日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ここのところの私

 お家好きの私ですが ここのところやたらお出かけが続いてます。

 11月6日(土曜日)は、久々にサッカー
 神戸のスタジアムまで足を運ぶ。

 ホームズスタジアム 
 SH3J00060001.jpg

 いつもこの時期になると違う意味で盛り上がる事の多いヴィッセル神戸(笑)
 今年も 降格圏内からの脱出を願い 足を運ぶ…
 この日は ベガルタ仙台相手に2-0で勝利!!
 まだ、降格圏内だけど、とりあえず勝っとかないと…
 
 頼むよ~
SH3J00070001.jpg

 

 10月7日(日曜日)は 娘の就職内定お祝い会
 この日が来ると信じて 焼き肉をず~っと我慢してきました(笑)
 もう、食べれないのかとあきらめかけた頃に内定が決まり
 よかったぁ~ 食べれたぁ
 SH3J00090001.jpg


 で、今日9日は 高校時代の友人と神戸でランチ
 去年も 今頃会ってたので 1年振りくらいです。
 インド料理のお店に行きました。
 SH3J00100001.jpg
 吉井さんは、ごはん派みたいだけど
 私は やっぱりナンがいいなぁ…

  友人が「最近 ライブに行ってるんだってね」
 私 「うん、吉井和哉ってイエモンのボーカルの…」
(いちいちイエローモンキーを出さないとわからない人が多数で  ちょっとしょんぼり~)
 
 友人「ソロになって ずっとやってるんや。」
 私「来月も大阪城ホールでやるんで、行くねんっ
 友人「大阪城ホール?! そんな大きいとこいっぱいになるん?」
 私…ちょっとショック~~
 吉井さん、もっとテレビとかにも出て知名度あげて下さぁい(笑)
 

 そうそう、吉井和哉に質問のコーナーで、
 吉井さんは スッポンポンで寝間着(笑)を着て寝てるみたいですが
 うちの旦那もそうなんで、びっくりするやら、ちょっとお揃でうれしいやら
 でも、これって少数派なのかなぁ…
 世間一般はどうなのかしらん…そんなことも気になる晩秋の夜長です。
スポンサーサイト

COMMENT

●お出掛けには、いい気候ですよね。

真冬になったら、お出掛けするのも


気が引けますが……




焼き肉暫らく食べてないなぁ~


最近は、歳のせいか

焼き肉よりも


お魚の方が好きです





夏場は、私もスッポンポンで寝間着着て寝ます。

冬場は、ちょっと寒いよね

あともう少しで吉井さんに逢えますね。
吉井さんの事知らない人にライブの素晴らしさ教えてチャイナ

●NO TITLE

楽しい日々が続いてたんですねe-446

私も、お家大好き派なんですが、仕事し始めてから余計に強くなったみたいですe-441

娘さんのお祝いは、お肉を我慢してたかいがありましたねe-446
お味は格別でしたでしょうe-343
焼き肉.....いつ食べたか覚えてませんe-330
もう歳なんで......(笑)

パジャマの下はスッポンポン.....
うちの旦那もそうらしいですe-351 話を聞いてたら.....(笑)
私は無理ですe-442(笑)

お友達に吉井さんの布教活動をしましょう(笑)

●NO TITLE

i-237焼肉はいつでも何処ででも食べられます

みけさん願掛けしてたのでしょうか

叶ってよかったね

・・・・にしても

みけさんのところには不思議なコメントが多いですねi-229

好きな娘選んであなた専用の奴隷て・・・・


なんすかソレi-183



ほしいかもi-237

●あけぴいさんへ

 そうそう、今くらいの気候が一番いいくらいですが、
 夕方帰る頃は なんかちょっぴり冬が入ってきて 少し寒かったです

 …って
 e-451
 あけぴいさん、スッポンポン派!!
 夏限定みたいですが、夏でもなんか下がス~ス~しませんか(笑)

 あけぴいさんは、お魚の方が好きなんですね。
 それで、スリムなんだぁe-446
 そういえば、集まった友人達とも
 「最近 歳のせいあんまり食べられないよね~」という話題が出ましたe-351

 吉井さんは、イエローモンキーの時はみんな知ってるんですが… 
 その後の足取りが掴めてないようです(笑)
  ソロで、頑張ってやってるよ!と一生懸命言っときましたe-442

●kimiさんへ

布教活動っていうか、まだやってるよ~ソロでがんばってるよ~e-343
 って宣伝しときました(笑)

 kimiさんはお家大好き派だったんですか!
 活動的なイメージがあったもんで勝手に家外活動?派だとばかり思っていました(笑)
 私も 焼き肉は最初のあたりはいつだって元気!e-271なんですが、
 すぐペースダウンしてしまいますe-351
 情けないったら~e-260

 んで、気になるアノ事は…
 えっe-451 kimiさんの旦那サマもスッポンポン派っ!!
 意外です。
 え~e-350 じゃぁ、もしかしたらスッポンポンの直履きの方が主流っていうか一般的なのかなぁ?

●sujieさんへ

願かけみたいな感じでした…e-446
 ようやく叶って さぁ心おきなく食べちゃうぞ!と思っていたのですが
 思いの外 食べれず
 ちょっぴり悲しかったり…e-351

 ふふ…e-51
 不思議なコメント(笑)

 そうなんですよね。
 なんでだか…   ? ?

 神がかったのもあればズバリそのものe-273e-266みたいなのもあり、
 あ、そうそう競馬の予想なんちゃらt…みたいなのもありました。
 そんなエロいブログでもないのにe-441
 ひこにゃん攻撃が収まったと思ったら(笑)
 不思議コメント連発です。

 でも、sujieさん嫌いじゃないんだ…(笑)

  目の付けどころが さすがsujieさんe-420って
 いつも素敵な感性だなって思いますe-446

●NO TITLE

ノ~パンで眠るあなたが~いとおしい~よ~e-343

じゃなくて....(笑)

下着を付けない方が血行が良くなって健康にはいいそうですよe-446

旦那は、そうらしいのですが....確認はしてませんe-441

覗くわけにもいかないし......覗きたくない(笑)

●kimiさんへ

  覗きたくない~(笑)

 旦那にノーパンな人が多いらしいよって言ったら
 「それ見ろっ!それが普通や」って言われちゃいました(笑)

 確かに、ブリーフよりトランクスにお方がいいらしいので
 スッポンポンは尚いいのかも…

 でも、吉井さんがそうならいいんです!e-266
 (今まで、ノーパンで寝るなんて変~と思ってたけど…e-446

●NO TITLE

お友だちとの会話
同じようなセリフ言われた事ありますe-452
私の場合は「へェ~ コアなファンがいるんだぁ」でした
吉井さんの良さが伝わらないと悔しいですよねe-455

スッポンポン繋がりのお話
剣道やってる人の袴の下もノーパンらしいですe-446

●みんみんさんへ

  コアなファン!!(笑)
  実はそれも言われたんですよe-351
  「大阪城ホールいっぱいになるよ」って言ったら…
  もう、歌やってないみたいに思われてるみたいです。
  あの人は今…みたいな  
  すこ~し 寂しかったかなぁ…

  スッポンポン繋がりの話
  えっ 剣道の人は ノーパン?!
  なんか擦れて痛そうですが…(笑)
  で、みんみんさんの旦那サマは どちら派なんですか?
  なんて…e-454

うちは履いてる派
ちなみに剣道やってます
稽古が終わると、そのまま帰って来てリビングで着替えます
見たくね~(笑)

●みんみんさんへ

 みんみんさん、こんなしょうもない質問に
 さっそくお答えいただき ありがとうございますe-420
 なんだか、主流がどっちか気になったもので…
 すみません(笑)e-330
 
 みんみんさんところは、 履いてる派なんですね。
 e-149e-446

 で、e-451剣道されてるんですか!!
 スゴイ~e-415 凛々しい!
 もちろん剣道の時は ノーパンなんですねe-454
 でもなぜ、リビングで…(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム