日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

bridgeの吉井さん 

 昨日15日は 「bridge」の発売日だったのに すっかり忘れてた私。
 吉井城ホールまで あと一週間ほどだぁ~って
 ちょっと熱くなってきた頃だったので
 それに気が入っちゃってて 「bridge」のインタビュー記事の事がすっぽり抜けてました。
 私とした事が…

 で、今日冷たい風の中 チャリ~を飛ばし買いに行ってきました。
 渋谷さんのインタビューは 相変わらずカウンセラーのように吉井さんから答えを導いてくれます(笑)
 
 でも、今回の吉井和哉は なぜかいつもとちょっと違う雰囲気がして…
 渋谷さんのツッコミにも あまりゆらいでないっていうか
 落ち着いてるって言うか… 余裕があるみたいに思えました。
 目指すものが はっきり見えた感じなんでしょうか。
 地に足がついてる感じです!
 新曲「LOVE&PEACE」の歌詞も 少しだけ載ってて
 渋谷さんが、一番最後の詞を絶賛してたのですが
 それを読んだ私も ココの真ん中を 掴まれちゃいました、鷲掴みです。
 渋谷さんが 何回聴いてもここくるとゾクッとくるって…
 詞を見ただけでも きてるのに…
 あー 早く聴いてみたいなぁ。 

 そんな吉井さんの顔を「bridge」からチラ見

 SH3J00600002.jpg
                     SH3J00610002.jpg

 ちょっと顔つきが変わったように思えます。
 ますます吉井城ホールが楽しみですっ!!

 そんな吉井城ホールまでは、もうカウントダウンゾーン
 家族に 笑われながら あきれられながらも着々と準備は進みます。
 美容室も行ったし~ 顔剃りもすませたし~
 最後は、気温を見ながら 衣装合わせだぜっ

 あとこの前買った 宝島社の本というか 雑貨というか
 コレ↓
 SH3J00410001.jpg
 2000円代の美顔ローラー(笑)
 ず~っと気にはなってたんですが その値段で効果あるわけないやん!みたいに思え
 なかなか購入には至らず。
 が、本屋のバイトをしている娘に聞くと…
 「ロングセラーになりつつあるよ」
 
  
 売れてるらしい

 買った方(私くらいの方が多いらしいデス)に
 娘が 感想を聞くと
 「いいわよぉ~ 違うような気がするわぁ」
 娘の友達のお母さんも買ったらしいのですが
 やっぱり
 「いいような気がする」との事。
 ?  ?
 気がするだけなのか… でも気になる
 売れ続けてるらしい
 
  で、結局買っちゃいました(笑)

 このあいだから、城ホールまでに効果がでないもんかと
 ほうれい線あたりを コロコロコロ
 目じりのあたりを コロコロコロ

 で、只今の結果は
 うーん なんか違う気がする!? 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

“美顔ローラー“の手ごたえがありましたらご一報ください(笑)


城ホールまであと一週間ですねe-343
くれぐれも、予防接種を受けたのにインフルにかかりません様にe-320

楽しんで来て下さいねe-446

●kimiさんへ

美顔ローラーは、気がするだけで終わってしまうかもしれませんe-441
 しかも、もはやこの年齢では手遅れのような気もします。
 説明書には、ほうれい線を持ち上げ
 ピン!とさせた皮膚を記憶させる感じでっ…みたいな事が書いてありましたが
 もはや、ほうれい線がくっきりと形状記憶されてるような?!e-330

 城ホールまでの一週間。
 インフルエンザは予防接種してるから ちょっと安心なんですが
 ここにきて ノロウィルスが赤丸急上昇e-350
 この一週間は 健康面で結構気が抜けません…
 
 ありがとうございます!楽しんできます。
 当日は いつも一緒に行ってくれる娘がバイト休めず欠席。
 旦那が 宇宙一周旅行以来の2度目の参加になりました。
 
 一年の決算してきますe-281e-282 

みけさんの『チラ見』でいっつもほぇ~となり、本屋に走っております(今回のbridgeは買わなかったけど)
準備万端ですね~吉井さんを掴まえてスリスリしてあげてください
私も美容院は予約済み
美顔ローラーではないけど、いつも買ってる化粧品やさんでお肌のお手入れをしてもらいます

吉井さんにいつ見られてもいいように。乙女心炸裂してます!みんなそうですよねぇ

●とってぃさんへ

 私も 吉井さんの本は 買う時と買わない時があり
 その理由は 主に写真だったり、ページ数だったり
 その時の 懐具合だったりします(笑)

 おっe-317 とってぃさんも着々と準備が進んでるようですね。
 で、なんといつもお肌の手入れしてもらってるんですか?!
 それじゃもう、普段からピカピカe-420じゃないですか!
 羨ましい~
 今回 バイトが休めなかった娘に「お触り圏内らしいよ」って言ったら
 「あ~でも、近くに若い子がいたらアウトだね。おばちゃんと付き添いのおっさんじゃあねぇ~
 私が行けてたら違ってたかもよ。」
 なんて言われてしまいましたe-351
 悔しいけど たぶんそうかも…
 当日は、リキ入り過ぎて 厚化粧にならないよう気をつけようと思いますe-446

えっ

旦那様が来はるの

ど、どぼじよう……

緊張するやんかいさ

私も美顔ローラー買わなアカンよね(笑)

●あけぴいさんへ

  大丈夫です!
 緊張するような感じでは ありませんから…なんてe-446
 たぶん、恥ずかしいので離れたとこにいると思いますし…

 そして、あけぴいさんは美顔ローラーなんかなくても OK~ですよっ!!
 
 美顔ローラーの効き目は まだよくわかりません…
 気がする程度でとどまってます(笑)e-330
 でも使ってて これシミは取れないなぁ~e-351って。

 来年からは、娘も社会人になるのでそうそう一緒に行けそうにありません。
 ひとり参加になると思います。
 その時は、心細いので
 会場で あけぴいさんを頼っちゃうかもしれないです…e-446
 

私も忘れてた組です
今日慌てアマ〇ンに発注
う~ん、顔つき違う気がする

そしてコロコロやってますよ!私も
違うメーカーの二股になったヤツですけど
効果は未だ確認出来てませんが気は心です(笑
一番良い状態で参戦したいという乙女心はみな同じですね
一足先にカウントダウンに入ったみけさんのドキドキが伝わってきます

●NO TITLE

ありがとうi-236

なんだか私天気予報士がテレビで言ってた訳じゃないけど

吉井のブームが去ぁった・・・のかしら・・

みけさんのところですっかり満足・・・i-239


吉井さんのほうれい線が薄くなったのもひょっとしてみけさんと同じ美顔ローラ使ってるのかも・・



ソウ思うと
効果ありそうですねi-189i-239違うか


●みんみんさんへ

 みんみんさんも?!(笑)
 生・吉井さんに会える日が近いと思うと
 どーもそっちモードに入ってしまいますv-398
 
 そしてみんみんさんの美顔ローラーは 二股?
 お高そうです…
 コロコロやりながら、みんみんさんも転がしてるんだぁe-415と思うと 
 精が出ちゃいます(笑)
  しかし、効果が表れないうちに
 もうすぐ城ホールですe-351
 
 ライブは 夜っていうのがねぇ~e-263
 朝はまだ それなりに見れるんですが
 段々 午後から下り坂(へ笑)
 夜などは、うっかりすると なんだコレっ!!e-350
 みたいになってるからいけません…

 当日は気合いで ハリ入れて行こうと思ってますe-446
 みんみんさんも、身体に気をつけて
 お仕事やっつけていって下さいねe-420

●sujieさんへ

 えっ、吉井ブーム 去っちゃったんですか?!なんて…(笑)
 私は、まだまだe-266…と言いたいところですが
 こうやって、うっかり忘れちゃう所が
 もう、吉井一過なんでしょうかねe-454
 あ、それとも台風の目の中に入っちゃったのかな。
 そういえば、sujieさんをはじめみなさんのブログに遊びに行ったり
 そこで おしゃべりしたりする方が楽しくなってるような今日この頃?!e-446e-330

 とは言え、いよいよ城ホールがファイナルカウントダウン~e-343
 やっぱりドキドキe-266しないわけにはいきません!
 ほうれい線が 薄くなったと評判?の 吉井さん
 そのお顔を 見届けてきたいと思います。
 が、ほうれい線まで見えるかどうかが問題です…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム