日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ことしも いよいよフアイナルカウントダウンへ…

  ことしも、あと一日。
  暮れも押し迫って この寒さです。
  朝 、ゴルフに出かけたダンナは雪が降り出し
  午後から ゴルフ場がクローズ。
  2時頃 帰ってきました。


  今年は 吉井善哉で 
  雨ののZepp大阪の過酷さを初めて体験
  吉井さんのお誕生日を一緒にお祝いできたり
  そうそう、乱入騒ぎもあったりして
  波乱万丈の夜だったなぁ…

  年末の吉井城ホールも
  あんなに、たくさんの吉井ファンとお会いできるなんて
  もう本当に 想像もしてなかった事で
  うれしかったなぁ…

  来年は ツアーがあるし
  いっぱい吉井さんに会えそうです。
  神戸が あるのも嬉しいなぁ

  そうそう 我が家のドラム式洗濯機も
  怒りのTELを入れようと思った矢先の25日
  パナソニックから 連絡があり
  2度目の 泡センサー交換があっさり終わりました。
  その後 槽洗浄をしてみましたが
  11時間 脱水も止まりもせず
  無事 槽内の大掃除終えました…
  やれやれ

   あ、そうそうこのあいだ 家事をしながらipodをシャッフルで聴いてたら
   急に ビートルズの曲が!!
  私は 洋楽はあんまり聴かないので
  てっきりダンナだと思い 尋ねると
  「え~ オレ知らんよ~」
  ええーー?!!
  念のため 娘に聞いても「知らん~」
  ええーー
  なんでっ? いつの間に 誰が?
  入ってたのは ダンナが持ってるアルバムだったのですが
  何時、なんで入ったのかわかりません…
  で、どんな曲が入ってるのかなぁ~と見てみたら
  なんと、吉井さんがカバーした「アクロスザユニーバース」が入ってたので
  ま、いっかみたいな感じで 落ち着いちゃいましたが
  不思議です。

 なんだかんだ 言っても振り返ってみたらハッピーだったこの一年。
 来年も いい年になったらいいなぁ…

  明日は 関西では珍しく雪ダルママークのオンパレード
  荒れ模様になる予報ですが
  皆さんよいお年を迎えられますように…

SH3J00660001.jpg
 今年最後の吉井さん
        マフラー高かったなぁ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●来年もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

今年は、二回もお会いする事できて、うれしかったです

来年は、もっともっと会えますよね

●あけぴいさんへ

  あ~、私も同じ事をあけぴいさんのブログに書いてきたとこです(笑)

 来年は たくさん会ってもっとお話ができるといいな。
 楽しみにしてますe-266
 その前に チケット争奪戦に勝たなくては!e-454 

●今年は…

みけさんにはホントに癒されました(*^o^*)

ありがとうございました

また来年も楽しく行きたいですねo(^-^)o
良い年を迎えて下さい

来年の目標はみけさんにお逢いすること
今のところ信州近辺のツアー予定がないの
遠征しなきゃ
みけさん、名古屋は参戦予定ありませんか?

寒い年末年始になりましたが
お体気をつけて
また来年もよろしくです

●NO TITLE

みけさん

お会いする事はできませんでしたが、

いつもいつもホットなコメントありがとうございました。

来年はぜひ会えますように~i-176

ラブ~


マフラー高いi-239

●kimiさんへ

私もkimiさんには、助けられました。
 あの雨のZeppで、メールいただいて嬉しかった事e-420
 そのおかげで、あけぴいさんにも出会えた事。
 いろんな きらきらe-415を いっぱいいただきました。

 まだまだ、お忙しいkimiさんだと思いますが
 素敵な2011年を 迎えて下さいね。
 来年も よろしくお願いしますe-446

●みんみんさんへ

  みんみんさんのブログでは いつもいろんな情報をいただいて
  お世話になりっ放しです…

  名古屋行かれるんですか!
  行動力が乏しいし 小心者なもんでe-330
  私は いつも近場のみになってます…
  でもなぁ みんみんさんにもお会いしたいしなぁ… e-441
    しばらく迷ってみます…(笑)

  ちょっとお天気には恵まれない年末年始になってしまいましたが
  みんみんさんにとって ハッピーな幕開けになりますようにe-319  
  

●ありがとうございました。

ほんとに寒い年末年始となりましたが、風邪などひいていませんか?

この一年間、私のブログにたくさんのコメントを残してくださってありがとうございました。

新しい年がみけさんにとって輝かしい年でありますように…。
そしてもっとたくさん「吉井和哉」を見られますように!(笑)

●sujieさんへ

いつもその素敵な感性で 楽しいブログをありがとうございます。

 sujieさんには 会えなかったけど
 気持ちはしっかりと いただきましたe-420

 来年もし お会いできたら
 また嬉しくて舞い上がってしまうかも~e-446

 もうすぐ 年が変わりますね。
 2011年もよろしくお願いします~e-51

 城ホールであのマフラーしてる人を見かけるかなぁと思ってましたが
 残念! 遭遇できませんでした(笑)

●obojiroさんへ

ありがとうございますe-420
 来年は チケットさえ手に入れば
 いっぱい吉井さんい会えそうです(笑)

 そして、ちらこそいつも素敵な写真とブログ 楽しみにお邪魔させてもらってます。
 特に シャベさんシリーズ?
 お気に入りですe-446

 来年もダンナがお世話になると思いますが
 よろしくお願いします。
 けびこさんとともに よいお年をお迎え下さいe-415

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。
大晦日、思いがけなく大雪になってしまいましたね。
京都でこんだけ積もるのは久々で、思わず興奮(笑)
神戸のほうはいかがでしたか?

昨年はこちらにお邪魔させていただくようになって、
みけさんのブログに癒して頂けました。
また今年も宜しくお願いします。

まずはツアーに向けて美容面を何とかしたいと思います(笑)
(言い訳→城ホールの時は、パーマ失敗で悲惨な頭でしたので。。。笑)

●NO TITLE

新年明けちゃいましたよ
オメデトウゴザイマス☆

昨年は川と噴水に囲まれたクソ寒い城ホの
屋台の音がうるさいあの場所で ほっこり雰囲気でお会いできて嬉しかったですe-51

ありがとうございました♪

それに終演後もミラクル的にお会いできたので
きっと私達は"運命"e-267です(笑)

…なので…
今年もどうぞヨロヨロ~♪

●スミレさんへ

 あけましておめでとうございますe-420

 去年は、スミレさんと知り合え
 お会い出来たりもして
 よい年になりました。

 京都は やはりすごい雪なんですね。
 こちらは……寒いっ! (笑)だけです。

 もうツアーの準備?!
 吉井さんより早いじゃないですか~(笑)

 (城ホの頭は 変ではなかったと思いますが…)

 とにもかくにも、今年もよろしくお願いしますe-446

●BEA☆BIRIさんへ

 あけましておめでとうございます!

 去年は お会い出来てよかったです(笑)
 運命e-267 なんていい響き~
 笑顔の素敵なBEA☆BIRIさんに
 素敵な縁で 出会えた去年。

 今年も またどこかでお会いできたら…なんて欲が出てしまってます。
 こちらこそ
 こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますe-446

●NO TITLE

明けすぎましておめでとうございます。

今年もライブ会場でお会いできたらいいですね♪

どうぞよろしく!!

●ベルベットさんへ

 明けすぎ?!(笑)

 こちらこそ おめでとうございます
 そして、今年もよろしくお願いしますe-446

 今年のツアーは いっぱいあるので
 どこかでお会いできると思っています。
 あ、その前に チケットが手に入らないとねっe-267
 神戸は 地元なので
 是非行きたいとこなんですが…

 お正月は あっちこっちへご挨拶で
 なんだか普段より忙しい感じですe-330
 ベルベットさんは ゆっくりできてるといいな~

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム