日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

恒例 吉井城ホール 抽選結果!

  今日は 吉井和哉の年末恒例 吉井城ホールの抽選結果の日でした。

  当たるかどうか わからないのに
  とりあえず、今日早々とインフルエンザの予防注射を済ませてきた私
  吉井さんのライブにお出かけしだしてから
  予防注射はかかせなくなりました(笑)

 
  なかなか、メールがこないのでおそるおそる確認すると
  なんとか当選~~

  よかったぁ~
  これで、なんとか年が越せそうです…


 年末 どや顔?の吉井さんに会える事
 そして、ちょっとでも来年の吉井和哉の予告編が見れたら…

 そんなこんなを楽しみに 
 たぶん、12月23日まで待ち焦がれて過ごすんだろうなぁ


 どや顔の吉井さん?!
 101016_1723~0001
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おめでとうございます!!

インフルの予防接種e-451(笑)
もう準備万端じゃないですかe-446

いいなぁ~e-441
私の分も楽しんで来て下さいねe-446


●kimiさんへ

  ありがとうございますe-446

 今度は、紙チケなんで安心してます(笑)
 kimiさんの分まで、楽しんできますっe-267
 インフルエンザは、今年から新型が混合されてるので
 少し不安でしたが、何事もなくほっとしてます。

 で、kimiさんこそ、もうすぐ「善哉」じゃないですか!

 いいなぁ…e-435
 e-284大好物は最後にとっとくのが 美味しいんです(笑)
 善哉の報告 またe-266聞かせて下さいね。
 楽しみにしてま~す。

●kimiさんへ

またまた、変な絵文字出ちゃいました…e-330
 すみません。
 
 みかんe-435は、忘れて下さい。

●おめでとう~~~

私も明日、母と一緒にインフルエンザの予防接種受けに行ってきます。

来月赤ちゃん来るし
年末吉井さんに逢う時

インフルエンザになったら
イヤだもんね

城ホールで逢いましょ

●NO TITLE

こんばんわ。
私も無事、城ホールは当選しました。
(私もメールがなかなか来なかったんで、確認しちゃいました)
中学生の娘と行く予定です。

で、仕事が休めるあてもないのに、武道館にも申し込みしてたんですが、
さすがにそっちはハズレ(笑)
「ああ~神様が”今年は大阪だけで我慢しろ”と言ってるのね・・・」と諦めかけたら、
友人から「ダブって取れて一枚余ってるよ~」とのメール。
即効お願いしてしまいました(→吉井病発病)
でも仕事が休めるかどうか、可能性は限りなく低いです。
どうしたらええねん~。

インフル予防摂取、私も行っとこう(笑)

●あけぴいさんへ

  あけぴいさんも、やりましたね!e-319

 今頃は もうインフルエンザの注射終わってる頃かな…

 そうそう、あけぴいさんとこは
 赤ちゃんとママが来るんでしたe-446
 吉井さんも大事だけど、そちらも大・大事ですもん。

 イエローモンキーの頃から好きだったけど
 ライブまで行ってなくて…
 で、行き始めたんですが、なんか 吉井さんのライブって冬が多いような気が…?
 Zeppで並んで もまれて体力ついたり?e-271(笑)
 予防注射が恒例になったり で
 吉井さんのファンになってから TALIづくしで健康的になりました~(笑)

●スミレさんへ

 あっ、スミレさんe-420  また遊びにきてくれたんですね。 嬉しいですe-446

 城ホール当選おめでとうございます!
 娘さんと行かれるんですね。
 娘さんも ファンなんですか?
 私も娘といつも行ってるのですが この日は娘がバイトの日。
 うまくシフト交代できればいいのですが、近いうちにひとりやめそうなので
 もしかしたら、ちょっと無理かもしれません…e-351
 
 で、武道館も行けるなんて もう羨ましい限りですe-415
 年末に2回も吉井さんに会えるなんて、来年はいい年になるに決まってます(笑)
 是非、行かなきゃっ!!
 なので、スミレさんがお仕事をなんとか休めるようにお祈りしてますe-319

 城ホールで、ちらっとでもお会いできたらいいなぁ…なんて思っています。

●NO TITLE

おめでとーございます!!e-405
これで安心して年末を迎えられますねe-454e-319
毎度ながら次は席の心配が始まりますが(笑)
みけさんの2年連続の良席なるか!!
インフルエンザはイヤだけどみけさんの席運には感染したいわe-266

●みんみんさんへ

 ありがとうございます!!

 みんみんさんも おめでとうございますe-402
 実は、さっきみんみんさんのところへ遊びに行って帰ってきたとこなんです(笑)

 本当に 安心して年が越せますよね~
 お誕生日ライブに当選し
 これで 運は使い果たしちゃった…e-351と思っていたので
 席はもうどこでもいいですっe-442
 
  …と 思えないところが煩悩(笑)
 でも、宇宙一周旅行の時の寂しい席を思えば
 例え 吉井さんがおマメさんでも
 きっと我慢できると思いますe-446

●NO TITLE

コチラもおめでとうございます!!
しかーーーも、既に予防接種までされたとの事!!!
準備万端ッスね♪

私は12月、ノリで関ジャニ∞のライヴに行く事になっており、只今激しく後悔(T T)
興味のナイライヴに遠征してまで行くより、吉井だけに集中したかった!!!!!!!

今から どや顔の吉井に会える日を楽しみにしつつ、
関ジャニファンを観察する日を楽しみにしております。

来月は沢山働くでぇええええ~!!!!!!!!!

●BEA☆BIRIさんへ

  ふふふっ(笑)

 肝心なとこでいつも風邪を引いてしまうので
 インフルエンザの予防接種が 吉井さんのライブとセットになってしまいました(笑)

 え、12月 関ジャニのライブに!!
 もしかして、大阪方面に来られるんですか!
 だったら、なんか嬉しいです…
 もし、おひとりで来られて暇を持て余しそうだったら
 是非、連絡下さいねe-446
 
 吉井城ホールで お会いできたらいいな…なんて思っていま。
 関ジャニのレポも 読んでみたいです。
 よければ、よろしくお願いしますe-420

 あ、それから働きすぎて また倒れないようにして下さいね…e-454

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

みけさん
いつもどーも(* ̄ー ̄)>

当選おめでとうございますi-185

私は武道館落選しました・・i-195

でもって

いつもアクセスしてる吉井ファンの次男も落選・・・i-238



諦めかけたその時i-199

まさかの長男が

「なんかオレ当たったっぽい・・」


ってことで何とか、胸を撫で下ろしたしだいです。


もうとっくにお休みも取っているので

たとえ落選でも行きますけどね・・・i-229

●sujieさんへ

 あっ、sujieさん e-446 ありがとうございます!

 sujieさんも、おめでとうございます(笑)e-420

 長男様様ですね。

 でも、武道館の競争率って城ホールなんか比べ物にならないほど…
 なんとか当たるのも 奇跡みたいなもんです。
 
 良かったです~e-415
 これで、厄も落とせますし
 すっきり年を越せますね。
 
 だって、年末 吉井さんの顔を見ないと
 落ち着かないですもん!!e-442

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム