日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

めざましテレビの吉井さん~

 昨日は 「ジョン・レノンスーパーライブ」だったので
 めざましテレビが吉井和哉クサイ(笑)気がして
 ぴったり張り付いて張り込み!!
(気が抜けない 張り込みのため録画しました)

 いつも見てる芸能関係の時間に映らなかったので…
 えっ、今回はないの?!と思い
 しょんぼりと それでももしかして…
 お昼から 録画を確認…

 きゃぁ~ やっぱりやってたぁ
 いつも見てる時間よりさらに早い 6時10分頃やってました!!

 斎藤和義さんと吉井さん
 SH3J00590002.jpg
 奥田民生と吉井さん…って何故か民生ちゃんは呼び捨て!? スミマセン
 SH3J00580001.jpg
 3人で歌ってました

 オノ・ヨーコさんにつっ込まれ照れる斎藤さんと笑顔の吉井さん
SH3J00570001.jpg
SH3J00560001.jpg

 ちょこっとだけの時間でしたが
 いつもよりも吉井さんが映ってる時間が長かったみたい?…(笑)
 今日は朝から寒かったけど
 なんだか一日 ほっこほこ~
 こんな些細なことで、しあわせもんになれるんだから
 私って 安上がり
スポンサーサイト

COMMENT

●めざまし!

私も録画したんですよ~
今からチェックします!
6時台ですね~

●NO TITLE

気にはなっていたものの…睡魔には負けっぱなしの BEA☆BIRIです。
年末に聞けるといいな~♪

●とってぃさんへ

 とってぃさんも、録画されてたんですねe-319

 いやもう、いつ出るか
 いつも、ちょこっとしか映らないので
 油断はできませんね(笑)
 今回は、いつもよりは見せ場(笑)が多かったように思いますe-446

●BEA☆BIRIさんへ

最近、吉井さん不足なので
 絶対映りそうだから、見逃しては…と思い録画していました。

 吉井さんの笑顔もよかったけど、斎藤さんもオイシイっ(笑)
 テロップの「この人」って←されてるのが
 妙にぴったりな斎藤さんでしたe-454
 
  いつも、忙しそうな BEA☆BIRIさんですが
 無理しないで下さいね。
 「吉井和哉」と言えば、「年末」の文字が浮かんでくる今日この頃ですe-446

●NO TITLE

ああああー


わーいわーいi-184

みけさんありがとーーいi-237


どーりで・・
私めざましつけたの6時15分過ぎてたわーi-232

●画像ありがとー

六時なんて、爆睡中だったので、うれしかったぞい

やっぱり吉井さん

素敵やわぁ~~~

●sujieさんへ

  お役に立てたようで、嬉しいですe-446
  私も、「めざまし」を落ち着いて見るのは 6時30分頃からなので
  録画してなかったら、この時間はヤバかったです…

 sujieさんこそ、生レポありがとうございました!
 やっぱり、臨場感があってドキドキe-266しますね。
 いつも、sujieさんの感性に ドキッとか クスッとかしながら
 楽しく読ませていただいてますe-454

●あけぴいさんへ

  わぁ~ あけぴいさんにも喜んでいただけたんだぁ
  嬉しいですe-415

  吉井さんの最近の顔は なんだか柔らかで
  いい感じです。
  納得のいくお仕事っていうか、曲ができてる表れなんですかね…

  爆睡中…
  そうそう、マー君との深夜の逢瀬?(笑)は だいぶん少なくなってきたのでしょうか。
  お疲れが出ませんように…e-420

●NO TITLE

いっつも忘れちゃうんです、めざまし

かなり映ったみたいですね~

みけさん thank you!!e-456e-266



●みんみんさんへ

  かなり…というか いつもより多めに映ってました(笑)
 
  前回は、うっかりしてて
  e-451あっ 吉井さんがっ!
  と思ったら もう終わってた…e-263みたいな事があったので
  今回は 録画してましたe-319
  でも、今回は斎藤さんの方が キャラたってたかも…です。
 
  いつも、みんみんさんのところで、お世話になってばかりなので
  喜んでいただけて 嬉しいですe-446e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム