日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

バイオハザード4

 日曜日 「バイオハザード4」を 観てきました。
 本当は、「海猿」が観たかったんだけど
 テレビで、放映されてたシリーズを見て
 旦那が、こっちに浮気(笑)

 でっ、3Dで観てきました。
 のっけから、スピード感あふれるアクションシーンの連続で
 もう、あれよあれよと ただただ見とれるだけ…

 あっという間に エンディングになり
 めでたしめでたし


 …にはならないトコが このシリーズなのか(笑)

 椅子から飛びあがった回数…
 旦那4回。  
 私とした事が うっかり気を許してて1回。

 さぞかし、後ろに座ってた人は、面白かったに違いありません…(笑)
 ストーリーって毎回同じようなパターンなんだけど
 ついボーっと観ちゃってます

 今日は、夏に購入したエアコンが ようやく設置されました!
 ゲンを担いで 大安の今日にしてもらったりして。
 ムーブアイとかで、省エネらしく
 電気代とか エコモニターなんかも表示されて
 なんだか、楽しいエアコンです。
 どうか 末永くよろしくね…
 と、切に願わずにはいられません

 そして、もうすぐ吉井さんのライブ
 吉井善哉…金曜日におよばれに行きます。
 毎回恒例
 美容室にも行ったし 顔のうぶ毛も剃ったし
 あとは、衣装合わせだな…(笑) 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

日曜は、ダーリンとラヴラヴデートだったんですねe-328
映画を観る(旦那と)なんて何十年行ってないんだろうって思わず思い出そうとしたら....

結婚するまで毎年、元旦の深夜は「トラック野郎」を観る!!
と言うのが定番でした(笑)
それも野郎ばっかり何人もいて団体でe-441

椅子から飛び上がる夫婦e-343
私も後ろで見たかった(笑)


ZENZAIの時の服装、考えるのも楽しいですね!
めいいっぱいオサレして行って下さいe-343

●NO TITLE

うゎっ!!!!
ハイテクエアコン来たるッ!!!!!!!

スゲー☆
購入する選択肢がちげーわ★
おめでとうございまーーーっす♪(←ナニが?)


多機能であれヴァある程 壊れた時がメンドクサイ…。
ハイテク3D(←今更?)も堪能された様ですし…♪
衣装合わせ後は片付けが大変なんで、いっそ衣装合わせもデジタルでいかが?

●kimiさんへ

kimiさん、映画館に足を運びだしたのは最近です。
 以前は レンタルが多かったのですが
 歳のせいか 返却がとっても面倒に…
 その後 例のe-343ネットで借りて~ポストへ返却…というのもしてみましたが
 あまりいただけず…
 いや なにより 
 e-284最近 旦那が50になったので
 一緒に行くと 夫婦割で安く鑑賞できるのと、隣町にシネコンができたのが大きいです(笑)

 正月は「トラック野郎」! 文太さんのでしたよね!
 懐かしい~ 
 
 映画館では、私の周りの人は 微動だにしてなかったので
 時々 ぴよ~んぴよ~んと跳ねてた私達は もしかしたらかなり目立ってたのかもe-351

 吉井善哉では、思いっきりぴょんぴょんe-343しても
 大丈夫ですよねe-446
 オサレをしようと いろいろ悩んだ末
 Zeppなので、熱気対策と動きやすさ重視で
 結局 Tシャツと はおりものになりそうです…e-441 

●BEA☆BIRIさんへ

お帰りなさい~e-454
 シビレル夜を 堪能されたようでe-16
 よかったですね。

 ハイテクエアコンe-454
 二間続きで 冷やしたかったので
 店員さんのオススメで これに…

 なんだかんだ言って
 家電好きなので、そんなに機能はいらないわぁと思っていても
 どんどん店員さんの話に流され
 オススメe-267っていうのにたどり着いちゃうんですe-351

 映画のハイテク3Dは、私が近眼のため(普段はメガネ使ってないんですが…)
 メガネonメガネになり
 低い鼻が とっても疲れます。
 映画館によっては、メガネの人用の3Dメガネもあるようですが
 3Dは苦手ですe-263

 そして今日は衣装合わせでした(笑)
 案の定 脱ぎ散らかした服を
 ショップ店員さんのように 黙々とたたんで片すという
 地味な作業が 待ちかまえていました(笑)

 時間かかったわりに、全然気合いの入ってない
 スタッフさんみたいな Tシャツとジーンズになってしまいましたe-440

●NO TITLE

こんばんわぁ

いよいよ明日ですねi-237

自分の楽しみはもう終わっちゃったけど

みけさん、あけぴーさん、ベル君が参戦のバースディライブは

なんだか自分の事のようにドキドキで

とっても楽しみです

くれぐれも

持ってくタオルには匂いをつけないで下さいねi-229

(・・・でも吉井さんにグレープフルーツの香り感じてくれたのかしら・・・)

●sujieさんへ

ありがとうございます!
 横浜は、とても素敵な夜だったようで…
 
 大阪も盛り上がるといいな…なんて思ってます。

 でも、Zepp大阪は へんぴなので
 いつも あまり気乗りしませんe-351
 時間潰すところもないので、物販に並んだあとはとてつもなく長い時間を
 ただひたすら、待ってますし。

 タオルのサプライズe-267夢見ますが
 とても、この歳で
 そんなに前に行けそうにないです。
 せめて、お顔だけでもはっきり見えたらe-319

 吉井さん きっとグレープフルーツのいい匂い
 感じてますよ~ くんくんe-266e-446

●NO TITLE

もう今日じゃないですかっ!!!
衣装決めも順調だったようで(笑)
やっぱZeppはシンプルにTシャツとパンツですよe-287
めいっぱい楽しんできてくださいねi-175
ご報告も楽しみにしておりますわ
とか言いつつ、今回はなんとな~くネタベレ回避してますがi-229

だんな様と映画!
なんか新鮮だなぁ
うちら夫婦にはナイナイe-463(笑)
でもバイオハザードに浮気するのわかります!
レンタルを待たずにやっぱり映画館で観るべきかしら…e-440


●みんみんさんへ

  みんみんさんそうなんです!
  もうあと数時間になっちゃいました~e-350
   
  ZeppはシンプルにTシャツとパンツ
 
  その通りです。悩んだあげくやっぱりそこに落ち着きました(笑)
  私もネタバレ回避!!と思いつつ
  なんだか やっぱりあちこち探して見ちゃいましたe-330

  夫婦割は大きいので…(笑)e-330

  バイオはやっぱり映画館の方が迫力ありそうですが
  話のパターンは お馴染みなので
  そのあたりは、レンタルでも充分かなと思いましたe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム