日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ロッキング・オンの吉井さん 

 昨日から 心配されてた台風14号の影響もあまりなく
 なんとなくホッとしている 週末の朝。

 思い返したら、去年の吉井さんのお誕生日も台風がきたんだっけ…

 そんな事を思いながら
 朝から降っていた細かい雨が上がったあと
 本屋さんにお出かけ。
 
 仕入れたばかりの それをキープ

 
 吉井和哉、アルバム予告インタビューだって…
 予告インタビューって なんか可笑しい~

 記事の内容は 「bridge」と かぶってるけど
 写真が きゅんきゅんモノだったので
 やっぱり、買ってしまいました。

 吉井善哉・Zepp大阪の前日のインタビューという事で
 あの雨の夜の吉井さんを思い出しながら
 読みました。

 はぁ~ 早くアルバム聴きたいな…

 吉井さんチラ見

 SH3J00050001.jpg
 年齢が逆戻りしてる気がする~~


 
 

 ちょっと、鬼太郎っぽいけど(笑) この笑顔も絶品です! イエィ
 SH3J00040001.jpg
 
スポンサーサイト

COMMENT

ヨオッシャ!!
吉井キタコレ!!!!
吉井ぃいい~~

●NO TITLE

こんばんわ!
ロキノンのこの写真は、ひょっとしてZEPP OSAKAの写真なのでしょうか?
(まだ買ってない)
当日後ろのほうだったんで、細かい髪形が全然わからなかったんですけど、
(あー短いな~くらいしか)
これはいい!v-351うん、いい!(復唱)e-461
二番目の写真なんて、ホンマいいですね!
ツンデレさんなのに珍しくべた褒めしてしまった(笑)
さっそく明日にでも買ってきます★

●BEA☆BIRIさんへ

  e-446

 いいでしょe-343 いいですよね~e-266

 新しい携帯で 撮ってみました。
 
 今夜の善哉ファイナルも こんなとびっきりな笑顔みせてるんだろうなぁ…
 と、北の大地に思いをはせる私でした(笑)

●スミレさんへ

 そうですね、写真は大阪なのかなぁ?   
 Zepp OSAKA 行ってたのに 自信がありませんe-446e-330
 私も、そんなに前ではなかったので、細かい事は見えませんでした。
 て、いうか 興奮のるつぼe-350e-266だったので
 頭に残ってるのは e-266マークだけ(笑)
 
 ロキノン。
 いつも雑誌は 写真とかページ数で買うかどうか決めるのですが
 これは、即 買いっ!! でした(笑)

 なんか 若く見えますし…
 久々に e-272~でしたe-454
 是非 お求め下さい!

田舎に住んでいると雑誌の入荷が数日遅れになってしまいます
普段は表紙になってたら買うようにしているのですが、みけさんのチラ見をチラ見して購入決定!!
ブリッジも写真買いやったし
明日には入荷してますように

●とってぃさんへ

 
 雑誌の入荷 数日遅れになってしまうんですか…e-351
 うちとこも、近所にはちっちゃい本屋さんしかないので
 ロッキング・オンは まだしも
 bridgeなどは 2~3冊しか入荷しないらしく
 急がないと 売り切れてしまいますe-351

 で、今回のロキノンは オススメです(笑)
 写真が どれもきゅんきゅんe-272です。
 アヒル口の吉井さんも 載ってます!!
 明日、とってぃさんがそのお口の吉井さんに会えますように…e-454

●今回も雑誌買う予定なし

立ち読みで終わらせる予定の私は、チョーーー嬉しいぞ

ありがとうね

●NO TITLE

忘れてたぁ~e-350
週末は完璧に干物女と化していたものでe-263
1枚目の写真 素敵過ぎe-349e-272
2枚目の写真 RO69で見た時にウ~ンと思ってしまった理由がわかったわ
原因は鬼太郎だった…(笑)

●NO TITLE

あぁ~!!
忘れてたぁ~e-351

写真よさげですねe-415

どうしようかなぁ~.......やっぱりたち見してから考えましゅ(笑)

●NO TITLE

v-414あああ

そうなんだぁーー

コレで満足しちゃいました


ありがとうみけさんv-415←こんな絵文字があったんすね

●あけぴいさんんへ

  お役に立てて 嬉しいです…e-446

 あ、でも立ち読みでも充分 e-266できるかと…
 なんせ、眺めてるだけで
 幸せな気分になっちゃいますから(笑)

 吉井さんが調子上がってきてる様子を見てたら
 こっちも ハッピーe-343になってしまいますもん!

●みんみんさんへ

  干物女~(笑)
  お仕事 忙しいんですね…
  みんみんさんの所も、だいぶん寒くなってきてるんでしょうね。
  風邪など引かないように気をつけて下さいねe-420

 一枚目の写真は なんだか「お兄さん」に見えるので…(って失礼かもv-398)問題なくe-272ズキュ~ンでした。
 みんみんさん、二枚目、ウ~ンとなっちゃったんですか。
 私も ちょっこしなりました…e-454
 でも、ウ~ンと思わすその隙があるのが
 また そのウ~ン塩梅がなんとも 吉井和哉e-267っぽくて
 やっぱりe-272でした(笑) 
 

 

●kimiさんへ

立ち見したら、買いたくなっちゃうかもしれませんよ。

 あ、でもkimiさんは生吉井さんを堪能されたので
 これくらいの写真では なびかないかも…?!(笑)

 でも、どの写真も良かったですe-446
 是非 店頭でっ!e-446

●sujieさんへ

あ、sujieさんe-446
 満足していただいて 良かったです。

 でも 他の写真もなかなかでした。
 機会があれば、是非店頭で見て下さい!(笑)

 絵文字 そこの絵文字はあんまり見てなくて使ってませんでした…v-401
 よく見たら 可愛いものも…
 早速 今回のコメントに使ってみました!!v-410e-267

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム