは“マック”です
関西圏出身のダンナも以前は“マック”に強い抵抗を示してましたが
今や普通に“マック”って言ってます(笑)

きせかえしましたよe-287
何故、今LOVINSONなのかは疑問ですが
期間限定という言葉に弱い私は
迷わずに(笑)

DVD観ましたか?
私も息子もこの映画には興味津々です
先週借りに行ったのですが2人でタイトルを忘れてしまい
結局見つけることが出来なかったのi-229
やっぱりダンナ様と観るんでしょうねe-266

●みんみんさんへ

 みんみんさん、お仕事の方はだいぶん落ち着きましたか。
 お疲れ様ですe-420

 やっぱり 東の方は「マック」なんですね。
 こうなると、「マクド」と「マック」の境目が知りたくなります(笑)
 そして、ダンナ様は関西圏!e-446(なんだか、親近感です…)

 着せ替え
 した感じはどうですか?
 私も 今なぜロビンソン君なのか 
 この後に続く伏線なのかe-441などと
 ついつい、 ややこしく考えこんでしまいました。
 実際 単にロビンソン君なだけかもしれないのですが…e-454
 
 映画は 怖いのダメな(笑)ダンナと週末観ました。
 次の記事に ちょこっと書こうかと思ってます。 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム