日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

午後の訪問者

 マンションで入ってる ケーブルテレビの電波検査があり
 担当の方が 午後1時から3時の間に訪問との事で
 居間をきちんと片して
 お見苦しい短パンとタンクトップを着替え
 普段は 朝にお化粧してそのまま夜に突入なのだけど 
 ここは少しお化粧も足し(笑)
 なんとなくくつろげずに待つ。

 ピンポ~ン

 人の良さそうなお兄さんが。
 「上がらせてもらいま~す」
 少しぽっちゃりめのお兄さんはバイクで来られたみたいで
  汗を拭き拭き(^^ゞ 居間に…

 「いやぁ~ いいテレビですよねぇ」から始まり
 お兄さんと世間話ゾーンに突入…
  「うちのテレビは アナログでちっちゃいんで羨ましいわぁ、しかも中学の時から使ってるんですよ~」
  どんだけ物持ちがいいんだろう
 家電クラッシャーの私にとっては 神様のような存在だ

 お兄さんの家が大○城に近い事 
 釣りが趣味で滋○によく行ってる事(吉井さんとおんなじだよぉ
 テレビが好きで、読書好き
 などなど 検査はそっちのけでお兄さん情報が増えていく(笑)

 挙句にお兄さんのiPhoneも見せてもらい 
 お~これがウワサの!?などとおしゃべりタイムは続き…?
 検査は~?と思ってた頃 あっという間に検査が終わり
 またにこにことお兄さんは帰って行かれました。

 ほとんどおしゃべりタイムだったなぁ 
 お茶でも出せばよかったくらいだったなぁ

 思えば あらかじめクーラーで部屋を冷やしてたから
 ちょっと涼みたかったのかもなぁ…
 
 午後のひとときのおしゃべりタイムでした
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

楽しいひと時を過ごされたようで.......(笑)

きっと涼んでいたかったんですよe-330
サービスで、タンクトップに短パンで良かったのでは???e-265

で......

異常はなかったんですね?(笑)←家電クラッシャー宅e-351

●kimiさんへ

  思いがけない人と
  思いがけない長話に…(笑)

 ケーブルテレビの多チャンネルサービスのお知らせもあったので
 この世間話は その加入の伏線?と
 ちょっと警戒してたのですがe-446
 パンフレットを一通り説明されて、 あっさり終わりました(笑)

 それにしても、多チャンネル加入したいなぁ…なんて
 パンフレットに食いついてe-317る私です。
 吉井さん、今年も年末ライブやるんですかね…

 で、電波異常は なかったです!e-374 
 (笑)

 

●NO TITLE

やさしーね
お兄さんたち、みけさんにすっかり
癒やされたのでしょうねー

わかる気がするなぁi-179

●賀で釣りなんて・・・そこで吉井さんの話はしなかったの?

ひょっとして釣り仲間かもよぅi-237

●sujeさんへ

 癒されたのか…冷やされたのか…(笑)

 ○賀で釣りっe-451って聞いて
 思わず口が
 バス釣りですか?のバの形になりかかっていました(笑)
 聞いとけばよかったかなぁ~e-441

 もしバス釣りで
 吉井さん、知ってたら…?!

 sujieさんのコメント読んだら
 妄想は広がって 後悔がヒタヒタ…とe-350

●sujieさんへ

ひや~ぁ すみません。

 ↑ のお返事
 sujieさんの名前間違ってましたe-330

 本当に ごめんなさい…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム