日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ピンポイント攻撃~

 朝からず~っと洗濯機が じゃっぶじゃぶ回ってます。
 SH3J00300001.jpg
 月1回のお手入れ「槽洗浄」なるものをしています。
 市販の衣類専用の塩素系漂白剤を入れて 「槽洗浄」ボタンをポンッて押すだけ
 カビの予防になるらしいです。
 でもこのコース 終了するまでに
 なんと 11時間もかかります!
 朝からしても すっかり暗くなった頃に終了です
 長い…長すぎます
 ほったらかしでいいものだけど
 結構ザッブザブ言ってるので気になりますし
 電気代の方も気になります。
 もう少し 短くならないのかと
 月に一度は思っています(笑)

 気になると言えば…
 吉井和哉
 携帯サイトの吉井さんの書き込み。
 「今日のピンポイント攻撃」 
 内容は オルガンの書き込みの件で 約1名 エレクトーンって書いてる方がいて、
 違う違うオルガンだよっていうダメ出しでした。

 以前にも 約1名 
 吉井を吉川って書いてる人がいます。
 違う違う吉井だよっていうダメ出しの書き込みが…

 え~やっぱり細かくメッセージ読んでるのかな?!
 それともただ単に目についたから??
 
 なんだかこうなるとシリーズ化?しちゃいそうだし
 吉井さんにピンポイント攻撃されたくて 狙っちゃう人もいたりとか(笑)
 とにもかくにも、吉井さんへのメッセージの書き込みが増えてそうな気がします


 我が家の冷蔵庫…(笑) 
 正面のドアでなく横に貼ってあるのがミソ(横に貼るのって あんまりよくないらしいのですが…)
 で、写真は時々変わります。
 SH3J002900010001.jpg
 いろんな顔の吉井さん。
 こうやって見ると 同じ人とは思えないです…(笑) 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

11時間もかかるんですかe-350
なにげに水道代や電気代がかかるって思っちゃいますよねe-330
ま、月一でカビが生えずらいという事で諦めるしかないかなe-442

「ピンポイント攻撃」....すっかりレコーディングがうまく行って“ドS”ぶりを発揮してますね(笑)
ミュージシャンとしては、オルガンとエレクトーンの違いなんかを一緒に書いてくれたらなお良かったんじゃないかと....突っ込み入れたくなりましたが(笑)

にぎやかな冷蔵庫ですね(笑)
うちは、ごみ収集日の表しかないです....e-441 
枕元に吉井カレンダーがあるだけです.....はぁ~~e-441

●kimiさんへ

11時間です…半日です…e-263

 水の方は ラスト1時間くらいまでは
 漂白剤の入った最初のお水がそのまま
 延々 回り続けてるので大丈夫なんですが
 電気代は…? いったいどれくらいかかってるんだろうe-351
 終了後は 本体がほっこりしてますv-389

 ピンポイントで ファンの心を鷲掴み?!e-446
 あ、でもkimiさんの「オルガンとエレクトーンの違い」って
 あらためて言葉で説明しようとしたら 
 e-451あれっ 難しいかもっ!?

 冷蔵庫の吉井さんは
 リビングにいる時間が 長いので
 ちらちら視界に入る冷蔵庫がベストポジションなんですe-349
 
 そうそう、来年の吉井カレンダーは あるのかどうかも
 年末が近づくと ついつい考えてしまうんですよね~(笑)

●NO TITLE

まあ、11時間もかかるんですか~e-451
忍耐力も必要ですね、でも本体は裏も表もピッカピカですね!!

ねぇ、吉川さんて・・・有りえるかしらん?なんて思っちゃいますが~
ピンポイント攻撃された人、の喜びの声を聞いてみたいような(笑)。
それにしてもピンポイントのピンク文字、何だか嬉しそうですよね!!

みけさんとこの冷蔵庫の横いいなぁ~
吉井さんが見つめてるはぁとe-414な空間ですね!!

あ、ゴールドケンタウルス手帳もちょっと気になったりしてました。
昨年末、手帳を新調したところで、チェーンジe-284しましたが、
もう無いかしらん~

●SARAさんへ

 このひとつ前の機種は東芝で その時は2時間ちょっとくらいだったので、
 11時間には ちょっとびっくり!でした。
 購入する時は そんな細かい事まで気がまわりませんし…
 寝てる間にするっていうのも考えたんですが
 水音がうるさくて
 近所迷惑な気もしてe-351

 吉川さんは…
 単なる打ち間違いかも?とかも思ってしまいますが
 (私あたりの年齢になると 時によっては細かい文字がちらちらしてe-330笑)
 えっ! そういう仮説だと同年齢の方ってこと?! e-446なんて 妄想は膨らみます。
  とにかく ピンポイントで吉井さんに名指しされれば
  なんであれ嬉しいんじゃないかと…

  ゴールドケンタウルス手帳は 評判良かったみたいですね。
  結構手にしてる方が いらっしゃいました。
  私もっ! とは思ったのですが
  カレンダーに記入する派なので
  購入せずでした。
  今年は あるのかe-441これも気になりますね(笑)

●NO TITLE

ウチのも半日以上動いてました
でも石鹸カス(?)が洗濯層にこびりついてしまっていて
綺麗になったの???状態i-195
なので以後1度もしてませんi-230

間違いの件
吉井さんのツボるような間違えを考えて
ゲーム感覚で書き込むのも楽しいかも(←不謹慎)

一番食いついちゃったのが冷蔵庫に貼られたブツ
みけさん!雑誌切り抜いちゃう人ですか?
大事にしまってある私には衝撃的e-451
でもこうやって目にする方がお得感があるなぁ

●NO TITLE

こんばんわ~。
みけさんちの洗濯機はドラム式なんですね。
だから11時間なのかな?
確かに電気代が心配かも。。。

ピンポイント攻撃、私も何かネタ送ったろかな~と考えてました(笑)
多分皆考えることは同じかとv-219

そして冷蔵庫に貼られた各種吉井(笑)
ほんと私もいつも思いますが、毎回ツアーするたび、ツアーが終わってオフになるたび、
別人28号になりますよね。
まあそこが彼の面白いところでもありますが・・・v-34

●みんみんさんへ

  みんみんさんとこのも 半日以上稼働!!
  そんなもんなんですかね…
  でも、石鹸カスって…e-351
  このコース ちょっと疑いたくなりました。
 そう言えば、ぱっと見、 あんまり変わってませんe-451
 漂白剤のかすかな香りがするだけです(笑)
 大体、ドラム内もよく見えないので お洗濯もちゃんと洗えてるかどうかあやしい感じが…(オイオイe-446

 ピンポイント攻撃。
 ピンポイントで、自分のとこにずきゅーんe-272e-296ときて欲しいです。
 でも、吉井さんのツボって 難しそう(笑)

 e-320 切り取る派です(笑)
 置くとこないので、吉井さんとこだけ
 慎重に シューって切ってます!
 その時 ミーハーならではの満足感が~~e-266(笑)
 

●スミレさんへ

 スミレさんところは、縦型ですか。
 
 ドラム式は 2代目ですが
 縦のものより 故障が多いような気がします。
 節水は 絶対ドラムの方だとは思いますが…e-330

 ピンポイント攻撃のネタは 只今絶賛思案中ですが
 なかなか…e-446です。
 狙ってボケるのは プロの域ですね(笑)

 そして、各種吉井 お取り揃えしていますe-454
 
 別人28号~(笑)
 そうです、そうです
 オーラ 変わっちゃいますよね!

 特に気を許してる時?の私服は
 ちょっといかがなものか…e-441と思う時もありです(笑)
 冷蔵庫の写真で言えば
 白いセーターで、ベスト着て笑ってる吉井さんがちょっとやばいですe-317

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム