日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

追跡 ドラム式洗濯機  完結編!?

  今日 パナソニックの修理の方が箱を抱えて午前中訪問。

  あっさりと部品交換を終える。
  やれやれ…

  長い道のりでした。
  
  担当の方は もうこれで大丈夫的な言い方をして
  帰られましたが
  私としては、今まで続けて何回も同じような不具合があったので
  うっすらと不安(笑)
 
  明日 洗濯は正常にできるかなぁ
  これまでの4回の修理で
  4回とも部品交換。
  かなりうちの洗濯機もリフレッシュしてるはず
  これで本当に完結したいものです

  


  長引いた猛暑と 洗濯機のゴタゴタで
  ふと気が付けば
  そこに10月が…

  もうすぐ善哉ツアー
  そして、夏の終わり頃壊れたエアコンに御苦労様を告げ
  買いに行ったニューフェイスが
  10月5日に 我が家へ来る。

  購入に行ったものの やはり品切れで
  中には 12月まで入荷待ちの機種もありました 
  エアコンもばいばいのこの時期になって
  これも ようやく…の設置となります

  
  
  
スポンサーサイト

COMMENT

●おっ!!

ついに完結しましたか(笑)

明日使って速攻壊れたら....

みけさんも“一徹状態”になっていいですよ(笑)

そうならない事を願って
勇気を出して、スタートボタンを押して下さいe-319

●NO TITLE

一安心ですね(〃´o`)=3 フゥ

でも、みけさんの不安な気持ちわかります~e-441

これ以上、不愉快な思いもしたくないですしね

そういった意味も含めてこの先問題なくずっと動いて欲しいですe-459

暫くお洗濯が終わるまでドキドキですね

●kimiさんへ

ひやぁ~ kimiさんったら
 コワイ事、言わないで下さいよぉe-350

 そうなったら、ちゃぶ台代わりに洗濯機を返しますe-269(笑)
 修理担当の人は もうここでしょ、ここしかないでしょ
 みたいに 自信満々でしたが
 曖昧な壊れ方をする最近の家電。
 そうは言われても 心配はつきものです。

 う~んe-441
 明日は スリリングな朝になりそう(笑)

●みんみんさんへ

  ようやっと 一安心です…e-441e-319

 いつも 安心しては裏切られてますから
 うすーい不安は まとったままで…(笑)

 みんみんさんの お洗濯が終わるまでドキドキ…
 いやもう、ホントにそうなんですe-351

 普段は 洗濯機に汚れもの突っ込んだら
 あとは、お知らせチャイムが鳴るまで
 ほったらかし、見向きもしませんが
 修理のあとは
 洗濯機に張り付いて
 中を 観察e-317
 途中で変になってないか たびたび見に行くので
 家事がいっこうにはかどりません。

 明日もそうなりそうです…ドキドキe-330

 

●よかったね(*^_^*)

ひとまず安心

大丈夫だよ

きっと、うまくいくよ


●あけぴいさんへ

  ありがとうございますe-446

 朝から 洗濯機に張り付いて 見張ってましたが
 あけぴいさんの言葉通り
 e-319 うまくいきましたe-343e-343

 そのあと、これも以前は何回も排水して出来なかった
 「槽洗浄コース」
 試してみました。
 今、調子よく進んでます。
 (黒カビが発生するのを 防ぐために月いちこのコースで 槽の中を洗うのですが
 なんと つけおきで11時間もかかるんです…e-351

 で、ピットモットも ??のまま
 なんとかダウンロード終了しました。
 でも、使い方が今一つ…
 かざすだけでいいのかなぁ。

 新しいもんには、なかなかついていけません(笑)e-330

●NO TITLE

よかったねi-179

このままじゃ

吉井洗剤どころじゃなかったものねー

おめでとうございますi-236

●sujieさんへ

ありがとうございます~って

 e-451吉井洗剤!!
 
 ウマイっ!!
 おもしろすぎますっ(笑)e-330

 これしかもう 目に入りません。
 sujieさん…おいしいですe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム