日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

壊す神あれば与える神あり

 何日か前に パナソニックから
 ん、 この間の洗濯機の事かな…と思ってたら

 なんと以前買ったホットカーペットがリコールになったので
 本体の型番を 今一度調べて下さいとのこと。
 
 まだまだ半袖の我が家では ホットカーペットは夏眠中…
 えっちらおっちら 出してきて型番を確認。
 やっぱり、ドンピシャ
 リコール中のそれだった。

 一週間後に 再びパナから確認の電話が…
 「大変ご迷惑をおかけしてます。 でしたら 新しい商品をすぐお送りいたしますので
  商品到着後、その箱の古いのを入れて送り返して下さい…手続きですが……」

 やったぁ~~ 新しいのが来るんだぁ

 実は、このカーペットもう9年くらい使ってて
 去年買い替えようかなと思いつつ
 いやもう一年と 今年買い替える予定だったモノ。
 意外にも、不具合は無しでした。

 そして、先週の土曜日 新しい商品がバーンとお届けされ
 古いのは速攻で 返却しました(笑)

 届いた新しい商品
 101016_1828~0001

 ふふふ こんなことって滅多にないので写真撮っちゃいました(笑)

 以前、東芝の洗濯機もリコールがあり
 その時は 部品交換だったので 今回もそうかなと思っていて…
 でも予期せぬ 商品交換で 気分は

 儲けたぁ~
 …と喜んでいたのですが
 リコール商品に2回も 当たったっていうのはいかがなものなのか…
 と、今頃冷静に考えてる私でした。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

きゃぁ~!!!

洗濯機の仇を取ったような感じですね(笑)

新しいカーペットでこの冬は快適ですねe-446

うちもなんか当たんないかなぁ~

“宝くじ“でいいのに.....(笑)

●kimiさんへ

 洗濯機の仇を取ったような感じ

  kimiさん、上手い~e-446
  そうです! まさに そんな感じがぴったりです(笑)

  パナもいいとこあるやんe-319って
  見直したり…(ゲンキンな~e-454

 もう、収納するのが面倒だったので そのまま居間に敷いてみました。
 朝晩はいいのですが、日中 座ってるとお尻が暑いです…e-330

●NO TITLE

今度はリコールですか…。
家電製品では相当苦労しましたもんね…。(笑)
今まで迷惑をかけてきた「お詫びの品」という感じでしょうか?(笑)

今はただ「リコールの交換品がトラブルに…」なんてことのないよう、陰ながらお祈りいたしております!

●obojiroさんへ

「リコールの交換品がトラブルに…」 e-350~
なんだか あり得そうでコワイです(笑)

 この贈り物に気をよくしてたら
 昨夜は、携帯が調子悪くなり e-447に…

 旦那にいじってもらったら、なんとか元通りになったみたいです。
 でも、こわくて、あまりいじれません。
 そ~っと 置いて様子見てますe-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム