日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

リバティーン

 ジャパンカウントダウンで、吉井さんの新曲「リバティーン」が聴けると言う事で
 朝からわくわく楽しみにしてたのですが、
 いざ、始まってみたら
 あれよあれよという間に 終わってしまい
 しかも、やっぱり鮎貝サンの声がかぶって
 またもや もんもん~
 
 結局気がついたら
 最後の「リバッティ~ン リバッティ~ン」のところで…
 
   終わっちゃいました…

 短すぎる~
 吉井さんの次に紹介されてたRADWIMPSの方が 
 長かったような気もしてきたりで…
 でも、なんだかんだ言ってもまたリピートしてしまうんですが

 リバティーンを歌う吉井和哉 SH3J00810001.jpg
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あぁ~e-343

やってたんですね
全然チェックしてないこの頃ですe-351

邪魔が入るとイライラしちゃいますよね(笑)

●NO TITLE

そうそう!!
えっ???これで終わり??
告知長すぎ!!
って感じでしたよねe-262
NEWシングル、アルバム、ツアーと
動きがいっぱいあって、それをアナウンスしてくれるのは
本来有難いのだけれど
あれはモロかぶりで いかがなものかと…
私も もんもんしました~~~
何回もリピしてちょっと解消しましたけどe-446

●kimiさんへ

はいっ! チェックはバッチリですe-319
 なんて言いながら実は私も
 他の方のブログで知ったりして…v-398

  ジャパンカウントダウン
 ナビも大変有難いのですが
 この短い持ち時間?に
 ただ、純粋に
 曲だけ聴かせてぇ~e-350と思う私は
 我儘なんでしょうか…e-441

 ごめんなさい、鮎貝サンe-330e-330

●みんみんさんへ

  みんみんさぁ~んe-266
 でしょ、でしょってPCの前で頷きました(笑)
 告知のアナウンスは 別に時間とって欲しかったですe-455
 なんて…

 RO69とかでも お知らせが出てたので
 さぞやe-415と 期待が高まってしまってたので
 余計 がっかりでした…

 リバッティーン! りバッティーン!! 
 のとこと
 吉井さんの 鼻に皺寄せて歌ってる顔だけが
 妙に 焼き付いてしまったりしてますe-446e-330

【とち こと とってぃです HN統一キャンペーン中】

見れないと諦めていたのに、ケーブルテレビの番組表に「JCD」の文字がテレビせとうちっていうアナログCh.でしたがばっちり見れました!

鮎川さんっていうんですか?ほんっとにうるさかったこっちは初めて見るJCDとリバティーンが楽しみで仕方なかったのに、お歌の半分以上はミュートがかかってて…
EDのバックステージも素敵でした
シングル発売まであと1ヶ月ですね

●誤字!

鮎貝さんですね
ラブショーの英訳をされた方だと、Twitterで言ってる方がいました。
ジャンクスポーツのナレーションでしたよね

●遊びに来ました。

<JAPAN COUNTDOWN>の感想、ウチも同じです。
「なんだよぉ~っ、ぜんぜん曲が聴こえないじゃん」とブーブー(笑)

歌詞がキワドイから、ナレーションでごまかしてたりして・・・
そんな事は無いか・・・(苦笑)

●とちさんへ

 絶賛キャンペーン中~e-420 
 了解です!e-374e-267とちさんっ!(笑

 JCD 見れたんですね。
 よかったぁ~e-446
 でも、あの状況では よかったと手放しでは喜べませんねe-442
 せっかくの初JCDだったのに…
  
 バックステージは いつも素の吉井さんの顔がちらほらで
 なんだか ほのぼのしますe-266
 で、鮎貝さんってラブショーの英訳された方なんですか!e-451
 これまた、初耳e-318
 
 シングルもわくわくもんですが
 明日から ツアーの申し込みが…
 とちさんは もう行くとこ確定しましたか?
 チケットの方は 抽選結果がドキドキe-441もんです

●かっちゃんさんへ

 かっちゃんさん 遊びに来て下さってありがとうございますe-420
 嬉しいですe-446

 かっちゃんのあとに いつもサンをつけてしまって
 かっちゃんさんって
 アグネスチャンさん(古っe-329)みたいなことになっていますが
 よいのでしょうかe-330
 いつも気になりながら やっぱりさんをつけずにはおれません…e-441

 JCDは やっぱりそうでしたか。
 よかったぁ 私だけが文句言いじゃなくてe-454

 えっ、「リバティーン」の歌詞って そんなにやばいんですかe-451
 私は 吉井城ホールで 聴いたっきりなので
 よくわかっていません…
 でも、もしかしたらかっちゃんさんの言うとおり
 鮎貝さん 必死の攻防だったりして…(笑)

●NO TITLE

まぁ、何にしろ見れない地方のウチ(笑)

ぇええ?
次回放送でリバティーン放送?

っと、情報を拾ってびっくりしてみたもののロンリーに呟いただけでした。
でもせっかく見れるんなら 雑音(←失言)ナシで聞きたいですよねぇ♪
次回 また違う曲がセレクトされるといいですね!!

●私的には、リバティーンの歌詞は、いやらしくないのですがね[i:63943]

少々お時間短くて

ドキドキした時間の方が長かった

●BEA☆BIRIさんへ

  このお返事を書いてて ハッe-451と気づきました!
 他の方のブログではなくて、BEA☆BIRIさんからいただいた情報でした~e-330
 その節は ありがとうございました…

 「リバティーン」 武道館の話題もあるとのことで
 特集っぽいものと思いこみ
 BEA☆BIRIさんにも録画してあげよう~e-343と張り切ってたのですが
 実際は 吉井さんの声より鮎貝さんの声の方がメインだったし
 時間も短かったし…でがっくりでしたe-263
  もしも それでも見てみたいとの事でしたら
 連絡くださいe-446

●あけぴいさんへ

 ドキドキした時間の方が長かった…
 
 そうそう、私なんか朝から楽しみe-328にしてたのに…
 お時間 短すぎました。
 
 で、そのあとに流れてたRADの曲に 
 ついつい注目e-317してしまいました(笑)

 で、リバティーンの歌詞
 やたら気になっちゃいます…e-351
 私は 城ホールで聴いたきり。
 しかも、歌詞 はっきりわかりませんでした。
 なので、ホントのとこどうなのっ?!って
 ちょっこし もんもん…

 あ~ はっきり知りたぁいe-350

●NO TITLE

先日はコメント、ありがとうございました。
ちょくちょくとお邪魔します。

うちにはテレビがありません。
正確にはありますが、つなげていません。
猫がかじると危ないので。
なので『吉井さんがテレビに出る!』は
諦めています。
その分『生』で見ますから。

●じんのすけさんへ

 コメントありがとうございます。
 こんな ブログに遊びに来て下さり
 とっても嬉しいですe-420

 あんまりマメには書いてないですが
 これからも どうぞよろしくお願いしますe-446

 テレビのコード
 ネコちゃん かじっちゃうんですね…
 
 でも、その分『生』で見ますから
 のお言葉が なんて力強い…e-267 (笑)
 ツアー できるだけたくさん当たるといいですねe-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム