日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

神戸残留と吉井城ホール

 12月4日は ごひいきチームヴィッセル神戸のJ1残留をかけた浦和レッズとの一戦があった。
 アウェイでの試合。相手は浦和。しかも勝つしかない試合。
 
  なんだか勝つ気がしない。
 神戸と残留争いをしているFC東京は これもアウェイ。でも、相手は降格が決定している京都サンガ。
 なんだか負ける気がしない…

 しか~し 奇跡は起きた
 なんと神戸は浦和相手に4点を取り 4-0で勝利
 しかもFCは、京都に2点取られて2-0で敗れ
 どたんばの逆転で、神戸J1残留が決定!
 やったぁ~
 選手もサポーターもみんな泣いてた。
 たとえわずかな可能性でも 最後まであきらめない心、信じる心が力になって
 ミラクルを呼んだのかも…
 そんな私も 感動しちゃいました。
 と、ここまで読んでたら立派な神戸サポのような感じですが
 ほとんど諦め気味で、降格の場面は見たくないなぁと思い
 試合を録画予約して 映画へ…
 SH3J00440001.jpg
 「SP」観てきました!!
  また、あの面々に会えて 良かったです
  堤さん素敵~(ちょっと今は 微妙な立ち位置なんですが…)
  真木さん、カッコいい~
  そして岡田くん スゴイ~ のっけからの長いアクションシーンが見ものです!
  3Dでなくても、充分迫力たっぷりの映画でした。
  がっ、熱中して見てたにもかかわらず…終わった……?
  中途半端に終わってしまった。え、え~~
  続くの?? と思ったら次の予告編がちゃっかり流れて(笑)
  
  で、「SP革命編」来年に続きます…はぁ~

  映画から帰って 旦那と録画してたヴィッセルの試合を観てたら
  ピンポーン
  吉井さんの恒例 吉井城ホールのチケットが届く。
  ドキドキして 中を確認
   スタンド席ですとぉ~
  SH3J00530001.jpg
  Nブロック? ?
  これって、真横? 初めてのスタンド席で良いのか悪いのかもわからずこれも中途半端…(笑)
  去年の城ホールが良すぎたからねぇ…

  で、「Talking Rock!」も映画に行ったついでに買ってきました。
  たくさん載ってました! 12ページくらいあったような。
  善哉ツアーの時のインンタビュー
  吉井善哉… そうそうそんなツアーもあったっけ…みたいな 
  もう すごく遠い記憶のようです(笑)
  チケット届いたからにゃ、気持ちは城ホールへ

  「Talking Rock!」の吉井さんチラっとなっ  SH3J00490001.jpg
                          
SH3J00510001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~
最近のJリーグのことはさっぱりわからず、話題に乗れなくてスミマセン
吉井城のチケ、1列目じゃないですか!真横で1列目ってことはお触り圏内ですね羨ましいハグも狙ってください
素敵なX'masイヴイヴになりそうですね

●NO TITLE

私もサッカーは今いち不案内なのですが、
でも浦和レッズに勝ったのは凄いことってのはわかります!
何でも最後まで諦めるな!の精神ですね。
すべてのことに通じますね。

そして、みけさん、スタンドNの1列目~!神席ですよ!
真横ではなく、「やや横」ですけど、多分花道のど真ん前です(笑)
(去年、私はスタンドMでしたが、Nの人が羨ましかった。。。)
吉井ちゃんが花道に来たら、まちがいなく至近距離、お触りも可能かもですよ~。

って、そんな私は、アリーナ50列目という恐ろしい席をモバからいただいたので(怒)、
即効、別の席を某所からゲットしました。
みけさんとは反対側のスタンドで、やっぱり1列目です(笑)
お互い楽しみましょうね~。

●とってぃさんへ

 最近のJリーグのことはさっぱりわからず、話題に乗れなくてスミマセン
 いえいえ、なんだか気を使わせてしまったみたいで…e-330
 あまりにも、ミラクルだったので記念に残しておきたくて
 ちょっと興奮気味に書いてしまいましたe-446

 興奮と言えば、チケの件!
 良いんですか?
 そして お触り圏内!!e-350
 期待しちゃいますよ いいんですか~(笑)
 いつも一緒に行く娘が 今回バイトが外せなくて只今欠席の予定。
 でも 今これを見て えー いいなぁe-266
 バイトなんとかならないかな…と言い出しましたe-454
 

●スミレさんへ

  応援してる ヴィッセル神戸は結構残留争いの常連さんですe-446e-330
  なので、テレビでは残留争いに慣れてるとか
  失礼なコメントをする人も…e-442
  今回は もうダメと思ってたのでつい力が入ってしましました。

  チケットの件 神席!e-451
  詳しく書いていただいて ありがとうございます。
  まだ あんまりライブ行き慣れてなくて
  ずーっと いいも悪いもアリーナだったもんですから ピンと来なくて…
  スミレさんは、アリーナ50列目!!
  わかりますっ!
  私も、宇宙一周旅行の時 なんと58列目でしたe-286
  もう 笑うしかありません。その時の同行者の旦那も これはちょっと…と(笑)
  あ、でも今回 反対側のスタンドで1列目って
  お触り圏内なのでしょうか…
  

●NO TITLE

Talking Rock!の吉井さん!

最近はめっきり購入しないので・・・

今回も
魅せていただきましたぁーi-237

そして良席ゲットおめでとうございますi-237

あ、タオル忘れないでね

●sujieさんへ

「Talking Rock」
 結構 ページ数ありました。
 インタビューも読みやすくて おもしろかったので
 機会があれば、立ち読みでささっとe-317~(笑)
 ゴールド・ケンタウルス買収?(笑)の件も 語っていましたし…e-446

 良席だったんですね。
 最初は ?と微妙でしたが 皆さんのコメントのおかげでe-266がひしひしと
 … きてます! (笑)
 
 タオル?!
 考えてもなかったです。
 念のため 持っていっときます。
 ありがとう sujieさんe-319

●NO TITLE

こちらを拝見して慌ててTalking Rockをアマ○ンに発注しましたよ!
残念ながら帰宅が遅くて受け取れてませんがe-452
明日受け取れるといいなぁ

サッカーはJ1残留おめでとうございますe-405
ニュースで見ました
凄いミラクルだったようですね
みけさんも生で観てたら大変なことになったかもe-282
お祭り好きの私
ヴィッセル神戸のファンの方が羨ましいです(笑)

そしてチケット
なんだか雲行き変わってますね
なんとお触り圏内とはe-349
こちらも羨ましい~~~
少しみけさんのチケ運をいただきたいわ
爪の垢程度でいいんですe-459(笑)

●NO TITLE

 サッカーはJ1残留おめでとうございます
       ↑
  みんみんさん、ありがとうございますe-420
  ミラクルなんて、吉井さん以外に起こる事ないっ!なんて思ってたけど、
  びっくりでした~e-446
  でも、毎度残留争いの時だけ お祭り騒ぎになるのもいかがなものかと…(笑)

  「Talking Rock!」
  インタビューは渋谷センセイの時と違って
  ストレートで わかりやすかったですe-454
  早く届くといいですね。

  武道館のチケットe-106は、まだ送付されていないんでしょうか。
  大阪と違って、もう行けるだけでも幸せ者e-420みたいな感じではありますが、
  やっぱり、できるだけ等身大の吉井さんを拝んでみたい?(笑)ですよね。
  みんみんさんに、良い席がきますように…
  こんな私のでよければ、爪の垢お送りします…v-398

●みんみんさんへ

  ↑
  みんみんさんからだっ!~e-266
  と思い しゃかしゃかとお返事したら
  なんと お名前を入れ忘れてしまいました…

  すみません…e-351

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム