日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

LOVE&PEACE

寒いっ~

 冷え症の私にとって冬は 天敵。
 寝る時も 靴下はかかせませんし
 靴下を履いてても 足が冷え冷え~みたいな事も

 今年は いつになく寒い冬で
 ほんとうにツライです…

 で、このあいだ
 もこもこスリッパを購入!
 これを履くと 暖かいのですが
 足だけが、でかくなり
 なんだか着ぐるみにも見えたり…(笑)
  もこもこ~
 SH3J00760001.jpg


 まだまだ、ほっこりしようと
 録画した ジャパンカウントダウンのエンディングの吉井さんを何回もリピート
 家族に何と言われようと
 ほんのちょっとの映像と 新曲「LOVE&PEACE」をかぶりつきで観ていたりします。
 SH3J00770001.jpg


 バンドメンバーのあの方この方も
 SH3J00780001.jpg

 ささやかながらも、今日も私は LOVE&PEACE
 
スポンサーサイト

COMMENT

スリッパかわいい~

吉井さんカッコいい~

●NO TITLE

私も冬はモコモコスリッパです♪
あったかいのよね~☆

でも、就寝時に"靴下"はいけませんぞぃ!
指に汗をかいて、逆に冷えるんです。
就寝時にはテンションのゆるいレッグウォーマーを、通常はくるぶしまでのトコロを かかとまでスッポリ被うカタチで御利用あれ。
指先は出ますが、手首・足首・首元が温かいのがイチバン効果的ですから!!

●あけぴいさんへ

 ありがとうございます~e-446

 今年はいつになく 冷えて…
 台所に立ってても 足まで血がいかない感じで。
 歳のせいかしらんe-351
 このスリッパすごく暖かくて 汗かくくらいです(笑)
 
 吉井さんは 短いシーンをヘビロテなので
 家族の笑い者ですe-454

●BEA☆BIRIさんへ

 お~e-446 BEA☆BIRIさんもですか!!
 モコモコスリッパは 初心者なんです。
 ほんとに、暖かいですね。
 もっと早くこれにしときゃよかったですe-442

 で、e-451 なんと! 靴下はダメなんですか!!
 
  ふむふむ…e-441レッグウォーマーかぁ~
  指先が冷えるので ついつい足先までと思いがちでしたが
  e-77なるほどです。
  そういえば、朝起きた時
  夜履いて寝たはずの靴下がなくなってて
  お布団の中で行方不明
  結局素足で 寝てた…なんて朝もありましたe-330
  あれって、暑くて自分で夜中のうちに無意識に脱いでたんですね。
  勉強になりました
  ありがとうございますe-454

  にしても、BEA☆BIRIさんって物知りですねぇ
  私よりずーっとお若いのですが
  なんだか頼れる姉貴っ!て感じです(笑)

●NO TITLE

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。v-308

私もモコモコスリッパを買いました。
カカトのあるスリッパです。
カカトがないとスリッパをつま先で引っ掛けて歩かないといけない?のです。
昔、腰が悪い時整骨院で「カカトのあるスリッパにしなさい」と言われました。
カカト付きスリッパを履くと腰が楽になりました。
それ以来です。
お布団に入っても足が冷たくて寝付けないのはつらいです。
1時間以内にはあたたかくなり寝てしまいます。
靴下を履いては寝ません。
指先のない靴下もありますよ。
かかとツルツル靴下を買ったのですが1度使っただけです。

今年もよろしくお願いします。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●けびこさんへ

 こちらこそ、遅まきながらおめでとうございますe-420
 ダンナ共々 ことしもよろしくお願いしますe-446

 けびこさんも もこもこ組?(笑)ですか。
 この時期は 毎年もこもこスリッパなんでしょうか。
 そして、かかとのあるスリッパ?!
 そんなスリッパがあるんですね。
 もしかしたらルームシューズみたいなのでしょうかね?
 かかとがあると さらにあったかe-44なような気がしますe-454

 寝るときは 足が自然と温まるみたいで羨ましいです。
 かかとツルツル靴下!
 足の冷えも気になりますが
 かかとも気になるとこではあるんですよねぇe-441
 手を抜くと もうそれは見事なコチコチに…(笑)e-330

●ちっちさんへ

 コメントありがとうございましたe-420

 何回もリピートのこの気持ち わかっていただけて嬉しいです(笑 ←e-446
 18日から いよいよチケット争奪戦(笑)
 いままで同行人だった娘が 4月から社会人一年生に…
 販売の仕事で 終業時間も遅いですし
 お休みもシフト制なので
 今回から 行けるかどうかわからなくなりました。
 なので、このツアーからは とりあえずひとり参加ですe-441
 ちょっと寂しいですが
 吉井さんに会えるんだもん e-266
 
 ちっちさんも 申し込まれるんですよね。
 お互い 当選するといいですねe-319
 私は とりあえず神戸 大阪狙いかな…

JCDの画像を見せてもらえてうれしいです~♪アリガタヤアリガタヤ(^人^)うちはエリア外です。ちっ(笑

モコモコスリッパかわいいですね足跡柄??
私はカカトだけのスベスベソックスを履いて、ゆるゆるフリースソックスを履いて寝てます。暑くなったらとりゃっと脱いでますまぁ、育ちが出ますわねぇ

ツアーいっぱいで行きたいところもいっぱいで、目的地が定まりませんが、一週間考えてみます
計画だけでもワクワクです

●とってぃさんへ

 え、エリア外?!
 あ、でも
 とってぃさんのお役に立てたんだったら 嬉しいです~e-343
 うちは 多チャンネルじゃないので
 吉井さんが出るっ!e-349という番組は
 ほとんど映らない事が多いですe-350
 なので、たいがいちっe-262状態です(笑← e-446
 娘が春に大学卒業するので
 浮いた学費分で
 ことしの年末は テレビで吉井武道館が観れたらいいなぁ~なんて思っています。

 カカトだけスベスベソックスは効果のほどが気になります。
 とってぃさんは まだまだお若いのでそれほどではないと思いますが
 私のカカトは なんせ年季がe-351
 
 吉井ツアーe-266
 とってぃさんにも またお会いしたいなぁ~なんてあつかましく思ってます。
 なので、もし関西方面に来られるんでしたら
 ご一報を…e-420 
  

●あーー

みけさんも
毛玉飼い始めたんだーーi-233

・・とよく見たらモコモコのスリッパちゃんでしたi-239

暖かそうですね・・
そうだ!私ももう一匹猫飼おうかな・・で履いちゃうの、、
色違いも素敵かもi-237

今回も素敵な吉井さんありがとうi-178

●sujieさんへ

毛玉ちゃん~ e-446
 
 スリッパは 足跡柄に魅かれて買ってしまいました。
 あったかですe-319
 e-77あったかと言えば
 にゃんこちゃん あったかそう~e-266
 …ってe-317 !! sujieさん 履いちゃうの~?!(笑~
 e-284にゃんこちゃんと言えば
 なぜか猫を見ると
 耳の穴?とか肉球が
 すごく気になってしまう私ですe-441e-330
 
 sujieさんちのみやびちゃんは いつになく寒いこの冬
 いかがお過ごしでしょうか…
 まだまだこれからの この寒さ。
 吉井さんに関しては ほっこりもんe-415のお知らせ満載なので
 なんとかそれでこの冬を乗り切りたいと思っています!e-267

みけさん、遅くなりましたが今年もよろしくです
私も冷え症で~す
最近は『冷え取り健康法』とやらに取り組んでいる友達の影響で靴下の重ね履きをしてます
シルクの5本指ソックスの上にもう一枚!
本来は4枚重ねらしいけど履く靴がなくなっちゃうから私は2枚)
シルクは解毒作用とかがあるらしいです。で、私の足は冷たいのに湿ってるので、なんかいいような気がします(臭わなくなったし)

L&Pがエンディングになったのを知り、慌ててつけた時は既に遅し
ここで観られてウレシイわ

●みんみんさんへ

  こちらこそ 相変わらず変わり映えしない私ですが
  どうぞ よろしくお願いしますe-446

  みんみんさんも 冷え症組でしたか。
  体はともかく末端が冷えるのは つらいですねe-351
  で、重ね履き作戦!
  吉井さんも履いてた 5本指ソックス!(笑
  しかも シルクっ!
  解毒作用かぁe-420
  なんだか 効きそうですね。
  これも、試してみようかと思います。
  冷え症でも、暖房の中ではちょこっと足が湿ったりしますもん。
  ブーツとかなら なおさらですしv-398
  履く靴はなくなっても 私の場合5枚重ねようかと思ったりもします。
  なぜなら多少身長が高くなるような~? e-454 e-454  

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム