日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

行って来ちゃったよ

20080219211440
この寒さの中 行って来ました!吉井和哉 Zepp Osaka ライヴ(≧▽≦)
4時50分くらいに コスモスクエアの駅に着いて 前回の教訓を生かし 駅のトイレを使用して いざ、Zeppへ…
想像以上の寒さの中まず 物販へ…物販は 4時半頃からやっていたようだ。前に並んでいた 姫路から来られた女の方とおしゃべりしながら待つ事少し、 無事 お目当てのグッズを購入。
その後 地獄のような順番待ちの列に並ぶ。吹きすさぶ風、あぁ、この水面が恨めしい。
カイロも役にたたず 番号も悪いので、すごく待たされ 頭の中では 風の中のぉすぅばるぅ~が流れて…
でも ライヴは最高でした!吉井さんもaudienceも ノリノリで! 極寒の後に来る この熱さ!思いっきり跳ねて 何もかも そこに捨てて来る事が出来たよ
もぉ~ 最高っ 素敵な夜をありがとう
いつも 吉井さんの歌に助けられて 前に進む事が出来ます。心の老廃物が全部出たみたいです。なので、今日は身の方は筋肉痛で 少し重いけど 心は軽くなって スッキリ元気にo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

●良かった!

本当に良かったね。ストレスの原因の張本人として、吉井さんに感謝です。
みけの笑顔見てると私の心も癒やされます。
今度はサッカーで一緒に発散しましょう。

●いぇー!

私も老廃物を全部出したいです。
すっごく楽しかったようですね。
カイロが役に立たない寒さってつらいですよねぇ。
指定席にしてくれー。(心の叫び)
風邪を引かなくて何よりです。
年に何回かはそうゆう時間が必要かも。


けびこさん いつも コメント下さり、ありがとうございます。年に、一回 あるかないかなので、毎週ライブが あればいいなぁ。
でも、好きなことシテルときは 案外っていうか、絶対風邪引いたりしないもんですね…
今 サッカーを見終わって審判の理不尽さと、相手チームのプレイのひどさに 勝利したものの ストレス解消どころか かえってモヤッとしてしまいました。プンプン!
三月からは、また主人とサッカーです!

●よかったですね。

みけさん、こんばんは!

歌には力があるし、その歌詞の内容がまるで自分のことのように感じるときがありますね。

ライブのあとはスポーツで汗を流してさっぱりしたような気分なんでしょうか…?
とにかく元気をもらったなら何よりです(笑)
ブログを読んでいて、そのライブの熱気も伝わってきました。

寒風の中にいると「地上の星」は私もよく口ずさみますが、私の場合は…、

♪風の中のピ~ラフ~
 砂の中ビビンバ~
 みんなどこで食~った~
 思い~出せることもなく~

 草原のカルピス~
 街角のピーナツ~
 みんな誰と食~った~
 覚え~てい~ることもなく~♪

こんな感じです…。
とうとう来る時が来たかも…(笑)

●obojiroさんへ

コメント ありがとうごさいました。
吉井さんのライブは これで4回めなのですが、どんどん汗かく量がふえてきて 今回はもうダクダクでした。
最初のうちは 周りの人の様子をみながらって感じでしたが、今や始めからノリノリです。でっ、 みんなそれぞれのノリがあって、首横振りの人、縦ふりの人、ダンシングな人、ジャンプ系…などなどです。
自分のノッている姿も多分、他人から見れば 相当笑えるものに違いないと思ってます。でも、まぁみんな しあわせそうです。自分も含めて。

その 替え歌いっただきましたっ!
歌詞 おもしろすぎです!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム