日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

世にも奇妙な…??

  とっても、汚いお話です。
  ごめんなさい。食前食後は 読まないでくださいね


  いつも 買い物に行くのに マンションのすぐ横にある
  ちっちゃな脇道を 通っていくのですが…

  今日は 天気も回復
  ルンルンして、チャリーを飛ばしてたら
  前方に なにかを発見!

  塊のようなものが 道の真ん中に。
  近視の私には ぼんやりしかわかりません。
  ?  ?
  近くまで来て その落し物に気づき


   きぇ~ 急ブレーキをかけ 除けました!

  なんとそこには こんもりと盛り上がったアレが…
  量から言って、ワンちゃんのでない事は確か。
  もちろん、ネコちゃんなんてとんでもないです

  人間…?
  ~~

  それにしてもの、量です。
  しかも、ご丁寧にその上には 申し訳程度のポケットティッシュもどきが 一枚、2枚のせられてました。
  ひとかけらのはじらいのように そっと…(笑)

  あっぶな~い もう少しで運を掴むハメになるとこだったよ
  でも、こんなモノがなぜ?!
  娘は、酔っ払いだよって言うのですが…

  確か 以前にも同じところに同じモノが 今回と同じ量だけ置き去りになってた事があったっけ
  同一人物の 犯行かっ



     

 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

きゃー!!!
信じられない人(人間と決めつけ!)がいるもんですe-350

ポケットティシュが乗っていても、風でその異物が付着したまま飛んで行くんじゃないかって思わないんですかね(笑)
思ったらそんな場所でしないか......e-282

ひき逃げするにも感じ悪ぅ~い事になる所でしたねe-351
ブレーキが間に合ってよかったですe-441

●kimiさんへ

大変汚いお話を
 読んでいただきありがとうございます…e-330

 娘が 夕方帰ってきて「やばい。まだあった! 暗くなってきたら本当に危険だよ」とのこと。

 kimiさんが 書かれてるように
 ティッシュ…ぴらぴらしてましたe-351
 ティッシュを乗せる間に トイレにダッシュe-218e-282してよ~と思っちゃうのですが…(笑)

 そして、道の真ん中あたりなので
 誰もソレを撤去する気配がありません。
 そんな私も 気にはなるものの
 わざわざ家から撤去しに行く勇気はありません…e-441e-263

 そういえば、以前あった時は
 奇特な誰かが片してくれたのか 2日後くらいにはなくなっていました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム