日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「bridge」 チラ見

 今日 吉井和哉のインタビューが載ってるという事で
 本屋さんへ…
 アルバム経過報告 最速インタビュー!
 でっ、パラパラと写真と記事のチェック

 
 これは、買いっ…という訳で…

 買っちゃいました(笑) 表紙はスピッツ マサムネ君
 
 101015_1256~0001


 あいかわらず渋谷さんの心理カウンセラーのようなインタビューが
 ちょっとややこしい吉井さんの心持ちを、ズバズバと切り裂いて進んでいくのが
 読んでて おもしろいです。
 レコーディング途中でありながらのインタビュー
 久々に 余裕の吉井さん?
 写真の表情からも、自信あるよ、早く聴いて欲しいって顔してるような…

 回り道したかもしれないけど
 そのぶん得るものもあったようですし…
 とにもかくにも 目的地の方へ着実に進んでいってるのが なによりです

 記事の最後の方に ヒーセの言葉が…
 「どうもソロんなってから やさしげな詩が増えた」
 「おまえ、たけしさんみたいなとこあったじゃん!」

 そう、そう そうだよ…って思わず拍手入れたくなったりして

 あんまり早くからこういう自信満々なオーラ出されたら
 アルバム発売までが いよいよ長く感じられるだろうな…

 吉井さん、チラリ

 
101015_1616~0001
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すてきっーーーi-237

吉井さん良い顔してるねーi-187

コレは買うっきゃないすね

みけさんありがとうi-188

●NO TITLE

あぁ~

そう言えばなんか発売って告知あったですねぇ~e-351

雑誌はもう買わないって決めたのにe-350(笑)

立ち読みしてこ.....e-330

●sujieさんへ

 いいえ~ ホントにチラ見せ(笑)ですe-446

  いい顔ショット満載でしたよe-266

 16ページくらい ありましたし…

 でも、読んだらきっとアルバムがさらに待ち遠しくなっちゃうと思います!(笑)

●kimiさんへ

kimiさん、雑誌はかわないと決めたんですか?!

 私も 一応立ち読みでチェックしてから決めるんですが
 素敵な写真がたくさんあったりすると
 記事の内容見ずに 買ってしまいます。

 で、結局保存に困ってしまうんですが(笑)e-330

 でも、是非 立ち読みはして下さいe-454
 吉井さんの顔 良い雰囲気でしたよe-420
 

●立ち読みも買いもしない私

もう少し吉井さんの写真UPしてよぉ~~~

●あけぴいさんへ

 すみません…e-446

 いっぱいUPしたかったんですが、雑誌の写真なんで
 ちょっとアレかな…e-351(アレって?!笑)と思っちゃって
 遠慮気味に ちょこっと載せてみました。

 機会があれば、どや顔の吉井さん(笑)を UPしようかなと思っています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム