日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 追跡!  ドラム式洗濯機  その後

 今日 パナソニックの前回の修理担当の人が 昼頃来てくれました。


 洗濯機 … 動いてまーす。
 
 でも、まだ直っていません 
 

 昨日来た人が 「部品注文入れたから 明日は洗濯機使えるようになりますよ」って言ってたから
 今日 直るもんだと思ってたら
 今日の担当さんが「部品は 申し訳ない。27日にならないと入って来ないんですよ」
 なんですとぉぉ

 
 「昨日の人は 部品注文入れたから今日直るように言ってましたけど…」

 「そうですね。このままでは洗濯出来ないので 今日は一時的に泡センサーをとってしまいます。
  泡センサーが 誤作動するので排水して洗濯ができないんで
  27日まで とってしまいます。これで、一応 洗濯はできます。」との事。

 ふーむ 洗濯機が使えるってそういう事だったのか…
 と、なぜか感心してしまうあたり…

 でも、あるもんを無しにして使用するんだから
 なんだか不安。他の箇所が ダメージを受けないのか

 修理担当の人に確認したら、「大丈夫です!」と言い切っていましたが…
 
 ふうー なかなか、直らない。
 私は お気楽主婦だからいいけど
 共稼ぎとかだったら、やってられないところです!

 果たして 27日… 月曜日には 確実に直るのか。
 とりあえず、コインランドリー通いは回避されて…セーフ(笑)
 
 続く…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おぉぉ~!
私だったら…きっと こうなってただろうな…。

っと、どう考えても どう大人の対応を想像してみても
どう間違っても
騒動してる様子しか浮かびません。BEA☆BIRIです(笑)

コインランドリーで過ごす時間は好きなんですが、
確かに 時間も気分も拘束されるし、まだまだこの時期にあの荷物は大変ですし、
掛からなくてもいい お金もかかりますしね~!
とりあえず使える状態になったとの事。良かった!!

月曜の続編。
戦闘態勢で待ってます(笑)

●NO TITLE

みけさん.....穏やかな方ですねぇ~(笑)

私ならすでに、ちゃぶ台ひっくり返してますe-443
一徹状態(私の友達同士で言う言葉です...笑)

修理はいらんe-262
新品持ってこいe-281

になってますね(笑)

なにはともあれ......
月曜に対決ですかe-442

Fighte-282

報告待ってます!!

●BEA☆BIRIさんへ

もっと怒りたいっ! クレーム言いたいっ!
 のに、 怒り下手? クレーム下手?!(笑)
 なんか迫力がないらしく、がっつーんe-281e-282
 伝わらないようです…e-330
 

 コインランドリー。
 初めて行きました(笑)
 確かに、あの空間は落ち着きますねぇ。
 家の雑用とかなきゃ、飲み物飲んで 本読んで
 まったりとしたい感じです。
 洗濯物が 回ってるのを見るのも落ち着きますし?
 好きですe-446
 
 ただ、家の近所のランドリーは 非常に古く小汚いです。
 もうひとつのまったりできるランドリーは 少し遠いので
 そこが残念e-351
 BEA☆BIRIさんの言われるように 金額はバカにできません。
 計算したら、なんて洗濯機は安いんだろうと思いますが、
 電気代と水道代を加味したら どうなんでしょうね(笑)

 月曜日 完結編にしたいもんですe-454

●kimiさんへ

 一徹状態~ kimiさん達
 おもしろすぎです(笑)
 ☆さんですよねe-454

 いや、怒ってるんですが…
 迫力なくて(笑)
 小市民だし…e-263
 おばちゃん、ちょっとキーキーしてる?!
 くらいにしかとられてないかも。 

 月曜日に ケリがつかなきゃ
e-262 e-455
 マングースになってしまうかも(笑)
 いや、ハブかな?

●そ~やなぁ~

私が、もしもみけさんやったら、怒りの鉄拳おみまいするとこかなぁ~


ウソ、ウソ


なんで、こんな事になったのか?
私以外にも、こういった故障の例は今までになかったのか?

聞きますかねぇ~

ほんで、嫌味の一つ、二つ言ってやりますよ


パナソニックVSみけさんの戦いは続く……。

完結編楽しみにしてるよ。

●あけぴいさんへ

  なんでこうなったか
  やっぱり聞きましたe-351
  でも、最近のはここが故障!っていうのは
  はっきりわからないらしいです…
  ここかなと思う箇所を ひとつずつつぶしていくような作業らしいですe-263
  「同じ故障も 今のところきかないですね。
  どの機種も まぁ故障はある程度あるんですが…」と 
  なんか わかったようなわからないような。

 次回 最終回になればいいなとは 思ってるのですが…(笑)
 今日は 家で思いっきり洗濯できたので しあわせe-266でしたe-446
 

●NO TITLE

気の優しいみけさん
修理の人に怒ってみても、修理の人が悪いわけじゃないし…
ってなことを考えてしまうから迫力がなくなるのかも
私もkimiさんみたいにちゃぶ台ひっくり返したいe-281

でもみなさん、自分ごとになったら実際どこまで言えるのか興味深いところです
私はスイッチがは入っちゃったら…e-442

明日は完治ですねe-278きっと(笑)

●NO TITLE

 みんみんさんが書かれてる事 少し当たってますe-446

 今回はキツク言ってやったぞっe-442と本人は思っていても
 相手には 応えてないようですe-351

 クレーマーみたいに思われても嫌だしなぁって
 考えてるところもあって…

 典型的な大阪のオバチャンみたいな押しの強さで
 が~っe-16と言えれば 嫌みもなくていいんですが(笑)
 みんみんさんの「きっと」e-420を胸に
 明日を心待ちにしてますe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム